忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターじゃなくてこっちで。あえてブログでつぶやきます。

『 櫻井さんのメンバー愛がこっ恥ずかしくて見てられないWii CMの捕獲頑張ります(爆)。 』


最後の刺客こと櫻井翔さんの登場する任天堂Wii PartyのCMがnowオンエア!!
私、残念なことに一度もお見かけしてはいないのですが、公式サイトでは拝見させていただきました。
ぶっちゃけた所、ソファに一人で座っている画を見た時はちょっと残念な気持ちになりました。「あ。マリオシリーズじゃないんだ・・・そして隣に二宮さんいないんだ・・・」って思っちゃいましたよ、本当にすいません、贅沢ですよね…;
散々二宮さんに「下手!」とか「センス無い!」とか「翔さんちょっと!!」という罵声を浴びせられる櫻井さんを、既に決定した未来のことのように待ち望んでいた身としては(キモイです;)ショックでしたよ…。

でも色々な嵐ブログさんの所で”座る場所が全部で五つあるのは、このWii partyで最後に嵐さん全員でプレイするという夢のようなCMがあるという伏線なんじゃないか!!”っていう見解をされていて、私は「おお、そうか!!よく見れば5人みんなが座れるスペースがあるよ!!」と一瞬で元気になりました(生き方が単純すぎる;)。
みなさんのこの見解を読むまで全く気付かなかったんです。この分かりやすいくらい周りに不自然に空けられたスペースに。どんだけ中心に座ってる人しか見てないんだって話ですよね(笑ってやって下さい)。

でもそうなると、いよいよ今回のシリーズは捕獲を逃せないですよね…。今はまだCMもメンバー数分ではあるにせよ、5人全員ver.も続々と増えていくってことですよね。それに残りの4人が一気に登場するとは限らないですし。徐々に徐々に、相葉さん辺りからひとりづつ増えていくとかいうパターンだったら、途中でぽっきり心が折れそうな気がする。笑
そしていっそ大宮マリオからぜんぶ集めてDVD出してくれればいいのにと究極なことを任天堂さんに要求したくなるかもしれない(無茶;)。

今までの苦労を全て徒労に終わらせてでも、確実で気楽な未来が欲しいですよね。。。※遠い目

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
NINTENDO…
ソファに翔くんが!と思ったら、まさかの一人での出演に私も驚きました。でも、正直なところ任天堂さんも翔くんの扱いわかってんだなあ…なんて笑ってしまいました。
マリオシリーズのCMはそのうちCDの特典とかになったらいいですねー。ファンの足元見やがってって感じですけど(笑)
びわ 2010/06/25(Fri)15:34:03 編集
お返事toびわさん
こんばんは!!コメントありがとうございます!
多分みなさん私のような気持ちの悪い期待では無いにしろ、二宮さんと並んでプレイする姿を当然のように想像していたと思います。笑
周囲に4つソファが無ければ「え?櫻井さん、二宮さんに取って代わった?」って話になるところですよ。笑
確かにびわさんの仰る通り、このゲームにこれほどの適任は居ないですよね。これから他メンバーさんが登場して、画伯作の自分の顔に各々どんな感想を抱くのか…まーあ楽しみで仕方ありません☆(にやにや)

大宮マリオから現在までのシリーズを全部ゲットできてる方って恐らく少ないと思いますので…。きたない大人の手段にも(言い方;)ファンは躊躇無く跪いてしまうんでしょうね…。笑
2010/06/29 22:06
やばい!なんかあんまり考えたくな・・・( ̄□ ̄;)!!
真さん
こんにのみ。
お久しぶりなchocoです\(*^o^*)/

ついに、マリオCMかーーー(*>ω<*)

って、わたしも勘違いしたひとりです(爆)
ニノとの2ショットを期待してただけに、わたしも軽く裏切られたような、複雑な気持ちにはなりましたが、

OAみたら吹っ飛びました(*^艸^)

今までの、どの翔くんのCMよりも・・・

ぜったいに だいすきだーーー(*>ω<*)

って叫びたいよ(爆)

優しすぎるまなざしがねーーーもーねー( ´艸`)

伝染するーーー(*>ω<*)

わたしは、順調に4匹ゲットしてます。
あとは、ニノだけなの。

もうすぐコンプ\(*^o^*)/

って、真さんの言う通りかも・・・( ̄□ ̄;)!!

だとすれば嬉しいけど、コンプ出来る自信ない(涙)

いまだに、ギャラクシーがコンプできてないもん(涙)

14でコンプらしいけど12から増えない(涙)
多分、1ヶ月くらい空振りだよ!捕まえても捕まえても同じのなんだよ(涙)

翔くんのはぜったいコンプしたいけどーーー(汗)

わたしも、DVD化してほしいかも(涙)
choco URL 2010/06/28(Mon)20:01:35 編集
お返事to chocoさん
お久しぶりです☆コメントありがとうございます☆
最後の最後にマリオ無関係だったのは。そして二宮さんの姿が隣になかったのは。

やっぱりやっぱり!!残念で仕方無いんですけど!!(しつこいな;)

実際のCMを見てころっと態度を変えたのは私も同様です。笑
私達、本当に櫻井さんに対して盲目すぎますよねーって(結局そういう話)。
chocoさんは今回のCMが過去の櫻井さんCMの中でダントツ1位だったんですね。確かに、嵐メンバーの事を思い浮かべながら顔を作っている櫻井さんの顔の何と優しいことか☆☆メンバー愛だだ漏れですよ、お母さん!!大笑

後は二宮さんのCMだけなんですね!!ひょっとしてもうコンプリートできてたりするんでしょうか♪
これから”ギャラクシー”の比じゃないくらい(笑)増える可能性があると思うので、集められる時に集めておかないと後で絶対苦労しますよね!!お互い頑張りましょう!!私もこの櫻井さんシリーズは何が何でもコンプリートしたいです!!(めらめら)
DVD、ホントに出て欲しいですよね…。そして映像は是非ともブルーレイで残しておきたいと思います(本気か;)。
2010/06/30 13:27


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]