忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!ちょっと仕事でふてくされてたんですが(ツイッターにて)、色々ひとりで考えた結果「頑張ろう私!」という結論に落ち着きました。というか、もうそれしか無かったんです、解決策(爆)。

そんな吹っ切れと同時に、今日は大野さんファンのお友達とまったり嵐会してました。笑
彼女は唯一の私の身近の嵐さんファンですから。
同じ「To be free」PV&メイキングを見るのも同じマネキンファイブ@長瀬さん&斗真君を見るのも、not嵐ファンのお友達とのものに比べると格段に視点が違って(大笑)とても面白いんです。
嵐会全体を通して一番多かった会話が

友「櫻井さんの大野さんに対する愛情が時々鬱陶しいんだけど」
私「何言ってんの。その鬱陶しさが櫻井さんの魅力でしょうが」

だったので(どんな会話;)、そりゃnot嵐ファンのお友達とする会話と同じようにはまいりませんっていうか。

↑の会話は決して毒づいてるんじゃなくて、お互い笑いながら言ってるというニュアンスで受け取って頂きたいんですけど(笑)。
お互い櫻井さんと大野さんを中心に嵐さんを見すぎているので、どうしてもそれぞれに違う感想が生まれちゃうんですよね。
大野さんを中心に見ていると櫻井さんのお母さんみたいな熱視線が否応無しに視界に入ってきて「おいおい見すぎでしょ構いすぎでしょどんだけ過保護なの」って思うだろうし。
櫻井さんを中心に見ていると「また大野さん見てる。もうホント大野さん大好きだな。まぁ櫻井さんは大野さんにデレデレしてなんぼだから無問題だけど(←これは私の個人的視点)」って思うだろうし(爆)。
”嵐”というグループが好きだって最高の共通点が根底にある筈なのに、それでも話してみると視点がビックリするくらい違う。それを再認識できる所が嵐会の最たる面白さなんじゃないかなと思います。笑

このお友達は勿論、実際お会いさせて頂いた相葉さんファンのお友達や、コメントや拍手でメッセージ送って下さる方による”その方なりの考え方、愛し方(←というと重いかもしれませんが(笑))”を知ることができるのは本当に楽しいです。
相違があれば発見だし共通点があればテンション上がるし(私の)。
やっぱり素敵だと思います。こういう機会!!

あ。私は今までこのお友達以外に大野さんファンの方にお会いした事はありませんが、大野さんファンの方による「魔王 ※又は”truth”」の認識って、他メンバーファンのそれに比べると相当特別なものだっていうことが、嵐会を続けていくうちに分かりました(笑)。
いや、もういっそ(笑)とか付けるのも不謹慎だ!ばりの崇め方なので(笑えません)、話を振るのも慎重にって感じです。
私にとっての「truth」の最大の感想は、『櫻葉コンビの胸中を考えると泣けてくる』とかなんですけど(お前;)、大野さんファンの方にはこんな感想じゃ絶対納得して頂けないんでしょうね。

まぁつまり、こういうのが分かるのが本当に楽しいんです。笑

× × ×

後はお友達に「Love so~」の初回盤と「Troublemaker」の通常盤を借りしました。

やっとコンサートDVD以外で「ファイトソング」を聴くことができました。ありがとうございました。

っていうわけなんです(遅)。
ご存知の方はご存知かと思いますが、私は花のラブソー組という新参者なので、これ以前の初回盤というものは一枚も所持していないんです。なので「ファイトソング」は、DVDで見てもコンサート会場で聞いても「何だこの曲」という無愛想な感想の一点張りでした。
それが本日やっと、お友達に借りてちゃんとした楽曲として聴くことができました。ちょっと感動してます、現在。笑
そして「Troublemaker」は通常盤の購入を諦めていたんですが、お友達は買っていたので、同様に借りることができました。これもまた遅ればせながら「もう一歩」初聴きでした(爆)。
さらっと嵐ゴトについていけてる風で実は全くな私です。もうホントすいません。この曲に「Rap詞 櫻井翔」というたったひとつのワードさえあれば生活に困ってでも購入していたと思うんですけど(スタンスが最低です;)。

ええと…はい。とっても楽しい嵐会でございました。笑


× × ×

ところで拍手ありがとうございます!!さっそく拍手の「簡単メッセージ機能」を利用して下さった方がいらっしゃいまして!!とっても嬉しいです!!アンケートではないので”結果発表~☆☆”っていうのもちょっとズレているかもしれませんが、二宮さんファンの方(お二人)・松本さんファンの方(お一人)より拍手頂きました!ありがとうございます!こちらの方々には、

(こんな櫻井さん贔屓なブログで) 楽しんで頂けてますでしょうか…?

という旨の質問を真剣にさせて頂きたいです(爆)。


× × ×


続きに拍手コメントレスです!ありがとうございます!!
7/8 杏依さんへ

拍手[0回]


初めまして!コメントありがとうございます!
いえいえ。もうこんなブログでも長く読んで頂いているというその事実だけで十二分に嬉しいです。
杏依さんは櫻井さんファンの方なんですね。しかも同様に、シングルinさくラップを期待されていると!!(最喰いつきポイント)
そうですよね!そうですよね!早く聴かせて欲しいですよ、これでもか!!っていうくらい、さくラップのきいた嵐さんソング!!笑
また、私も「オトノハ」のせいでさくラップ病の進行が結構笑えない所まできていて(爆)、同じようにさくらっぷを期待してブルブルしている方(勝手な想像)がいらっしゃるということが知れて、とても嬉しいですwwアルバム、本当に楽しみですねww
是非また遊びにいらして下さい!大野さんファンのお友達には「ちょっと一般の櫻井さんファンからはズレてるよね」と言われる私なんぞのブログで宜しければ☆←自虐;
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]