忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にニューアルバム「僕の見ている風景」の詳細が発表されましたね。※公式サイトで発表されてます。
ラインナップを見る限り、今回のアルバムもまた音楽界にがっつり新記録を残しそうな予感。
沢山売れるだろうなぁ。それはもうビックリするくらい。笑


なんて一般的な感想はさておき(爆)。


記録なんて…そりゃ無いよりあった方がいいんですが(笑)、私にとって重要なのはあんまりその点じゃなくて。
今回のアルバムのラインナップ。みなさんウインドウをもう一つ開いて、公式の新アルバム詳細を見てみて下さい。

DISC1の1曲目~5曲目の曲順が、もうホントどうかしてるとしか思えない(真顔)。


1からタイトルを読んでいって、5曲目で完全に撃沈しましたけど何か?(早い段階)
分かってる。Jストさんの対さくラップ好き人間への戦略は分かってる。のっけから「movin' on」でストレートに急所をついて致命傷を負わせ、「マダ上ヲ」で抵抗する隙を与えないまま一方的にしばき倒し、「リフレイン」と「Troublemaker」でもう試合終了だと油断させておきながら、「T.A.B.O.O 」で、二度と立ち上がる事のできない様にと、息の根を止めにかかるんですよね(根絶)。はははははは!お前らの考えてることは、全部まるっとお見通しだ!!(泣きながら)
そして「マダ上ヲ」の時点で既に息切れが酷かったという救いようがない私の目に容赦なく飛び込んできた”Vocal:Sho Sakurai”の文字には、本気で殺されると思った(蒼白)。
更にその状態にタイトルが「T.A.B.O.O 」ですからね。何がタブー?!何がタブーなの?!って話ですよ。
ていうかタイトルからして、さくラップ好きは聴くこと自体が”タブー(禁忌)”だって言われているような気がしてならないんですが(爆)、この予感を感じてるのは私だけですか?

× × ×

因みにわざわざ「Taboo」の意味を改めて調べてしまいました。よっ!!こんな時だけ一生懸命!!気持ち悪いぞ!!(自分へ野次)
恥ずかしながら今住んでいる家には英語の辞書が無いのでyahoo!さんの辞書なんですが(笑)、ざっくりとした意味では
(社会の慣例として)禁止された, 禁制の, タブーの
というものらしいです。
※あと他に”(宗教的なニュアンスでの)禁忌の~、禁制の~”。
これ絶対ニュースキャスターが歌っていい曲じゃない!(満面の笑み)
今更ですが、6曲目以降にまったく触れていなくてすいません(やっちまった)。←※拍手画面で呟きます;

× × ×

拍手ありがとうございます!!
7/14あすいろさん!!お返事不要とのことでしたが、とても嬉しく拝見したことだけはここでお伝えさせて頂きます!!ありがとうございます☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]