忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも。”しやがれ@マツコ・デラックス”お疲れ様でした!!(晴々)
てっきりマツコさんがここぞとばかりに嵐さんにベタベタする内容だと思っていたんですが、まさかの伏兵、桝アナウンサーにここまで持っていかれるとは(大笑)。
本日の「DON」で桝アナがさっそくこの話題でいじられていて(広がるの早)、可哀想なんだかおいしいんだか。
しかしあくまで「2番目です」ということを強く主張していた所から、彼のトラウマの大きさが伺い知れました…。笑

とはいえ私は骨の髄まで嵐さん且つ櫻井翔さん贔屓の人間ですよ、よろしくどうぞ(どーん)


ええ、ええもう本当に。

ベッドの上でマツコ氏に迫られる櫻井氏の画は、確実に永久保存版でございました(拝)。


予告の段階では、何がどうなってあんな危険な構図になった?!とこの画に至る経緯が不思議で不思議で仕方ありませんでしたが、見て納得です。
アレですね、完全に行動が裏目に出たパターンだったんですね、これ(爆)。
入ってすぐにベッドの上に直行するというその行動は、ライオンの檻の中に生肉が飛び込んでいくようなものだと思いました。笑
そしてベッドの上に置かれた紫色の抱き枕についてですけど(唐突)。
いつかの月ジョン@櫻葉コンビの抱き枕の回を問答無用で思い出しました。
抱き方が・・・抱き方が・・・何コレ?!(適した表現方法が見つからず)
すいません、この抱き方は櫻井さんの、部屋での日常と考えて宜しいですか?(真顔)
家の抱き枕、いっつもこんな感じの抱き方をしてゴロゴロしてたりするんですか?月ジョンの相葉さんの抱き方も相当でしたけど、櫻井さんも…櫻井さんも負けじと「抱きこなしてる」感があってヤダヤダヤダ!!!(鼻血←自重して下さい;)
そしてマツコ氏の「上でも下でも~」という台詞の生々しさに、顔面蒼白になりました。
櫻井さんもリー松コンビも笑ってる場合じゃないです、絶対に。この台詞だけで櫻井さんに降りかかった”身の危険度”は桝アナウンサーの遥か上をいったと思うんですけど(一人あたふた;)。
さすがにこのくだりは怖かった。もう何も言わずにマツコさん、添い寝しやがれ!ですよ。
まぁその添い寝ですが(話は戻り)、本当にご馳走様でした。伏せた目が美しくて…ああ、睫毛も綺麗だ!!という感動が1つ。ブーツのままベッドに寝転がって…ああ、何てワイルドなんだ!!という感動がまた1つ。こんな感動が数え切れないほど生まれ、両手に抱えきれないほどになりました(泣)。
この二人の画にタイトルをつけると、確実に某ディズニーアニメのタイトルしか出てこないんですが(爆)・・・・でも、結局そういうコンセプトなんですよね?笑
素敵な一時間をありがとうございました!!グッジョブ日テレ!!(何様;)

二宮さんの、あざとさ溢れる(お前;)ボーイフレンドっぷりには舌を巻きました。そこまでいけちゃいますか?!と、二宮さんのキャパシティの広さに驚きの連続でした。
私の地元のお友達はしっかり騙されて「二宮さんいいね…可愛いね…たまんないね…」という、二宮さんからすれば大変に思う壺な感想を送ってきました。笑
相葉さんはホントにちょこっとでしたが、隣に座らされてガチで怯えていた様子が可愛かったです(彼もまた墓穴をほったパターン)。でもマツコ氏!!相葉さんの足へのその触り方!それはちょっとダメかも!!
しかしこのにのあいコンビにはちょっとだけ「ちょっ!!!邪魔しないでよ!!!!!」という気持ちが無かったわけでもありません(割と大声ですけど;)。
もっとゆっくり櫻井さんとマツコ氏の同棲シミュレーションを見ていたかったんですけど、間男コンビに邪魔されてしまいました。ざ、残念…;
リー松コンビは結局最後まで無害でしたね。天下の松本さんを前にして自発的に手を出さないなんて、拘りが強いっていうか…普通に贅沢(爆)。
珍しく二丁目界隈の方に何もされなかった(ちょっと;)大野さんは、終始リラックスされていたように思いました☆

以上、いつも通りの偏りまくった”しやがれ”感想でした。
今回は、初回から現在までの”しやがれ”の中で一番楽しかったかもしれません☆※ただ、感想は書いていませんでしたが小栗さんの回も非常に楽しかったです。この2週連続はなかなか!そして来週はカツミ!(呼び捨てですか;)
3週連続で楽しませてくれそうですね!!


× × ×

そういえば日立CMは無事に”世界ふしぎ発見”で3種とも捕獲することができました!嬉しい!
でも15秒CMは未ださっぱりなので、来週も継続して予約します。”リーダーのご指名篇”は15秒の方が好きだったりします(実は)。

そして相葉さんの宣伝している洗濯機のパンフレットもしっかり某電気店でくすねてきました。笑
CMに使ったカラフルな衣服と比べると、随分と白さ際立つ(笑)爽やかな写真でした。
櫻井さんの掃除機は…品はあった気がするんですがパンフレットは無かったです(少なくとも櫻井さんが表紙にいるのは)。もうすこし日を空けて行ってみることにします。

× × ×


拍手ポチポチありがとうございます!簡単メッセージもご利用いただき、嬉しい限りです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]