忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニへアイスを買いに行ったついでに本屋さんへ行ってきました。
最近ちょっと雑誌コーナーへ行くのはご無沙汰だったので、目があった瞬間変な声が出そうになりました。


メンズノンノの表紙の人(遠い目)。


き、聞いてない!!メンズファッション誌にまた登場されるだなんて聞いてないですよ、私!!(パニックです)
このタイプの雑誌には今まで散々調子を狂わされてきたので、今回もまた無事には済まないだろうという予感でいっぱいです。ていうかもう表紙の写真からいやというほど出てます。危険な香りが(爆)。
残念ながら今回は付録がついているようで、内容を確認できませんでした。だから今、中身が気になって気になって仕方無いです!
どうなってんの!中どうなってんの?!櫻井さんに今度はどんな服を着せてるの??!!(発狂)

そもそも何故に最近雑誌コーナーに近寄らなかったかって、それはすべて明日発売のCasa BRUTUSに関係しています(分かりやすい;)。
バナおや&オトノハで散々話題に振られて、もうその時点で限界だったんです。で、発売近くなって

表紙×建築×アート×12ページ

という目にしただけで泣きそうになる(重いって、だから;)予告内容を見て、もういてもたってもいられなくなり、他の雑誌からの誘惑を防ぐために10日まで嵐さん関係の雑誌は総シカトしようって心に決めたんです(真剣)。
すいません。それだけ一人暮らしの自分には余裕が無いんです。だって「Casa BRUTUS」そこそこ値段するんですもの…(小声)。

今日は前日だから、ひょっとしたらもう店にあるんじゃないかと本屋に寄ったんです。それがまぁ…入口いきなり入ってすぐの所に山ほど積まれてて…。何ていうかゾッとしました(いっそ)。
明日、仕事終わりに近くのツタヤさんへ寄って帰りますが、こっちは多分、立ち読み用の見本があるんですよね(グラグラ;)。
・・・また「櫻井翔さんファンなこと丸分かり」な会計をすることになりそうです(宿命)。

× × ×

※「HEY!HEY!HEY!」は嵐さん達出ないんですね。何で録画したんでしょうか、私;
今日出演されると思ってました(すいません、勘違いしてしまって;)。

× × ×

「僕の見ている風景」感想について、嬉しいコメントを沢山いただきました。本当にありがとうございます!!
コメントの方は全て返信させていただきました!

そして拍手も沢山ありがとうございます!!
簡単メッセージも多数ご利用いただき、嬉しい限りです。I love SAKURAIsan! clapが感想を書いてから3日間で最高数でした。笑
そしてI love NINOMIYAsan! clapも頂いたのですが、こんな感想でご満足頂けたのかどうか…心の底から不安でいっぱいです(何ていうか本当にすいませんでした;)。

では続きに拍手コメントレスです☆

拍手[0回]


8/8 里さんへ
こんにちは!里さんとは本当にお久しぶりな気がします。
もうそろそろ愛想尽かされたのかと思っていたんですが(笑)、こうやってアルバムの感想を読んで下さって、コメントまで頂戴できるとは!本当にありがとうございます!
さくラップ感想、「あんまりにも一緒だった」というのは本当ですか?!もうその言葉が一番嬉しいです!
"なぁ もう二人で~"の威力っていうか破壊力は尋常じゃないですよね!思い出すだけで心拍数がドクドクあがります!!
そして致命傷ともいえる"shadowなの"に加え、"It's too late"の容赦ないトドメ!!!心臓が…心臓がいくつあってももたない…orz
「空高く」も素敵ではありましたが、私も「マダ上ヲ」と「T.A.B.O.O」がダントツでした。正直、公式で詳細が発表されてからは最初~5曲目のこと以外は全て頭から消えうせてしまったんですよね…(おい;)。
「T.A.B.O.O」の見解については私も未だにハッキリしていない事が多いです。歌い方やラップ詞から、櫻井さん(男性側)が多少なりとも優位に立っていることは間違いないと思うんですが、どうでしょう?
そしてその行為を”T.A.B.O.O”とするのではなく、自分と相手の関係そのものが”決して名前を言えないほどに”背徳的であることを指す。
さすが30代も近付いてくると、歌う歌詞も深いものになっていくなぁという感じです。
と、ついつい里さんへのお返事をしながらソロ曲の見解を語ってしまってスイマセン(笑)。
レビュー読んで頂き、ありがとうございました!!扇風機的ですが(爆)「サーカス」もちゃんと聴いてますよ!「リフレイン」は未だに影が薄いですが!!笑


8/9 9:18に拍手下さった方へ
初めまして☆アルバム感想読んで下さってありがとうございます!!私も櫻井さんのラップが大大大好きですよ!(笑)
”共感”という言葉は今の私にとって何よりも嬉しいものです。見直してみれば阿呆なことしか書いていない感想でしたが、そう思って下さる方がいると書いた甲斐があると思うことができます!
宜しければまた遊びにいらして下さいね☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
誘惑を振り切った(笑)
真さん
こんあいば。

雑誌、今多いから危険ですよね(笑)
ドル誌は割りと容易に我慢出来るんだけど、そうじゃない雑誌はグラビアも雰囲気違うし、テキストが魅力的だったりで・・・。

でも、メンズnon・noもカーサブルータスも誘惑を振り切った(笑)
立ち読みで我慢できました・・・。高いからね(笑)

メンズnon・noは図書館にあるかも?わたしは図書館で見てきました。あ、写メ撮れば良かったか・・・( ̄□ ̄;)!!

7月31日発売の『+actミニ』とかは見ました?写真がかわいかったけど、立ち読みで我慢したし、『テレビジョンZOOM』は二人嵐って、対談がめちゃめちゃ面白かったです。我慢しました・・・(笑)買わなかったのを、今更ながら後悔してます。『すすめるぴあ』は翔くんのテキストが良かったらしいですよ。こちらは、『ぴあEX』に再録される気がするから、翔くん表紙になるのを期待して待ってます。
choco URL 2010/08/14(Sat)23:26:49 編集
お返事to”choco”さん
chocoさんこんあいば!!
雑誌!chocoさんもそうかと思いますが、”ヤッターマン”時期は大変でしたよね!笑
あの時は片っ端から買いました。今となれば、もっと計画性を持って買え!と思わなくもありませんが、どれもこれもツボついてくる雑誌ばかりだったので致し方ありませんでしたね;
最近はあの時の再来かと思うくらい数多の雑誌社が嵐さん達を取り上げて下さいます。私も誘惑を振り切るのが大変です!!
カーサ(略した;)を振り切りましたか?!すいません私、この為に今まで$誌どころかテレビ誌もオリスタも総無視してきたので!笑
メンズノンノは京都の本屋で見本があったので見れました!で、その結果「今回はいいか…」という結論に。(正直)
『+actミニ』も『テレビジョンZOOM』も見ましたよ。でもカーサの為に、見なかったふりをしました(ちょっと;)。
ただ、『+actミニ』に関してはまだ迷ってる部分はあるんです。写真も素敵ですし、対談も長いので。迷ってられる時間も残り僅かではありますけどね;

お互い、我慢比べが長く続いているということですね(笑)。
2010/08/16 01:30


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]