忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても楽しく拝見させて頂きました、”Music Lovers”!!
嵐さんはやっぱり5人でなんぼですね。この台詞私、今まで結構言ってきましたけど(笑)やっぱりいいです、5人!!
会場の熱気も半端なくて。この熱気×1000倍ぐらいが国立競技場のそれなんだろうなぁと思いながら見ました。ん・・・10000倍ぐらい?※私、国立競技場の規模を把握していません;
Mラバでは、ちょっとした擬似国立体験ができたように思います(笑)。
あ。国立まずは2daysお疲れ様でした~。同じ時間に私は、仕事してたり大学時代の先輩達と飲みに行ったり疲れて寝てたりしてましたけど(普通!;)、遠くからちゃんと無事を祈ってましたよ!

番組は、曲のラインナップが充実していて本当に満足でした!(※Mラバ話に戻りました)
「movin'on」はあざーーーーっす!!みたいな。あざーーーーーーっす!!みたいな。Rap部分カットしないでくれてあざーーーーーっす!!みたいな(爆)。
言わずもがな、Mステの時は若干イラッとしたとかしなかったとか(大人になれなくてすいません)。
楽曲が始まった時に出るじゃないですか。タイトルとか作詞作曲者の名前。そこに”Rap詞 櫻井翔”の表記が無いっていうのは、ラップ部分がカットされてるって事であって…さくラップ好きの私はちょっとだけテンションが下がったり下がらなかったり(爆)。
いや、単純に寂しいんです。「空高く」だってカットされたから存在すら知らずにいたんですからね。何だかぽっかり抜け落ちてる感じがして充実感を得られないというか。なのでMラバでRap有の「movin'on」を見た時はとってもとっても嬉しかったです!!もう顔も奏で方も指の動きも(←ここは重要なポイントなんです)さいっこう!!!(悦)
よくよく考えれば私、アルバム曲のさくラップを映像(というか視覚)で堪能したのはこの「movin'on」が初めてです。ああっ!!改めてありがとうございます!!!感謝の先はKDDIさんで宜しいんでしょうか?(ざっくり)

ただ、最後に「リフレイン」が流れた時はちょっと「え????」と思いましたけど(爆)。

ビックリしました。さらっと飛ばされた感が否めなくて、私に何か恨みでもあるんじゃないかと同じくKDDIさん内部の方を恨みました(究極の被害妄想ですけど)。
1曲目流して3曲目流すんですねっていう。
でも聞きながら「いい曲なんだよね、リフレイン」と浸ってみたりしました(素直に)。この曲と「サーカス」には、これから暫く頭があがりません。いい曲なんですよ、この2曲。みんな知ってることをあえて言ってみました…。←
メドレーの「Happiness」はプチ懐かしい感じで、さすがメドレーです☆この曲はウォークマンで聴く時は飛ばしがちなんですが(笑)、映像付き――PVやテレビ番組等でみると本当に秀逸な作品だってことが分かります。底抜けに明るい嵐さん達の顔を見ながら聴くものです、この曲(持論です)。
だって”やまたろ”の映像を流されても…多分私、”ミムラ君を見て笑う”事しか出来ないから(お前;)。
そして「Believe」に関しては端折っときます。とんでもなく長くなることが目に見えているので・・・。
「ファイトソング」は好きですが、私にはまだまだ馴染みが薄いんで、出直してきます。
「さまーーーーすぷらーーーーっしゅ!!!」は(笑)、とっても楽しそうでした。けどアンコールソングに使われるとは…orz
結構出だしが重要なんです、サビとかよりも(あくまで私の中での話です)。
ところでこの「さまーーーーすぷらーーーーっしゅ!!!」の感じは一体?流行ってるんですか?カッコイイから大きく軌道がズレてとんでもなく可愛いんで大満足です(真顔)。

楽曲ばかり語ってしまいましたけど、トークも楽しかったです!!
しかし二宮さんがまさか他人の為にお財布を出すようになってるとは思いませんでした。笑
そこでロスした分はしっかり先輩に奢らせるんでしょうけど(ちょっと;)、何だか微笑ましい話です。
微笑ましいといえば相葉さんと大野さん!!否応無く”まごまご”を思い出しましたよ、私!”まごまご”後半はほとんどこのコンビでしたよね(笑)。二人が連れ立って都内某所の麻布に行ったというエピソードにはほんわかしました。天然コンビは酒の場では何を話すんだろう、一体!!(気になる)
あとそんな二人を見るのが嬉しくて可愛くて楽しくて仕方がない!っていう櫻井さんのデレっぷりが素晴らしかったです。
もうホント、お母さん!!!常にハンディカム所持してて下さいって、だから!!(爆)

男性限定ライブも楽しかったです。やっぱり同性のファンって嬉しいですよね。ちょっと女性の時とは違ってテンションが豪快なのが素敵でした。
男性の方々による「ニノ」コールにはビックリしました。こんな野太い「ニノ」初めて聞きました。笑
ライブ会場に男性の方がいると「付き添いかな」と思いがちでしたが、純粋なファンの方増えてるんですね♪

× × ×

気付けばこんな時間。ざっくり”ZERO”をチェックしてから寝ます。笑
ゴルバチョフ元大統領と対談したという”24時間テレビ”は忘れないうちに予約します。
しかしツイッターでも少し呟いたんですが、ちょっと企画がデカすぎてついていけません;;いや、本当に素敵なので惚れ直す要素ではあるんですが(ファンの弱み)。
北島選手や石川選手へのインタビューで十分すごいと思っていたのに、まさか元大統領とか・・・。
”核の番人”さんへのインタビューから、薄々、櫻井さんを取り巻く環境がすごく大きなものになってきてるなぁという予感はしていたんですが・・・。日本のアイドルが元大統領と平和について語るとか。だ、誰が想像できますかって!!!(落ち着かない;)
うわーん、何か怖い!!素敵だけど!!(この心の矛盾はどうすれば;)

× × ×

今日も今日とて阿呆ですいません;
こんなテンションですが、続きに拍手コメントレスです!
簡単メッセージのご利用もありがとうございます☆あと、ツイッターの方も!!(ぺこり)

拍手[0回]


8/21 コメントくださった方へ
初めまして!!コメントありがとうございます!!そしてとても贅沢なお盆休みを過ごされたようで(笑)お疲れ様です!!
何としてでもそんな田村に言わせてみたい一言!でした。ギャグではなく結構真剣な所が私の愛の歪みと重さをよく表していますが(今更です;)、分かって頂けて非常に安心しました☆重度の櫻井さん病にかかってらっしゃる方は意外と沢山いらっしゃるようですね☆笑
簡単メッセージもありがとうございます!またどうぞ遊びにいらして下さいね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
同感です!
『movin'on』 IN 『サクラップ!』
これだけでもう満足です(笑)

私もMステでどんだけ、しょんぼりしたか…
(あの状況の中でやってこそのサクラップでしょ…と思いつつ…)
MステはMステで面白かったですけどね。
嵐サン、とってもお行儀良くて可愛かったです(笑)


私、国立初日に音漏れに行ってきました。
どうやら、あの素晴らしい空間でもアルバムの2曲目には出会えない様です(-_-;)
曲を聴きながら、頭の中で仮想の翔ちゃんがラップしてるだけでもまぁ楽しいんですけど…やっぱり、ホンモノが見たい…

TVでは翔ちゃんにいっぱい会えるけど、何だか最近サクラップ不足が続いている気がします。

なのでMラバはかなり貴重でしたね!やっぱり歌って踊ってる嵐は一段と輝いていると思いました。


私もダメダメな翔ちゃんと決めてる翔ちゃん、両方とも揃って好きです(*^-')b

今回も嵐そしてサクラップへの愛が溢れる記事、楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました☆
みっちぃ☆ 2010/08/26(Thu)23:26:04 編集
お返事toみっちぃ☆さん
こんばんは!お返事遅くなってしまって大変申し訳ないです!
Mラバでさくラップのちゃんと入った”movin'on”が聴けて本当に幸せでした!!少しだけ、みっちぃ☆さんには同感して頂けると思っておりました(これまで頂いたコメントから察するに笑)。
Mステで先輩に囲まれた嵐さん達も確かに可愛かったですね☆(嵐さんはまだまだ後輩っぽさを失わずにいて欲しいです)

そして音漏れ参加お疲れ様です!!
って、ええっ!!…ちょ、みっちぃ☆さん!!それは本当ですか?!ま、まさかの…まさかの2曲目が…(声も出ない)。
でも分からないですよ!ひょっとしたら国立とドームでは違うかもしれませんし!!き、希望は捨てたくありません私!!信じてます!!(知らん;)

みっちぃ☆さんはさくラップ不足ですか?私はまだまだアルバムのお陰で足りてはいるんですが…。
”Love Rainbow”発売した頃には私もカラカラカラになっていると思います(超正直)。
Mラバはさくラップ好きさんにはかなりの潤いになりましたよねww
では最後に私も乗っかっておきます☆
私もバッチリキマってる櫻井さんも少し残念な櫻井さんも大好きです!笑
2010/08/31 23:13


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]