忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ見ました。
私がいつも予約をし損ねてしまう音楽番組ナンバー1です(不名誉;)。

私は関西在住でありながら関西出身ではありません。
生まれてから20年近く住んできた私の実家(高知県です。よろしくどうぞ←)では、昔から――そして今でもMステは

not生放送。
いつも1週間~2週間くらい遅れてド深夜に放送。
下手をすれば年末のスペシャルなんかは放送してくれないままに終わる。

という、いくら田舎とはいえ地デジ化を目前に控えた現代社会にあるまじきローカルっぷりです。
しかし、嵐に限らずアーティストのファンをしている人間にとっては死活問題(爆)なこの現状に、不本意ながら身体が完全に慣れてしまっておりまして。
私は未だにMステが毎週金曜8時から生放送という、きっと全国的にみると”いいとも”並で当たり前なことに絶大な違和感を覚えながら生活しております(大真面目)。
だもんでこっちに越してきてからも既に4、5回ほどMステは見逃してまして…その都度お友達に懇願したり、実家の母に遅れて放送する回を録画してもらえるように頼んだりしています。
まぁ…言い訳を並べてみた所で「気をつけろよ;」って話なんですけど(根本)。
どうも…どうも未だに「Mステ出演!」と情報を聞いても、他の音楽番組に比べ「近くなったら予約しよう」というふうに気持ちが緩んでしまうんです。刷り込みみたいに”Mステは全国より一週間以上遅れて放送するもの”という認識がどうしても消えない!!

あんまり言うと、地元の友達に「他県に出た高知県人みんなあんたみたいな馬鹿するって思われるじゃん!」と怒られそうなんで自粛しますけど(爆)。
同じ日本でも、そういう所があるんですよ?ってことで。
そういえば大学時代、青森県出身の友達と「高知と青森はどっちが田舎か」という議題で争ったことがありました(お互い若くて馬鹿でした)。
私「高知はちゃんと正午から生放送でいいともやってるもんね!!」
友「馬ー鹿!青森はちゃんとMステは生放送なんだよ!!羨ましいだろ!!」
なんて感じで盛り上がったなぁ(ぼんやり)。
ていうか今の青森県のテレビ事情は知りませんが、もし”いいとも”が現在は正午から生放送されているようなら、この友達との勝負は完全に私の負けってことになります(数年越し)。

× × ×

うっかり思い出話に花がさきました;;
今回のMステは頑張りましたよ。予約してましたよ。バッチリですよ(別に偉くないですからね;)。
踊る嵐さん達を見て、恋虹っていい曲なんだな!!ってことを再確認。ハピネスとかもそうなんですが、CDで音楽だけを聴くより、踊って笑って歌っている嵐さんを視界に入れてこそ楽しめる曲なんだなぁと感じましたね。
指揮者の松本さんがカッコ良すぎてクラクラでした。カッケーです!!!
途中、短時間の間に松本さんの顔を角度を変えて二回連続で映した箇所があったかと思うんですが、編集したのか?って思うくらいどちらの顔もイケメてて参りました。どっちから撮っても男前ってスゲェですよね。
曲中も楽しそうな嵐さんがいっぱい見られて幸せでした!!

そして楽屋でお医者さんごっこをしているらしい嵐さん達に、ごっそりと色々もっていかれました(爆)。

いや、私的には全然「タレコミあざーーっす!!」って感じなんですけど(超本音)。not嵐さんファンの方って、この事実をどう受け止められるんでしょうね(苦笑)。
ちょっと度が過ぎてるんですがこれが嵐さん達の”普通”で…彼等にしてはまだ大人しいと呼べる範疇の遊びですよ…ね?(と私は思いますがどうでしょう;)
ついでにお医者さん役が櫻井さんだったっていう事実には、完全に不意をつかれました。

どうしてそこにMステ特製隠しカメラが設置されていなかった???(んなものありません;)

二宮さんの話から察するに、完全にその医者はドSチックな診療方法をとってますよね。
「私を釣って」うちわの次は、絶対「私を診て」うちわだと思いますよ、櫻井さん(妄想先走り)。

今からこんなことで、私、劇場でこの人の白衣姿を直視できるんですか果たして(爆)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]