忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”しやがれ”2時間スペシャルお疲れ様でしたー☆
見ていて多々思うところがありましたが、何だかんだで楽しかったです(笑)。

と、このように感想が微妙なのは先日私が抜群の期待をこめた”しやがれ@爆笑問題田中さん”のコーナー。
と戯れる嵐さんを超見まくりたいという願望が、叶えられたけど・・・けど・・・もうちょっと長くてもいいんじゃないかな!!という微妙な不満が残ってしまいました(面倒くさい視聴者ですいません;)。
キルフェボンのコーナーに移行する際の私の悲しみといったら(爆)。回転させないで!!セット回転させないで!!とあの愛くるしい姿が消えゆくのを非常に辛い心持ちで見ていました。
スタッフさんよく考えて!!猫カフェの猫ちゃん達がいるんだよ!しかも次のコーナーはケーキ屋さん…つまりカフェみたいなものでしょ!!台と椅子を持ってきて、猫を見ながらケーキを食べたら良かったんじゃないの!!お行儀悪いのは分かってるけど、猫の隣で座り込んでケーキを食べる嵐さんというのも、かなり素敵なショットだったんじゃないかと!そしてたまに猫にクリームうなめさせて(でもやっぱり田中さんだけには食べさせない)、その舐める猫をアップにしてくれると更に大満足!!!
という事を思ったのは私だけ…ですよね、ちっくしょう(分かってはいました)。

嵐さん×猫ちゃんの画は本当に大満足するものだったので、その点に関しては日テレさんありがとうございます!!今後ともどうぞよろしく(第二弾を見据えつつ)。
田中さんの猫語は、私の猫語に非常に類似していました。ええ、変態ですけど何か?(堂々)
野良猫とか見つけると言っちゃいますよね。「にゃんにゃんどっからきたにょー?」とか「こーおないよ(怖くないよ)、こーおないよ、いらっちゃーいww」とか「みゃーちゃん(名前の無い猫は一貫してこう呼ぶ)。君は本当にかわいいにゃーww」とか平気で言いますよ。だって猫って本当に可愛くて可愛くてたまらないんですもの!!(すいません。嵐さん達みたいに呆気に取られないで下さい引かないで下さい。二十年来私こんななんです;)
猫カフェの猫ちゃんだからあんなに人懐っこいんだと思いますが、本来の猫はもっとツンとしているものなんですけどね。だからみぃ~たんの素直じゃない感じが非常に猫らしくて可愛かった!!ちょっと嫌がる子は嫌がるんです。だから田中さんみたいに、「誰にお辞儀してるの」みたいな体勢には本当によくなります。私の実家の素直じゃないけど可愛い猫ちゃん(親バカ)もご機嫌ななめの時はイヤイヤして背中という高台に登ります(笑)。この時に背中で感じる猫ちゃんの体重と肉球の感触がたまらなく愛おしいんですよね☆(続・引かないで下さい)
そして鼻の下の三角形!!超可愛いにゃんにゃんのポイントなのに!!二宮さんの反応!!(爆)


猫×嵐さんに関しては、マンチカンと戯れる櫻井さんの画が神すぎます。
犬の時に比べると最初はやや消極的だった嵐さんにガッカリしたんですが、今まで誰一人として飼っていなかったという事実を聞いて(大野さんとか飼っていそうなイメージあったんですが)ちょっと納得。
嵐さんにとって猫というものは完全に”未知との遭遇”なんですね。私は今まで13匹の猫を飼ってきたので、猫が傍にいるのは非常に自然な環境だったんですが☆
しかし一度マンチカンはこの手で触れてみたい!!犬世界だとティーカッププードルとかっていう可愛さがよく分からない(すいません。猫至上主義人間なので;)犬が流行っているようですが、そんな存在です、マンチカン☆☆
もう画面に出てきた瞬間、嵐さんを一切見なくなりましたからね(笑)。目が自然とマンチカンを目で追いましたよ。私から嵐さん…ていうか櫻井さんから目を逸らさせるだなんて、本当に猫の可愛さってとんでもないですよ!!(し、知りません;)

だけどもだけど!今回猫ちゃん達とのふれあい率が一番高かったのが櫻井さんだっていうことに私は本当に大満足でした。※他メンバーがテンション低いから率先して構ってくれたのかもしれないんですけど(そこには今は触れない)
よりにもよって選んだ猫がマンチカン!かーわいいー!!どっちもかーわいい!!(お約束)
途中櫻井さんがこぼした名言中の名言「その可愛さは犯罪級ですよ・・・」という台詞に私は感涙しそうになりました。櫻井さんの口からそんな・・・そんな嬉しいことをおっしゃっていただけるとは!!
私信じてます!!その言葉が心からの感想だって信じてます!!(絶好調に重いな;)
櫻井さんがこのまま猫の魅力に目覚めてくれたりしないかな・・・という願望(むくむく)。
ところで小さなマンチカンを抱く櫻井さんの画を、どうにか高画質で私の携帯に入れられないものか…写メを駆使して試行錯誤してますが失敗続きだよ・・・orz

相葉さんの猫への扱いは慣れた様子でしたね。さすがどうぶつ園!!成猫は子猫に比べると幾分か落ち着いた性分になりますけど、でもあの相葉さんの手つき、良かったな☆☆
二宮さんはみぃ~たんはじめ猫探しに従事していたのが面白かったんですが、それだけだったのが残念。見つけたついでに顔を近づけてくれたらいいのに。声的には二宮さんが一番猫好きする声だと思うんですけどね。
大野さんは全く猫に触っていませんでしたが(犬派猫派でいうと猫派だって言ってたのに)、雰囲気は一番猫に好かれるものをまとっていたように思います。
落ち着いていて、のんびり穏やかな感じ。大野さんのこのオーラ、猫は絶対大好きですよ☆
そして松本さんの猫の抱き方・表情。どれもありえない!!!!!(っていう言葉につきる)

しかし結局最後まで櫻井さんが猫語らしい猫語を話すことなく終わってしまった…。「よしよしよしよし」はなんか…ムツゴロウさんのモノマネみたい(こら;)。
そして最後の「かわいいね~かわいいね~」は猫語っていうより田中さん語?(笑)
そのやりとりの下、猫ちゃんが二人を「何やってんの、この人達」っていう目で見上げているのが最高にいいショットだった。
最後は櫻井さんのマンチカンを撫でる手がすごく自然で!!!うおーーー!!ゴチになりました日テレさーーーん!!!!!

× × ×

以上。完全にこれ、誰が楽しいの?なエントリになってしまいまして本当に申し訳ございませんでした(土下座)。
ツイッタでつぶやくかお友達におもいのたけをぶつけるかで抑えようと思ったんですが、どうしても我慢できなかったんです!!だって私、猫ノコトガ好キダカラ!!!!!!


え。他のコーナー?知らない知らない(2時間スペシャルの感想じゃないな確実に)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]