忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。昨夜は雨も風も雷も強いという悪天候。しかし明けた途端、街はあっという間に秋の予感…。
そんな秋空の下、今日は大阪市内でプチ嵐会をしてきました。
名目に”プチ”っていうワードをつけてみた割には、結構がっつりお話をさせて頂きましたけど。笑

嵐会のお相手は、今回初めてお会いする方でした。

この方との出会いは、少し話は遡りますが今年の8月30日(ぐらい)のこと。
櫻井さんの”ゴルバチョフ氏との対談@24時間テレビ”を中心とした現地取材諸々を、まるっと録り逃して悲しみに暮れていた自分に(爆)、良かったらダビングしますよ~?とお優しいメールを下さった方がいらっしゃいました。それがこの方です!!
DVDは「郵送しますね~」と仰って頂けたんですが、それで済ませてしまうと本当にそれだけで終わってしまいそうに思えて寂しい心持ちになったんです。
そこでお住まいを聞いたら同じ大阪とのことだったので、それは是非実際にお会いしてお礼がいいたいだろ!!ていうかあわよくばお茶しながら嵐トークとかしたいだろ!!!と思いまして(飢えすぎです;)お約束をとりつけました。ハハッ☆☆☆←ねばり勝ち。

しかし、いかんせん私の人見知り度は結構なものですので(笑)。お会いする前は非常に緊張しました。書いてるブログはこんなだし(爆)、私自身もブログの内容通りのものだと失望されたらどうしよう…と、期待の半面、心配もあったりなかったり(ネガティブ;)。
けれど実際待ち合わせ場所でお会いするとすぐに打ち解けることができ(たと思います私視点では笑)、その足で某ちょっと高級そうな中華店で昼食をとりました。なんと店のリサーチまでして下さったんですよ。どこまでおんぶに抱っこなんだって話ですよね。ありがたやありがたや…。
お話を聞くと相葉さんファンの方だというので、だから中華店だったのかな?と今更ながら思ったり(鈍)。
※私は相葉さんファンの方に会うと必ず「相葉さんの”翔ちゃん”呼びが堪らなく可愛いと思うんですが、どう思いますか??」と櫻葉話を振ります(スイマセン自己満足です;)。←因みに同調して下さいました(喜)。
中華のコース料理を食べて(安かったけど美味しかったです)、デザートも片っ端から頂いて、そして望み通り嵐さんのお話をいっぱいさせて頂きました☆
その後には、まだ話し足りないということで喫茶店に移動。引き続き嵐さん話は続いていく…笑。

振り返ってみると、嵐さん×バラエティ番組についての内容が圧倒的でした。嵐さんを好きになった時期がおおよそ近いというのもあって(それでも私よりずっとお詳しかったです☆)、「ですよねー!!」「ねー!!」という相槌が多かったように思いました。
更に、流石相葉さんファンの方というのもあって”どうぶつ園”や”Aの嵐”への拘りは非常に強かったようにお見受け(笑)。
私も私で「ダイラタンシーとジェスチャーゲームは神です」ということと、「”嵐のお悩み相談”での櫻井さんの駄目回答っぷりが未だに忘れられませんカムバック!!!」みたいなことを大真面目に語りました。その時は笑って頷いてくれましたが、実は心の中で引かれていませんように(今頃)。
あとはちょっと真面目に「ぶっちゃけ…”しやがれ”、どうですか?」という話も(ここでは自粛;)。

散々おしゃべりした後、梅田の駅で「また会いましょう」!
ここずっと、家で寝てるか仕事行ってるかブログやツイッターに(相変わらずの)愛をぶちまけているか。というような日が続いてたので、新しい出会いがあって、いつもの食事よりちょっといいもの食べて、たっくさんお話して。という今日の一日は非常に新鮮でした☆☆

と、さらっと普通の日記を書いてしまってすいません(笑)。
とりあえず天候も良くなって、無事嵐会ができたことに感謝!!
明日から4連勤ですが…それでもちょこちょこと合間に見るぞ!ゴルバチョフ氏!!(ゴルバチョフ氏がメインでは無いと情報頂いたんですが、もう呼び慣れてしまいました;)

× × ×

直接お会いしての嵐話っていうのは本当にいいものですね!
そういえば私、今回の方で、実際に会ってお話できる嵐さん友達が3人になりました。
そのうち2人が相葉さんファンというのも、櫻葉コンビ好きな私にとっては嬉しい限りです!!
未だに櫻井さんファンの方には一度も出会えていませんが(大笑)。

× × ×

ツイッターフォロー&拍手ポチっと。ありがとうございます☆

口蹄疫のニュースに関して。
教材の件も含め、さらりとした嫌味の全く無い懐の大きさを感じる。そんな彼等が私は本当に好きだなぁ。
宮崎に知り合いは皆無だけれど(残念ながら)、嵐さんの笑顔とコトバで宮崎県の人が幸せな気分になってくれればそれでいいか、と思える。
こんな心の余裕も、優しい嵐さん達から貰ったもののひとつかもしれない。
・・・って、私が言うと嘘くさいっていうか偽善的なものに聞こえちゃうんですけどね(アイドルと一般人の歴然の差;)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]