忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!もう10月になってしまいました!!もう私、あと半年で末ズと同い年になるよ早いよ早いよ!!(先を見据えすぎるお年頃)
そんなこともありつつ、大奥初日、(行かれた方などいらっしゃいましたら)お疲れ様でした。そして二宮さんはじめキャスト・スタッフの方々、長い撮影編集期間、本当にお疲れ様でした。
私はその・・・多分ひとりで見に行くことになるので(結局一緒に行ってくれそうな友人は見当たらず;)、もう少し劇場が落ち着いたら、こっそり、嵐ファンじゃない風を装って(おい)行ってこようかと思います。まぁヤッターマンの時は無理でしたけどね☆(笑顔)
劇場入った時から挙動不審だったもの。まだ映画始まる前の、映画泥棒君映像の段階から身体が震えていましたもの。例の太もも吸引シーン(地上波ではがっつりカットされてて笑った。そりゃそうだろうな!って。笑)とドロンジョ様の下町妄想シーンには口を抑えたままガクガクしてしまったもの。本編終了後に劇場内で流れる”Believe”のラップ部分への反応が「馬鹿じゃねぇの!!@長瀬さん」でしたもの。
第三者が私を観察していたとしたら、嵐の櫻井翔ファンであること確実な反応のオンパレードでした☆☆ははっ!!
おっと。話が大筋から逸脱てしまいましたが、まぁそんな感じで行ってきます!
予想するに、かなりの大ヒットから上映期間延長は絶対に免れない運命の映画だと思うので(笑)、こういうスタンスでも大丈夫かなーと。
二宮さんの若手俳優さんとのキスシーンもいいんだけど、私的には大倉君の恋事情の方がちょっと気になります。雑誌の写真をちょっと拝見したんですが、大倉君がなかなかに一途なんだけど痛い恋してるっぽくて泣けそう(どんな表現;)。
玉木さんも超カッコイイんだろうなぁ。男も女も魅了しやがってこのイケメンが!!!(大賛辞)
あと阿部サダヲさんの立ち位置も気になる。いつもの”猫田”なイメージではなく、普通に見目麗しい中年世代の男性に見えた。大奥マジック…。


さて話は大きく変わりまして、”猫田”といえば”木更津キャッツアイ”といえば”ニャー!!(掛け声)”といえば”猫”です!!(超まわりくどい;)
前回のエントリが嵐さん×猫ちゃんに関してのものだったのですが、あれから私、一人暮らしからずっと抑えていた、猫に触りたい抱きしめたいゴロニャンしたい!っていう願望から、非常にアイタタタな禁断症状がでてしまいまして…。癒されつつも、かなり精神がグラグラになってしまいました。

そんな私を見かねてか、お友達の曖花さんが「じゃあ・・・行ってみる?」と企画してくれて、実は先日、行ってきちゃったんです、人生初猫カフェ!!(笑顔)
大阪市内のお店だったんですけどね。まーあ、わんさかわんさか(厳密には9匹くらい)いるわいるわ可愛い猫ちゃん達!!(ソッコー田中さん化)

SN3E0063.jpg
王妃みたいな威厳がある猫ちゃん。
SN3E0073.jpg
そしてこの子は番組中でも話題になったマンチカン。
でも名前はみぃ~たんではありません。

SN3E0068.jpg
そしてこの猫カフェではボス的存在らしい子。
上から威圧的に下々の私達を見ていたかと思えば。

SN3E0064.jpg
突然の構ってモード!!ばか!!可愛すぎる!!!(爆)

超可愛かった。めちゃめちゃ可愛かった。飲み物を頼んでから、後は好きなだけお気に入りの猫と触れ合えるという趣旨のカフェでしたが、もうほとんど飲み物ほったらかしでした。味、超薄まりましたもん。アイスではなくホットを頼んでいたら良かった(藤木さん理論)。
あと猫って本当に自由なので、犬とは違い”サービス精神が皆無”に近いんです(笑)。
触ろうとすると嫌な顔するし逃げるし、距離を大きくとって一人で寝るし、ごはんが始まったらお客さん総無視で我先にと食堂へむらがるし・・・。猫が就くには一番向いていない職種は間違いなく接客業だなぁと思った次第なんですが・・・。それでも経営が成り立っているのは、ひとえに度の過ぎた猫好きがそういうところがたまらん!!という変態心理を持ちあわせているおかげだと思います(大真面目)。

猫カフェ行ってすぐにアップしようと思ったんですが時間が無く・・・。”大奥”話との無理矢理な抱き合わせになりましたサーセン!!
もうそろそろ私の猫話にはみなさん辟易してきた頃でしょう・・・笑
猫カフェで癒されたので、しばらくこの変態心理発揮しませんから!ご安心を!!この変態心理はごっそりこれからの嵐さんと”神様のカルテ”にまわさせていただきます!!(宣言)


× × ×

拍手ポチっとな、いつもありがとうございます!!
続きに、前回記事へのコメントレスです♪
みっちぃ☆さんへ

拍手[0回]


こんにちは!お酒を呑みながらの”しやがれ”いいですね!!
いつか是非ご一緒に、Timeコン辺りのDVDを観ながら一晩中お酒を酌み交わしたい次第です☆(至福)
猫のコーナーはみっちぃ☆さんの弟さんはじめ、一般のnot櫻井さんファンの人達にも受けが良かったんですね。
櫻井さん可愛かったですもん!!抱いていたマンチカンの子猫レベルに可愛かったですもん!!(猫好きのものさし)

”All or Nothing”はコンサートDVD…なんでしょうか?(何だかんだで実態を全く知らないのです;)
ステージを見て泣き崩れるって何ですか!!うわぁもう!超見たい!!分かち合いたいです、その感動!!
って、何か暑苦しくてすいません。楽曲そのものの方の”All or Nothing”もさくラップ好きとしてはたまらなく好きなものなので、これに関するステージがあると想像するだけで…それだけでご飯三杯はいけます(本気発言)。
ていうかこの心理、みっちぃ☆さんなら解って頂けますよね。笑

ところでメールありがとうございます!
お返事が片足怪我した亀並に遅いですが(爆)、さくラップ話を中心にお話できるのはとても嬉しいです!
これからも宜しくお願いいたしますね☆

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
何となくコッチでお返事してみました(*^_^*)
メールは私もしばらく温めておくタイプなので(笑)ペース的にはちょうど良い感じです☆
これからも好きなだけ嵐&櫻井さんへの想いを語り合いましょう(*^ー^)ノ♪
All or Nothing についてはまたメールで詳しくお伝えしたいと思います!
そしていつか…お会いして一晩中語り合いたいですね☆
みっちぃ☆ 2010/10/03(Sun)08:24:25 編集
お返事toみっちぃ☆さん
こんばんは!コメント&メールありがとうございます!
ところで私がここでお返事するのは何か…違いましたよね。すいません;笑
All or Nothingの件、ありがとうございました!また素敵なお話を沢山ご一緒にできれば嬉しいです☆
一晩中語る際は大量のお酒を持参しますので覚悟して下さいね!!(本気モード)
2010/10/05 22:17
猫愛・・・(笑)
真さん
こんにのみ~。

嵐×猫のコラボ最高に櫻井翔が可愛かったですよね~(笑)
ぶっちゃけ、しやがれがここまで素敵な番組だなんて思ってませんでしたーーー(笑)
ちょっと前の嵐×犬も櫻井翔が相当可愛かったけど、軽く越えましたよ。
わたしも飼ってこそないけど猫好きだもん。猫の自由さが憧れだし、好きなんで、多少連れなくてもいいんです(笑)
犬もトイプーとかは可愛いいと思いますが、基本的に犬は噛むものだと思ってるせいか、翔くん並みにコワゴワの触れ合いしかできません(笑)
吠えるのも苦手です。しつけがしっかりされた犬なら平気なんでしょうが、あまりお利口な犬にはめぐり会いません(笑)

わたしにとって猫は憧れで、生まれ変わりたい・・・と、例え一瞬の気の迷いでも思わせる存在です。
犬には死んでもなりたくない(笑)
猫は自由にしててもかわいい・・・かわいい・・・って言われるけど、自由な犬はバカ犬扱いだもん。飼い主のしつけがなってないせいでもね(笑)

わたしは、翔くんが一番好きと断言しますが、猫化な二宮さんや山下くんに並々ならぬ憧れを抱くのは猫好きのせいです・・・多分(笑)
猫化王子、光一さんが猫好きを公言していたのにアレルギーのため、犬を飼いはじめてメロメロになっちゃうくらいだから、犬は犬でかわいいんだろうけど・・・お手とかする犬には、どっか癒されません(笑)やらされてる感が(笑)

って、すみません(笑)
長々書いてしまい。

大奥、わたしは距離の問題もあり多分DVDを買います(笑)
二宮さんはもちろん、大倉くんの妖艶な演技が気になる超です。真正のアラシックさんは大倉くんの演技を見たことがないかたが多いようで、みなはじめての衝撃を受けていらっしゃいます(笑)
わたしは予告だけで、かなりの期待を寄せて、ブログに書いちゃったけど。見てないのに(爆)(爆)

それと、ゴルバチョフ対談の件、言ってくれれば良かったのに(笑)でも、素敵な出会いもあったようでかえって良かったですね(^-^)
それにしても、あんなに大々的に言っておいてあれはないなぁ・・・(苦笑)
まぁ、深夜に救済されましたが、前後のコメントもなかったし・・・モヤモヤしました(汗)(汗)
choco URL 2010/10/04(Mon)14:00:56 編集
お返事to chocoさん
こんばんは~☆
櫻井さんと猫ちゃんの絡み、本当に最高でしたよね。嵐さんっていいますけど、8割ぐらい櫻井さん”だけ”が猫と触れ合っていましたもんね。笑
そして嵐さん×犬のショットは確か”嵐ちゃん”の方だったでしょうか。
猫至上主義の人間からすれば心が1ミリも動かない映像でしたが(ハッキリしすぎ;)、裏を返せば松本さんの猫ちゃんへの対応も私が犬を前にした時と同じものだと考えれば「ありえないっ!!」と言及したのは甚だ自分勝手な発言でしたよね。苦笑;

犬=噛むものというのは分かります。
昔、私の家で飼っていた猫が犬に下半身を噛まれて下半身不随になってしまったという事があり、それから犬は怖いものだし、ちょっと「嫌い」に近い感情を抱くようになりました。
勿論、小さい犬は大丈夫なんですけどね。でも少しでも大きい犬は駄目ですね…。逆にゴールデンレトリバーみたいにめちゃめちゃ大きい犬は嫌いじゃないし可愛いと思います。笑

二宮さんに山下君、そして光一さんは確かに猫っぽいですね☆
人懐っこいかと思いきや、手をのばすとフイっと離れていってしまう…猫好きが猫に対して「たまらん!!」と思うポイントを性格としてお持ちの御三人はやはり魅力的☆それにしても猫アレルギーなんですね、光一さんって。←そこ?; 可哀想すぎる!!私なら耐えられない!!
大倉君の演技は”ヤスコとケンジ”や”仕事人”で拝見した事はあります。でも今回はかなり難しい役所のようで、大変期待しているんです☆妖艶な雰囲気、ありますよね。

ゴルバチョフ氏の件、ありがとうございます。
とても良い出会いがありました☆
ツイッタでも当ブログでもお騒がせしましたが、反応下さる方が沢山いて嬉しかったです!!
2010/10/05 22:50


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]