忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”大奥”も無事鑑賞することができて、”フリ家”第一話もバッチリです。
二宮さんゴトには何とかかじりつけているとは思うんですけど…いい加減HDDに置き去りにされている”Aスタ”を見てから言った方が良かったですね、間違いなく;

ところで10月も半分以上が終了してしまいました。
ベルトコンベアー式に何もしなくても11月になるような空気漂う今日この頃ですが、私には10月にまだ大きなイベントゴトが控えているので、まだ夜通しハロウインパーティのお誘いはご遠慮いただきたい気分です(どうした;)。

以前こちらで書かせて頂いたかと思うんですが…私、僭越ながら10月29日の京セラドーム公演行ってまいります。嵐コン経験ほとんど無い上に、(あるのかどうかは分かりませんが)”サクラ咲ケ”や”ナイスな心意気”の振り付けも非常に危なっかしいような私が、あろうことか言ってまいります。
8月か9月かぐらいに参戦することが決まってから現実味が湧かないままに毎日を過ごしてきたのですが…気付けばもう10日きってまして・・・そろそろタガが外れはじめてきたっていうか(早;)。
どんな曲を聴くことができるのか・・・未知の状態ですが、考えるだけで顔が緩むほど楽しみです。そして、

禁忌なソロを歌う人のパフォーマンスを見て生きていられるのか?

っていう己への投げかけも、日増しに切実になってまいりました(爆)。

バッチリ感想書きますよ!その際はどうぞよろしく☆ってな大口を叩いておきながら、正常な思考で戻ってくる自信が無くて…怖いなぁ。そして今現在、そのことが私の念頭のほとんどを占めてるっていう時点で、ホントどうかと思います(櫻井さんファンである前に純粋な嵐ファンでありたい;)。

今はとにかく「楽しみ!」としか言えない状態ですが、準備をし始めようと思います。
当日までに、着ていく服を考えて、美容院に行って、それから赤い細ベルトを探したい(笑)。
いや、先日ウチの店に赤いベルトが入荷してきまして。そもそもメンズだし幅も広いので自分には合わないんですが、ふっとそのベルトを見て「当日・・・赤いベルトしていこうかな」と、完全なる思い付きですが決めたんです。
私は元々、赤とかピンクとか好きなので、当日は何かしらそのテの色を取り入れるだろうとは思いますけど…それでもそんなベルトが1本あるだけで、随分違うんじゃないかと。別に状況が変わるわけではなくて私が気分が変わるだけですが(笑)。
あるといいな…。

× × ×

そして嵐ゴトから一気に私ゴトですが、嵐さんのドームコンサートの次の日に、お友達の結婚式(二次会)に参加することになりましたので、それにも行ってきます。
10月後半につめこみすぎましたね、予定(不可抗力とはいえ)。
結婚式(二次会)に呼ばれるのは軽く4年ぶりなので、なかなか手間取っています。
ドレスはあるんですが、その他(靴・バッグ・ショール・コサージュ等々)をまったく用意できていないので、今、並行してこっちの準備もしています。
色々考えたんですが、どうもこの二つのイベントは服装的に兼ねられないので(根本的に)、仕方なく用途に合わせてそれぞれ買い揃えようと思います(泣)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]