忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え。もうそんな?!という気持ちでいっぱいです。
京セラドーム初日、あと2日ですって。早いよ早いよ!!!やばいよやばいよ!!(震;)

そういうわけで本日は最後の休みなので、大阪市内で当日の為の買い出しをしてきました。
一人で多分20店舗以上のお店をめぐりましたよ、私。どんな服を着ていこうか全くのノープランで行ったのでまぁ時間がかかりました。こんな服がいいか?いや、でも似合わないよな!なんて考えながら結構真剣にひとつひとつ。
いいんですよ、別に。私なんてただの背景の一つだって分かってますから。ただの自己満足ですよ。でもデート行くとき並におしゃれしたいんです。
それにいつもより小奇麗な恰好をしていくのは礼儀・・・とまではいかないけど必要なことだと思います。パーティーの主催者はやっぱり、招待客には綺麗な恰好して来て欲しいと思うので、単純に!!

・・・とまぁ沢山の言い訳をしつつ、当日用にという名目で可愛いAW服を買うことができて気分的にはホクホクです。笑
私なりにコーディネートは色々考えたんですよ。嵐のラップ担当なで肩さんのファンだってアピールできるふわもこ系の服を目指して(爆)。
こんなファッションテーマを掲げてるなんて店員さんに言えるはずもないから(当たり前;)、とにかく”の小物が映える服”という漠然としたイメージを伝えて一緒に選んでもらいました。
店員さんと話をするのは大好きなので楽しかったですよ。

とりあえず当日は赤のミニスカートに白のロングニット、髪には赤い花のついたカチューシャをつけていくことにしました(現段階では)。
そして携帯はまさかの緑色に緑のキティちゃんストラップです。笑
何がなんだかよく分からない配色ですが、そんな感じの恰好で会場をウロウロするので、見かけた方はどうぞお声かけて下さい。
確信が持てない場合、近くに寄って「やばい・・・さくラップが・・・さくラップがヤバイ!!」とブツブツとおかしなテンションで呟いていたらそれはまぁ間違いなく私だと思います(笑)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]