忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月2回のお楽しみ。文章で癒されるってすごいですよね。ていうか私が単純ですよね。大好きだよ!!(何;)

どうしてこの人はあんなにカッコイイのに、身に降りかかる事がここまで可愛いのか(大真面目)。
まぁでも私も櫻井さんのお友達と同様、アパレル系販売員として気をつけたいです。

仕付け糸は、お客さんに任せずこっちが取ってあげる(教訓)。

色にもよりますが、結構目立つものなので普通は着る時に気付くはずだという販売員なりの言い分もあるんですが(あ;)。そうですね、急いで買ってソッコー着るお客様にとって、仕付け糸なんてプライスタグ以上に盲点ですよね。失礼いたしました!!申し訳御座いませんでした!!笑

そんなこんなありつつ、映画がクランクアップされたようでお疲れ様でした!
公開がいつになるかはまだ不明かと思いますが…紅白終わったらHDDの容量空けと雑誌ラッシュに供えた更なる節約に勤しんでまいりますので!!どうぞ宣伝はご遠慮なく!!宜しくお願い致します!!(礼)


”オトノハ”にすっかり骨抜きにされている現在ですが、”果てない空”はしっかりゲットしてきました。
しかしここ最近はしっとり系が多いですね。しっとり系は聴く分にはいいんですが、PVがシンプルっていう…どうあってもやむを得ない法則があって寂しいというか何というか。それに加えて嵐さんの多忙によって時間が取れないというのもあるんでしょうね。

というわけで2011年一発目のシングルは、さくラップガンガンのアップテンポソングでお願いします(どさくさで)。

色々体のいい言い訳を言ってすいませんでした。←しっとり系が多いとかPVがシンプルとか。
結局、そろそろラップ詞のあるシングル曲をお出しっ!!!ってことがあったりなかったり(爆)。
私ふと”Believe”以来発売されてないってことは、下手したらまる2年出ていないことになるっ!てことに気がつきまして(2009年3月発売なので)、気付いた途端心の中の自分が「やだやだやだーーー!!」と駄々をこね始めました(小娘丸出し)。
”果てない空”発売日は何をしていたかっていうと、PVとメイキングを一通りみた後DVDをすぐにデッキから取り出し5×10CLIPSの”サクラ咲ケ”PVをリピートしまくるという奇行に走っていたりしましたから(心底何やってんだ;)。
だって我慢できなかった。笑顔全開で、衣裳も手の動きもラップも、何をとっても抜群なあのPVを見ていないと!
”果てない空”のPVは世界観や構成云々じゃなくて、ひたすら歌う時の櫻井さんの”手”ばかり見ていました(あと、相葉さんの衣裳←いちばん可愛かったので)。
何故に私こんなに”手”ばかり見ているんだ?って考えた末に行き着いた答えは”私、自分で思っている以上に渇いてるな”ってことでした。
手があれでも、ラップは歌ってないですよーって話なんですけど。もはや”手”でも見てないとやってられないと、私のカラカラカラの心がそうSOSを出したのかもしれません。

ああ痛いっ!!私の心も行動もただただ痛いっ!!(今更;)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
だらだら長いです。ごめんなさい。
なんだかいいたことがたくさんあるので、たくさん書きます←迷惑

まずは、紅白の司会について。
嵐の今までの生放送を見ると、みんテレ(松潤)とか世紀の大実験のときとかあまりよろしくない結果(要するにぐだぐだ)になることが多いので不安ばかりが募ります。というか、怖い。でも、えねっちけーの方々なら何とかうまいこと嵐さんたちをフォローしてくれることを願います。

つぎに、昨今のさくラップについて。
わたしは取り立てて櫻井ファンというわけではないのですが、さくラップ狂である自信はなんとなくあります。全曲噛まずにいけるはずです。たぶん。だから、わたしもここ最近のシングルにさくラップのある曲がないのがとても残念です。というわけでわたしも2011年はぜひともさくラップガンガンのアップテンポソングでお願いします!!!

さいごに、ぜんぜん関係ない話。
先日、うちの学園祭のカラオケ大会で先輩方が嵐を歌っていました。ARASHI~ラブソー~Believeのメドレーでした。うちの学校でもジャニーズが認められる日が来たんだなととても感慨深かったです(アンチが多いのです)。そして、わたしもステージの下でマジでガチでラブソー踊ってやりました。以上、報告でした。

だらだらと長くて本当にすみません<(_ _)>
びわ 2010/11/13(Sat)20:51:44 編集
お返事toびわさん
こんにちは☆では私も長~い感じで(笑)お返事させて頂きますね!!

about紅白
嵐さん達はグダグダでなんぼ!というのもありますが、それと生放送のぐだぐだは少し違うのかもしれませんね。みんテレは(勿論嵐さん達を好きになる前)なんとなくは覚えているのですが、確かに少しグダグダでした!←おい;
紅白は番組進行にかなり厳しいと思うので、思う通りの進行はきっとできない筈です。何ていうかスタッフがうるさそう(イメージです;)。
それでも腐らず一生懸命取り組んでくれるだろう嵐さん達を今は応援したいですね☆
※というより私はグダグダになることより、うっかりいつもの調子で何かやってしまって問題になることの方が怖いです(笑)。相葉さん気をつけて!!←名指しか;;

about昨今のさくラップ
びわさんは確か…金田一の時から松本さんのファンをされているんですよね。櫻井さんファン以外の方からさくラップについての考えを聞くのはとても新鮮というか…貴重です。
私自身が異様なさくラップ中毒者っていうこともあるので、嵐さんの楽曲におけるさくラップの位置づけを他のファンの方がどのようにしているか、ということが全く分からなかったんです。「え?みんな無ければ無いでいいの?いやいや、そんなわけないよね???」というメッセージを込めていつもブログを更新しています(ホントかよ;)。
2011年、期待したいですね!(祈)
因みに私は噛むというより、途中で自己嫌悪に陥って離脱するタイプです(重;)。

about学園祭
ジャニーズというと偏った目で見てくる人はいますが(それはそれで仕方無い世界です;)、今の嵐さん達の社会的人気で少しイメージは変わりつつあるのかな、と嬉しくなる出来事ですね☆
またメドレー歌って盛り上がるというのも嵐さん達の楽曲が世間に浸透してきているという証拠っていうか!楽しい学園祭になりましたね!
ていうかびわさん踊ったんですか?!ラブソー?!笑
いやあ、それはなかなか素敵な経験ですよね☆難しかったんじゃないですか?
じゃあ次はCrazy moonいきますか?(ムチャ振り)
2010/11/16 11:33


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]