忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FNSは”どうぶつ園”と”しやがれ”を優先して微調整録画(爆)を行い、無事に両方とも録画することができました。良かった良かった。

そんなわけでブログの更新をびっくりするくらい怠ってしまっていた間にも、のろのろと嵐ゴトにはしがみついている毎日です。お久しぶりでした。笑

しかし”どうぶつ園”はぶっちゃけた所、”任天堂”目的で録画を優先したっていう理由があったり(相葉さんファンの方すいません;)。※ハズれましたけどね。相葉さん出ていないと無いですね;ギャラクシーの時によく見た気がします。
ツイッターでも五月蝿いくらい書いたんですけど、遂に!!遂にWiiCMに櫻井さんが”誰かと二人で”ゲームプレイ!!(ここポイント)
マリオじゃなくて、ドンキーコングリターンズ!!!!
公式で映像見た時は一体どうしてやろうかと。Miiの時も思ったんですが、この方のゲーム中の何気無い動きと独り言のキュートさ半端ねぇですな(真剣)。
映像観ながら「可愛い!目が可愛い!言うこともいちいち可愛い!!」「何そのキュートな動き!ドンキーよりも光ってる!!」「バナナもっと普通に食べて普通に!!どうしてそんなに食べ方可愛いんだ馬鹿っ!!」みたいな相変わらず絶好調で痛々しい感想を抱きました。
でも仕方無い!櫻井さんファン的には待望の”誰かと二人で”の任天堂さんCMですからね。そりゃこれくらい痛くても当然だろう!って(開き直ってみたり)。
松本さんとのね、微妙な距離感もいいですよね☆
お友達と「これ間にメンバー誰か一人挟まないと会話もたないよね」っていう勝手な見解を喋ったりしました(大笑)。
今までのゲームと違ってそんなに大はしゃぎしている感じでは無いですよね。まぁそこがいいんですけど!
お二人共お仕事が終わって、「さあ、帰る前にちょっとやるか」とどっしり腰を落ち着けてゲームに挑んだような感じ。バンビーズならではの空気!好き!(何だいきなり;)
現在4種をゲットできましたが、調子としてはまだまだな感じです;
どうしても…どうしてもバナナを食してる櫻井さんをゲットしなければ、私は紅白に挑むことができません(爆)。
多分今週一週間が正念場ですよね。任天堂さん・・・作るだけ作ってすぐ流さなくなるから、それを考えると泣きたくなります(ほろり)。

× × ×

ところで話は変わるんですが、今日は大野さんファンのお友達と嵐会をしてました。
夜は鍋をして、嵐さんの映像をみながらお互い櫻井さんと大野さんにうっとりして(視線の見事な交差)。
その流れで「櫻井さんのラップがシングルに入らない!」みたいな、嵐会を始めると最近必ず口にする愚痴(どうなんだ;)を今日も言ったところ、「そんなに望んでるんなら、ここでグチグチ言ってないで、会社の方に要望出せば?」と、目から鱗なことを言われました。
でも、「おおそうか!!その手があったか!」と思ってJストさんのHPに行ってみたんですが、何か…そういう窓口が見つかりませんでした(爆)。
楽曲的な話はジャニさんの方ではなくレーベルの方の問題だろうって助言を貰ったんですけど…。こういう場合は仕方無いからジャニさんのメールフォームとかに送るべきなんでしょう。でもここを窓口に使っても、あまり奥まで届かなさそうなんですよね・・・だって嵐さんだけじゃないので、ジャニさんは;

って、そんなことを今日から思い始めて非常に悶々としています。私、最近触れる嵐ゴトがもれなく重いんですけどどうしたらいいでしょう(深刻;)。

別にクレームとかではないんです。ホントに!
今は単に櫻井さんが忙しくて書く暇がないとか、さくラップを入れるとちょっとバランスが難しくなってしまう楽曲が偶然に2年続いている(爆)という理由だと私は思っているんですが・・・。
でも万が一にですよ!万が一、単に「時間無いし要望も無いから入れてない」とかいう理由だったら黙ってはおれんな!!と思いまして!(鼻息荒)
本当の理由なんて分からないですし私のような一ファンが言った所で何も変わらないのは分かってますけど…一度くらいはこの気持ちを関係者の方に伝えられないかしら・・・なんて願望が俄かに胸に生まれてきています。
さくラップが無いからって言ってその楽曲を好きにならないって訳では決して無いんですよ。逆に無理矢理おしこんだようなラップは好きじゃないですし。ここ誤解されがちなんですけども;そういうわけでは全然!最初はがっかりしますけどそれは最初だけだから!(正直か;)
でもやっぱり待ってるんですよ、シングルカット嵐楽曲×櫻井さんのラップ!

偶然にも関係者の方がこのブログ見てくれていたら楽なんですけどね。察してよ、的な(おい;)。
・・・って、いやいや;それもちょっと問題かな;こんなことばっかり書いてるブログですからね;今の発言は無し!;

こういう「要望出す」みたいな行動は初めてなのでドキドキしますが…。最も適切な窓口を調べようかな!と思ってます。でも色々考えすぎて文章整理しているうちに、さくラップ有シングル発売されたりして(笑)。
ま、それはそれで丸くおさまる感じですよね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]