忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”2010ベストアーティスト”お疲れ様でした。
二年連続櫻井さん司会!ちょっと茶色い髪が本当に久しぶりで・・・いつも以上にビジュアルにときめいたのは内緒です☆(言ってます;)

しかし問題なのはこれから。編集という作業が残っています(現実;)。
昨年はどういった感じで編集していたか・・・確かめようと思いましたが、ディスクが大量すぎて探す気にならない;部屋以上に年末に向けてこっちの整理もしないと;
第一回の編集でもまだ一時間残ってしまって…嵐さん以外を全カットしようかと思いましたが、メイン司会の人がまぁちょこまか可愛い動きや発言をしているので切るに切れないし(爆)、他に好きなアーティストの楽曲もあるからどうしても切りたくないし(歌っているアーティストにお辞儀されているのも笑いました)。
結局番組を大幅に残したままHDDへと移すことになりそうです。そして最終的に何度も見直してしまうのは”嵐神輿”の部分であるに違いない(悟)。

さてさて。重要なのは楽曲ですよね。嵐さんメドレー!!
”Believe”に”Happiness”に”Monster”!アップテンポな楽曲を揃えて下さいましてありがとうございます!”Happiness”はもうメドレーでは鉄板ですね。あと、てっきり”愛虹”があるものだと思っていたので”Monster”は少し意外でした。でも大野さんを中心としたフォーメーションは大好きです。
で、まぁ一曲目につきましては(爆)。
完全に↑↑↑↑↑ってなって→→→→で、ちょっと↓↓みたいな感じですよね(私的テンションの推移←伝わらない;)。
”Believe”を歌ってくれるだけで十分嬉しかったんですけど。でもそれならそれで、と期待してしまうのが私の悪い癖です。一曲目っていう時点で分かってはいました。泣いてません泣いてません!!汗です、汗!(爆)
何だかんだでほぼ二時間喋りっぱなしだったので、それで”Believe”のあれは辛いだろうな、とも思っています。仕方無い!今回は本当に仕方が無い!
そうはいってもかつん君達のオープニングを羨ましいと思ってしまったり(無いものねだり;)。

※そういえば今回、初めて松本さんの新しい髪型を見ることができました。名古屋に参加したお友達が「切ってたよー」って教えてくれていたので楽しみにしていたんです。
何か面白い髪型(こら;)。革ジャンが超似合いそうです。笑

× × ×

続きに拍手コメントレスです!ありがとうございます!

拍手[0回]


12/14拍手くださった方へ

初めまして。とっても楽しいコメントありがとうございます!
やはり【Dome】を渇望している方、多いようですね。ここまで望んでいる声が多いのでしたら、発売する予定が無かったとしても発売するべきだと思います(真顔)。

「二人の記念日」についてこっそり語っていたこと、バレてしまいましたか!!笑
表に堂々とこの曲の感想を書くのも今更かなと思って自粛した結果、拍手でつぶやくという結果に相成ったんです。でもこのように反応してくださる方がいらっしゃるとは・・・とても嬉しいです!とんでもなく櫻井さんファン殺傷率の高いさくラップですよね!!
そしてこの楽曲の曲解説というものは私も聞いたことがありません!!そんな豪華な解説までついちゃっていいんですか?!(爆)
今、これだけ飢えているさくラップが(おそらくほぼ)毎週のように放送されていたなんて・・・本当に考えられないですね。どうして終わってしまったんでしょうか・・・orz
私の地域では元々聴けないんですが、妹が電波の届く地域に引っ越しするのを待って頼もうと思っていたんです。それが引越ししたとほぼ同時に番組終わってしまって…本当に運命のいたずら、通り越していやがらせにへこみました…。

と、私の話はいいですよね。失礼いたしました(ホントに;)。
さてさて結局お名前は知れずじまいでしたが(笑)、櫻井さんとさくラップへ対する熱い想いのつまったコメントありがとうございました。読んでいてすごく楽しかったです☆
今私がさくラップについて口を開くとKY且がっつり重い内容になってしまうかと思いますけど(笑えない)、隙あらばめいっぱい語りますので!!ご安心下さいっ!(何が;)

どうぞまた遊びにいらして下さいね♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]