忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年一発目のオトノハで、櫻井家の皆々様にグッと心を握りつぶされてしまいました。

ママさんが可愛くてパパさんが人間的に大きすぎる。

本当に本当に素敵なご家族です!!
2011年早々心があったかくなりました。いや、私が言うとこれまた薄っぺらいですが(残念なことに;)。
家族旅行のお話、何かの機会に聞かせて下さったりしますかね。1月1日時点のお話ですし、もう帰られていらっしゃいますよね(といいつつ流れているZEROを見てみる)。
そして家族旅行という有意義な時間をお正月に過ごされたということを知って、更にホッとしています。
昨年もそうでしたが、お正月休みはあるんですね。
2010年も相変わらず「いつ休んでるんですか?!」っていう多忙っぷりだったので(笑)、ついついそういう所にも安堵してしまいました。
2010年もお疲れ様でした!!2011年も宜しくお願いします!!
というわけで2011年初のオトノハ感想でした。
あ、櫻井さんの今日の衣裳がカジュアルで素敵です(つぶやき)。ジャケパンでシャツがチェック!!可愛い!すごく可愛い!!←やっぱりこういうZERO目線なのもどうにかしたい今年。

拍手[0回]


ちょっとご機嫌ななめな内容ですが大丈夫ですか?





オトノハカテゴリを使ったついでなんですが…普通に一般のブログで公開されちゃってるんですね、オトノハの内容そのまま(遠い目)。
さっき偶然にも見つけてしまいまして…なんつーか衝撃でした;
いやいやいやいや!!!駄目だろう、本人でもないのに!!何様ですかあなたっ!!
と思ってしまいましたよ。はっはっは(毒吐いちゃってすいません)。
私こういうのはCDとかDVDの違法コピーと同じ事だって認識しているので、私自身も何様だって感じですが、公開している人に文句でも言ってやろうかと思いました。でも残念ながらそれは日本の人ではなかったので、何も出来ずに、すごすご退散(爆)。

「オトノハ」に限らずですけど、お手軽な値段ながらも料金を払って見られるものなんですから。そうやってその価値を薄めてしまう行為は本当にどうかと。
他の人からすれば、たかが日記かもしれませんが、されど日記ですよ。さらっとどこからかコピーしてきて、我が物顔で公開しているとか・・・見つけただけでイライラしました私。
これも氷山の一角で、全世界にごまんとあるものだとは分かっていますが、やっぱり腹立たしいです!!

海外の人は見られないから仕方ないじゃん!というご意見もあるでしょうが・・・それでも私は「そんなの知るか!!!」という頑固な考えを変えるつもりはございません。
有料と無料っていう超えられない壁がやっぱりこの世の中には永遠に在り続けて・・・で、その境目はどうしてそこに存在するのかっていうのを、やっぱり誰もが考えなきゃ駄目なんですよ。
その点をないがしろにし続けていると、そのうち”ぜんぶ”なくなってしまうと思います。音楽も、映画も、ドラマも、舞台も、コンサートも、何もかも!!

そして勿論、この彼の、なんでもないけどとってもとっても素敵な更新日記も。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]