忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”相葉雅紀のバーテンダー大作戦”を観ました。
申し訳ないですが私のお酒好きったら本当に相当なものなんです。それはもう、相葉さんの常軌を逸した男前っぷりと併せて食い入るように観ていました。笑

お酒を片手に誰かと楽しく話をして・・・私が本当に一番好きな時間ですね。
とはいえ最近は一人酒が多くって(爆)。夢や希望や、時には愚痴やらを、誰かとしっとり飲みながら語るっていう・・・そういう様子を見ていると、とってもとっても人恋しくなってしまいましたよ(笑)。
先日家飲み用にと買ったワインも、量はあるけどそんなに美味しくなくて・・・色々しょっぱいなーって(味的な話ではなく)。
だもんで今回の番組で、お酒との付き合い方がなんたるかを勉強することができたような気がします。そしてどうでもいいかもしれませんが、私が一緒にお酒を飲みたい芸能人ナンバーワンは、なにげに志村けんさんです(ほんとに知らないよ;)。
って、私、一度お酒で大失敗しているので調子のったら駄目な筈なんですけどね(実はとてもここに書けないほどの;)。
とはいえ、2月4日スタート「バーテンダー」がとても楽しみになりました。今までノータッチだったことを深く反省しております(ついつい;)。
相葉さんのバーテンスタイルが想像通り、しぬほどお似合いだったというのもありますが(逐一絶賛していきますよ)、ドラマ自体、面白そうだったので純粋に期待☆
最後に”×贅沢”で出演された方は、今回脚本を担当されている方なんでしょうかね。※この辺の情報はまだ曖昧です。

ところでそんな「バーテンダー」主題歌が2/23に発売決定。※タイトルは”Lotus”とのこと。
”バーテンダー大作戦”の最後にPVが披露されていました。歌って踊る嵐さん系の曲で、わくわくが止まりません。
ただ、それでもやっぱり一番気になるのは


で、あるの?無いの?


って事ですよね(もう”何が”とは言いません)。

昨年末から「次のシングル曲こそ是非にっ!!!」と願い続けてきたもので、今回のこの”Lotus”には期待大!!今回の特別番組で早々に真相が分かると思って、心臓が尋常じゃなくバクバクだったんですけど、観る限りではとても判断ができませんでした。
アップテンポというか、迫力のあるタイプの楽曲だとは思いましたが・・・これが”truth”や”Crazy moon”の方向に傾くのか、”Believe”の系統の仲間入りを果たすのか・・・。
この流れによっては今後の私のテンションに多大なる影響をおよぼすので、速やかに事の真相を教えて欲しいですね、J社さん(大真面目)。

とりあえず仕事終わりにいつものTSU○AYAさんで初回盤店頭予約してきます。
※あるにしろ無いにしろ、歌って踊ってカッコイイ嵐さんが観られることはハッキリしているのでテンション高め☆☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
新曲!
はじめまして!
翔くんの言葉の力に魅せられ、いつしか嵐くんにどっぷり捕まってしまいました。
翔くんの太宰治の朗読のお仕事のことを教えて下さる所を探していたら、こちらに辿り着きました。
とても好きなレポで出会えて幸せです。←生意気?ごめんなさいm(_ _)m

相葉ちゃんのバーテンダー姿、やっぱり格好よかったですね~来月からまた楽しみが増えた!

そしてそして、新曲!やっぱり私も"Believe"系になってくれることを切に望んでおりま~す!
シングルでも、"マダ上ヲ"のような今まで世間に出ていないタイプのラップをど~んと!なんて思ったりしているのですが。

初めてなのに、いきなり長文でごめんなさい。
kaeko 2011/01/15(Sat)10:10:24 編集
お返事to kaekoさん
初めまして。コメントありがとうございます!そしていらっしゃいませ☆
太宰治!”人間失格”の記事ですね。少し「懐かしい!」と思うほどになったものですが、あの櫻井さんのお仕事は未だ私の心に特別な存在として残っています。そしてこれからもずっと!
内容も気に入って頂けたようで(笑)。当時がむしゃらになって感想をかきあげた甲斐がありました!
何かkaekoさんの参考になるものがあったのならば更に嬉しく思います。

新曲!!なんとこちらにも”Believe”系を望む声がっ!!(嬉々)
ですが…公式に行って確かめてみたんですが、どうやら今回も無いっぽいんですよね…orz ←リアルにガチ凹みした人
もーう!!私やkaekoさん含め、こんなに”Believe”系を望む声があるというのに!!どうしてだ?!本当にどうしてだ?!って思います。
ああ、ごめんなさい;コメントお返事なのに半分愚痴のような形になってしまって;
来月からは相葉さんの”バーテンダー”も始まりますし!!テレビであのかっこいいルックスとマスクに骨抜きにされることにしましょう!(少し自棄)

と、このように”Believe”系(結局最後まで;)に対して非常に面倒くさいブログですが…また懲りずに遊びにいらして下さい!
2011/01/18 23:14


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]