忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auの新CM、60種類をすべて捕獲できた方っていらっしゃるんでしょうか。笑

公開前日までは、頑張るぞ!と息巻いていたんですけど。
どうやら大阪は【一部地域】に分類されるようで、そもそも27日中に全部流れたかどうかも怪しいものでした。
お友達と「絶対に地元ローカルCMが(放送を)潰したんだと思う」って話に落ち着きました。ええ、落ち着いただけで真実は闇の中ですけど、おそらくそうなんじゃないかな、と。
私、レギュラー番組でしかauさんのCMを観ませんでしたから。しかも専ら「始めますか」と「もう大丈夫」ばかり。いや、勿論私のヤマが外れまくっただけという可能性もありますけど(高いですね)。
ギネスはきっと東京(関東)のみの話だったんでしょうね・・・。※しかしせめてご当地CMぐらいは観たかった。

かるい愚痴を言ったところで(笑)、Mラバに流れるCMを期待しようと思います。何が流れるのかな!と楽しみにしておきます☆
60種類は確保しようとすると、とても多くて大変ですが、純粋に観るだけと割り切ってみると、バリエーションも多くて楽しいですよね。
どれも面白かったんですが、私は相葉さんと大野さんの出演されているCMが特にお気に入りでした。

「そっくり?」「マジですか」「3000・・・くらい」「猫ふんじゃった」
「寿司しりとり」「たとえると・・・」「俺も忙しい」「起きて!リーダー!」
「翔くんの寝言」「大きくなれよ」「バスルーム」「あらま」

以上が私のお気に入りです。「愛の告白」は、WSで散々観たので(しかも返答篇まで)、もう結構です。笑
これらは結構人気がありそうなので・・・この中から半分くらい放送されても不思議ではないですよね?(ポジティブに)
今週のMラバでなくても、来週・再来週と続けて流れるかもしれません。楽しみにしております!
そして松本さんの「知りたいこと」は、私的にはプチご当地CMと位置づけています(私、高知県出身です!)。
大々的なご当地CMとしては、愛媛県にその権利を取られちゃったんですけど(四国枠)・・・これは高知県を意識してのことですよね!笑
松本さんが”かつおのタタキ”の作り方を知って、そしてガチで作ってしまいそうなところが適任だなぁと思ってしまいました。櫻葉コンビだったら「知ってどうするんだ」の一言で終わりですからね。←こら;
ただ、本気で美味しいのを作ろうと思ったら、藁焼きで表面をあぶるっていう東京の自宅ではとても実行し得ないだろう調理手段を取らなければいけませんよ。
松本さん、ガンバです!!←松本さん本気で作ろうだなんて思っていない;
ちょっとだけ、「美味しく作って櫻井さんにご馳走するのかしら?」と思いました(どんな意図;)。
又は、「リーダーの釣果をいかに俺が美味しく料理できるか!という事に全力なのかしら?」とも思いました(だからどんな意図;)。

それにしても今回のアンドロイドの音声検索には度肝を抜かれてばかり。そんなに簡単に情報を得られるんですか?!っていう驚きの連続です。
知らないうちに世の中はこんなに便利になっているなんて・・・。「ドラえもーーーーーーん(映画風に)」な世界も間近ですね☆☆

最後に拍手コメントレスです!!つづきからどうぞ!
簡単メッセージもいつもありがとうございます(とても興味深く拝見しております☆)。

拍手[0回]


1/26 あやさんこんばんは!拍手&コメントありがとうございます!!
かなり前と仰られていたんですが、私的にはホント昨日の出来事のようです(大真面目)。
アルバム”僕の見ている風景”の感想の際。あの節はコメントありがとうございました。
あやさんの文章から、すごいさくラップ好きな雰囲気(=同類)の匂いを感じましたので(笑)。返信をさせて頂きながら、同調するように私のテンションもアゲアゲになったことを覚えています!

櫻井さんお誕生日&DVDフラゲ発売おめでとうございましたー☆←ざっくりまとめてみました。
私まだアルバムを全編観れていないのですが、やはり腰がバッキバキに砕けること必至の内容のようですね!!
とはいえ全編通して観る前に、その外野の言葉はシカトする所はちゃっかりチャプター選択して観たので「分かります!!!!」と共感ができます(お前;)。

あやさんはそのような理由で今回は見送られたんですね・・・胸中お察しします…。私もそのようなことがあれば軽く一週間くらいは泣き暮らししていると思います…。そもそもがあまり融通のきかない事務所なので(爆)、余計ですよね…。
そんなあやさんの為に、そして勿論私の為にも、【DOME】は発売してもらわないと困る!!←結論
まだそれらしい発表がありませんが、こちらも祈り続けていきたいと思います。「It's too late」を永久保存版にしてくれないことには今回の【10-11 Tour】は終わりません(かなりの大真面目)。
私もそんな櫻井さんの声が好きすぎます!!

返信がこのように遅くなってしまいすみません;
どうぞまた遊びにいらして下さいね☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そもそも60種類なんてとっくに諦めてau公式サイトで楽しんでいるびわです。どうも。

予約しっぱなしにしていたDVDをやっと見たと思ったら知らない曲がありました。かっこいいなと思っていたら、真さんのブログでまさかの真実を知りました。Attack it!ってベストにあるんですね。(←調べろよ)これは通常盤を買わなきゃいけない。今回、DVDを見て次の嵐コンには是が非でも参加したいなと思いました。もう2、3年行ってない…(;´Д` )

私も真さんと同じくここ最近のシングルの通常盤を買ってません。ちょっとずつ知らない曲が増えていくのが、なんだか悔しい。これを機会にとりあえず手に入る通常盤をまとめ買いしようかな…、なんて。

なんだか近況報告というか、ただのつぶやきみたいですが、おじゃましました。
(・o・)ノシ
びわ 2011/02/03(Thu)21:15:56 編集
お返事toびわさん
こんにちは!私も今ではau公式サイトで一日一善ならぬ一日一種(又はそれ以上)を敢行しています。笑
もうCM捕獲に若干嫌気がさしてきた今日この頃です(禁句;)。←と言いつつ欲しくてたまらないので頑張っちゃうんですけどね…。

あ。Attack it!のお話ですね。私がいうと大変偉そうな感じですが;
これは是非とも聴いて頂いて、私とご一緒にメロメロになって頂きたいと思う一曲です。いっそ昨今の通常盤シングルをかなり後回しにしてでも!!(おい;)
でも確かに知らない曲が増えていくのは寂しいですね;私も最近のカップリング曲なら、もし”嵐イントロドン!”みたいなクイズがあった時に絶対ぽっかーんとしていると思いますから;

そういえば今まで一度もびわさんからコンサートの参加有無についてお話を聞いたことが無かったような…。
綺麗事を言うようですが、やはりびわさんのように昔からファンをされている方には、今まで通り嵐さんのコンサートに参加し続けて欲しいと思います。何だかんだで、きっと彼等は根っこの部分は何も変わっていないと思うので。
次のツアー、内容についてお話ができるといいですね!(チケット問題を度外視しつつ)

今回、お返事遅くなってすみません;しかも何か「何様」な内容になってしまいました;
懲りずにどうぞまた遊びにいらして下さいね。
2011/02/08 20:36


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]