忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今井翼さんのライブを観てきました。
私、多分滝翼さん関連のコンサートやら舞台、二十数回は行っていると思います(笑)。
チケットを取るのは母で、私はそのおこぼれを貰ってるだけなんですが・・・。こんなに何度もアイドルを生で見て・・・贅沢ですよね。でもこんなに観ているにも関わらず振り付けを全く覚えないんですよ、私(爆)。たどたどしい動きをしてしまう度に、私はやっぱり参加すべきではないと真剣に思います;
とはいえ今井さんカッコ良かったです。
そしてとてもお細い。且、腹筋やら身体のラインがすごいことになっていました。
その鍛え抜かれた身体を見ながら「ポニョ宮さん、見習って」と思ってしまったのは、とりあえず秘密の方向で(言ってます;)。←とはいえ鍛え抜かれた身体をした二宮さんというのもちょっと違うだろうと思いながら。


で。他アイドルさんに現を抜かしている間に、サイダー男子が元気ハツラツ男子に変わりましたよ!!笑
私、グリーンラベルをやっと夢の箱買い(いうてもCMで二宮さんが持っていたくらいの6本入り)してきたばっかりなんですが・・・どうやらオロナミンCもそれに続きそうです。
いや、まぁ私が買わなくても売れるんでしょうけど(最近ちょっと貢献に対してネガティブです)。それでも買っちゃうんでしょうね。何故なら私は数ある飲料水の中で、オロナミンCが三本の指に入るほど大好きだから!!
好きな食・飲み物を嵐さんがCMしてくださるのはとても嬉しいことですね。

しかしそれに伴い、目下気になることはグリーンラベルの出演についてなんですけど。
サイダー男子契約終了と同時の櫻井さん争奪戦にキリンさんが負けたんだろうか?って認識しています、私(笑)。
で、大塚製薬さんが見事にゲット!的な。ドラフト会議的な末に(壮絶な争い)。

大人の事情は私もよく分かりませんが、グリーンCMに櫻井さんが参加することは、少なくとも今年中には無さそうですね。そもそも四葉が完成した時点で、一応櫻井さんファンをしている身としては「あ・・・そう・・・」と思わざるを得ませんでしたもの。でも仕方ありません。大人の事情です(二回目)。
まぁ勿論諦めてはいませんけどね!でも来年かなーって。
来年の今ぐらいに、四葉になった嵐さん達をひょいっと手に乗せて微笑んでいる櫻井さんが、とても鮮明に想像できるので(auの庭的雰囲気を彷彿とさせつつ)、今の所は妄想で我慢しておきます。
とりあえず、大塚製薬さんの、寝転がっている姿とか、上からの寝顔とか、起き上がってオロナミンCを取って飲む所とか、画面(こっち)に走り迫ってくる画とか・・・。色々と「あざーーーーーっす!!」とお礼を申し上げたいポイントは多々あるので、文句ばかりは言わないでおきます。笑

× × ×

拍手&コメントありがとうございます!
お返事、もう少々お待ちくださいませ。次回の記事エントリまでに必ずお返事させて頂きます。

※続きに、2月3日メールフォームよりメールを頂きましたkaekoさんへメールお返事です。
遅くなってしまいましてすいません;※追記あり

拍手[0回]


kaekoさんへ

メールありがとうございます!新しいアドレス、確かに頂戴しました!
メールのお返事を送らせていただきましたので、ご確認宜しくお願いいたします!!

管理人 真
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]