忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出社前から顔がにやけてにやけて。
思い出す度に、お客さんへ向ける笑顔が異様に輝いてしまって。
職場の人に「何か楽しそうだね」と何も言ってないのに言われて。


そんな一日しか送っていないわたくしですが、このほど公式サイトの方で無事、Rap詞:櫻井翔の一文を発見することができました!!!!

本当にありがとうございます!!!(各方面に向けて)

まず”Boom Boom”ってどういう意味!?
という所からスタートしたいと思います。笑
擬音的な?絶好調だぜ、イェーイ!!!!っていうことですか。バイクにまたがって疾走!!的なことなんでしょうか。
そうなるといよいよ今回入るであろうさくラップの雰囲気みたいなものがほのかに香ってくるような気がして・・・ああああ!!!気が気でないです!!(とりあえず気が早い;)
メールとかブログの拍手などでも「良かったですねー!」「公式見てください!!ありますよ!」とお声がけ頂きました。情報送って下さった方、どうもありがとうございます。寝ぼけ眼には強すぎる日差しでございました(爆)。

件の曲は、通常盤のみに入るもののようですね。
そういうわけで私、かなり久しぶりに通常盤を買うことになりそうです(大笑)。
何を隠そう”Crazy moon~”ぐらいから初回盤しか購入していないんですよ。通常盤はまぁ・・・時期がちょっとズレても残ってるだろうっていう、大変、高をくくったスタンスでずっと来ています。
それでも嵐さんシングルはどんどん枚数が売れてチャートの上位を独占していくので、さして背徳感は覚えず(爆)。
私ひとり通常盤買おうが買うまいがチャートにさして影響を及ぼさないものなんだなぁと・・・ちょっぴり寂しく日和見してみたりしつつの、初回盤のみの購入歴約2年(めんどくさいな;)。
※”5×10”のアルバムは流石に時期をずらしつつも買いましたけど(”Attack it!”には3200円以上の価値があります)。

2011年一発目のシングル曲である「Lotus」には残念ながら櫻井さんのラップは入りませんでした。それでもカップリング曲という形でまたひとつ、この世に生まれてきてくれることは幸せに思います!
いい曲を期待しながら、いい曲すぎて歌番組でも生でも聴くことができない現実を思う度に落胆しやしないかという不安もありますが(”二人の記念日”、”スパイラル”等にみられた私の傾向です←;)。
発売日、楽しみにまっていたいと思います!!

× × ×

さーて、なんとか気持ちに一区切りついたところで、そろそろ”ガンツ”鑑賞について考えはじめようと思います。
今日のしやがれ@松山ケンイチさんで、更に楽しみになりました!
予定では、職場の人が松山ケンイチさんのファンなので、その子と一緒に行こうかなぁと考えています。「観たい映画があるんですけど、公開したら一緒に行きませんか?!」と誘われたのがガンツだったんですよ。笑
彼女曰く、「私は松山さんばっかり見ていると思いますから、真さんは二宮さんを見ていてくださいね」だそうです。
彼女の視界(精神的な話)に二宮さんが入り込むことができるかはさておき。ちょっと嵐ファン同士でいくのとは趣向が違って面白いよな♪と思って今から楽しみにしています。ダブル主演のそれぞれのファン同士が観に行くってね!

あ、あともうひとつ。

命名した以上、二宮さんはちょくちょく志村どうぶつ園に翔子ちゃんの様子を観に行くべきだと思います(真顔)。
※又は、名前の由来となった人が会いに行くというのも可。←

そんなこんなで続きに拍手コメントレスです!

拍手[0回]


本日14時。拍手くださった方。
拍手&コメントありがとうございますっ!!本当に素敵な字が綴られていますね☆
シングル曲として入ることはありませんでしたが、それでも櫻井さんのとんでもないだろうRap詞にまた腰をボキボキ折られる日が来るとは。本当に嬉しいです!!
すごくすごく待たされてしまいましたけど、その分たっぷりと櫻井さんの”コトバノチカラ”を堪能したいですね!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やったぁ!!!!!
私も何日か前にカップリングにサクラップの存在があるのを知りました!
もうもう心配させてくれちゃってぇ…(泣笑←忙しいし、ややこしいし(≧∇≦))

真さんも喜んではるやろうなぁと思っておりました。

どんな曲かな~どんな言葉かな~どんな風にラップしてくれるのかなぁ~
今から楽しみでなりませんねっ!!!

ガンツ、松ケンファンの友達と1回、娘と1回。計2回。
今のところ予定してます。二人ともシニカルな観察眼を持ってるので面白い、ある意味コワイf^_^;

来週から楽しい忙しさですけれど、体調に気をつけてアラシゴトに励みましょうねV(^-^)V
←インフルエンザ流行ってますよ。
kaeko 2011/01/23(Sun)13:27:36 編集
お返事to kaekoさん
コメントありがとうございます!お返事が遅くなって申し訳ありません;

なんだかんだ言ってる間に気付けばガンツ公開当日ですね!
kaekoさんは2回観に行かれるんですね。しかも松山さんファンのお友達とご一緒になんて…奇遇☆笑
観終わった後のお互いの感想が楽しみですよね!
そして娘さんとも(あ、娘さんおいくつなんでしょう)楽しく観劇できるといいですね。星人がもれなく不気味で夢に絶対出てきて欲しくないビジュアルはしていますけど(笑)。


&さくラップの件!
私、もっちろん喜んではりますよーーーー☆☆ 笑
まさか人様の想像に登場するほど常日頃全力だったのかと思うと、お恥ずかしい限りですが(爆)、お心遣いありがとうございます☆
本当にkaekoさんと同じ心境でしたよ。“泣笑”という表現は、その通りだと思います。今からどんな曲を、どんなラップを私達に聴かせてくれるのか…軽くシングル曲ないがしろ気味にワクワクしています!!(おい;)

まぁ最後は「冗談だよ」って事で(笑)。
どうぞまた遊びにいらして下さいね!
2011/01/29 00:57


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]