忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったよりも早く観に行けました!!

今回は、なんと松山さんファンのお友達と行ってきたんです。私を誘ってくれたんですよ。「真さん観に行きましょう!!」と。
しかも「前売り券も買ってるんで安心して下さいね」とまで。
期待していなかったわけでは勿論無かったんですが、前売購入までは考えていなかったんです。完全なエスコートに、私も頭があがりません!
松山さんファンに完全にお世話になりっぱなしの嵐ファンです。よろしくどうぞ(爆)。


観てきた感想としては、


ここ最近観た映画の中で最も好きなものでした。


SFなんだけど現実世界の人間模様や葛藤がしっかりあって。
二宮さんと松山さんを観に行ったというよりか、ちゃんと玄野と加藤として観られた。本当に良かったです。
本当はもっとつっこんだ感想を書きたいんですが・・・ちょっと一回観ただけじゃうまく伝えられる自信がありません。それだけなんというか・・・深い。
機会があるのか分かりませんが、もし2回目を観に行くことがあれば感想を書きたいなぁと思います。
結局“大奥”は一回で終わってしまいましたが(そうでしたよね;)、GANTZは欲しいな、2度目!!レイトショーとか狙います(もう前売券はありませんので)。

あと、漫画原作なので当然かもしれませんが、男性のお客さんがとても多かったのが新鮮でした。
若い男の子4、5人で来ていたり、私達の前の席にも男の人が二人で観に来ていたりしてました。
私は情報公開まで知らなかったんですけど、本当に人気のあるコミックスなんですね。「あ、嵐ファンだな!!」っていう人は少なかったような・・・。平日だからでしょうかね。
こういう風に「ザ☆一般男子」な人から観て、今回の映画(二宮さんのキャラクター、演技等々含め)ってどう映ったんでしょうね。大変気になります。

それでは続きに拍手コメントレスです♪
ありがとうございます☆

拍手[0回]


2/5 拍手下さった方へ

拍手ありがとうございます!オロナミンCのCM、見ましたよ!!公式サイトに飛んでいっちゃいました!
爽やかで睫毛長いって本当に分かります。ちょっと羨ましいくらいの長さですよね(あ;)。
なんとなくプロローグ的なCMだなぁと思ったので、これはまた続々と続編が増えていきそうな予感ですよね。オロナミンCは大好きな飲み物なので、櫻井さんがCMして下さるのは本当に嬉しいです。

端麗は・・・そうですね。最後にどっかーーーんと美味しいところ持っていってくれると信じています。笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
観てきました
昨日観てきました。
面白かった・・・CGを使いつつも、田中星人なんか昔のウルトラマンとかに出てきそうな顔立ちだし、立ち回りも最後のおこりんぼう星人の時以外は普通の人間の殴り合いでの痛さが感じられるっていうか・・・うまく言えないんだけど、アナログな感じがいっぱいあったなぁ。
ニノちゃんは素敵でしたね。就活してる時の気だるそうな表情も岸本さんが部屋に来た時の普通の男の子の顔もガンツスーツの威力に魅せられていくような目も・・・。
ニノちゃんをガンミしてたので、次回はいろんなところを見たいと思います。

昨日は映画を観終わったら雪がしんしんと降っていてビックリ!車で出かけたので、お友達と感想もそこここにおわてて帰りましたぁ。いやぁ、運転怖かった・・・。
kaeko 2011/02/15(Tue)10:10:32 編集
お返事to kaekoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そしてここでお伝えするのも何ですが、メールもありがとうございました。笑

GANTZ観に行かれたんですね。私も早く二回目を観に行きたいなぁと思っているんですがなかなか…。
kaekoさんは二回目は娘さんと行かれるんですよね?私は同行者が思いつかないので、仕事帰りに一人でまったりと観に行く予定です!(まったり観る映画では無いですけども;)。
本編。アナログ感の多い映画っていうのは分かります!
非常に私的印象ですが、実際に会ったら一番怖いのはまず間違いなく田中星人だな!思いました。非常に”そのへんにさらっと居そう!”感満載で、夢に出てきてほしくない星人ナンバーワンです(爆)。
おこりんぼうは…怖いって気持ちを抱く前に踏み潰されて終わりそうです(瞬殺か;)。
二宮さんのキャラクターも、等身大の男子といった感じで素敵でしたよね。
その辺りの演技も含めて、もう一度観に行きたいです。
kaekoさんも雪にお気をつけになりながら(笑)、二回目の鑑賞も楽しんできて下さいね♪
2011/02/16 23:43


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]