忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰り、周辺のいたるところにある嵐さん日立ポスターの傍を通った時。
近くを歩いていた女の子二人組(二十歳前後くらい)が、嬉しそうにポスターを指差して「あ。カバチだ!!!」と叫んでいました(わー;)。
ツイッターでつぶやこうと思ったんですが、止めて、こんなところに持ってきてしまいましたよね。笑
櫻井さんを指して「カバチ!」と表現するのは果たして深いのか浅いのか(爆)。伝説の「じゅんのすけ」的なことですよね。笑
単に私が「嵐」を「カバチ」と聞き間違えただけという説(説?)もありますが・・・いや、でも絶対カバチって言ったよ、あの子達!!!!(今となってはですよ;)

そんなこんなもありつつ、3月になりました!早いですね。もう一生3月のままだったらいいのに・・・4月、来て欲しくないんですよね。すこぶる私的な事情で(爆)。
でも4月にならないとGANTZのpart2が公開されないので(実際問題)。時は止められない・・・永遠に続いていくものなんですよね、悲しいかな・・・。

いや、単に誕生日が来るってだけの話なんですけど(苦笑)。

正直、もうそんなに嬉しくないよねーという。デリケートな年齢ですよ、嵐さん世代は。
先週「しやがれ」にいらっしゃっていたカズさんを見て、Jリーグ大フィーバーに共感できる世代は、もう間違いなくそんな歳だということに気がつきました(笑)。
そしてVSの「大切なことは~」チームのデュアルカーリング10代三人組にも少なからず衝撃を受けましたよね(お約束)。
ちっくしょーー、暗いぞ!!暗いぞ、嵐さん世代!!でも武井咲ちゃんはドラマ「GOLD」の時から好きでした。すごく可愛いのでこれからどんどん出てきて欲しいです。余談でした。笑

今日の”ひみつ@aikoさん”の回も、また嵐世代が非常に前のめりになる内容でした。高校生だったよー、あの時代!!夏の星座にぶらさがってね!!←
でもあれですね。本人が歌詞の解説してくれるって、ないよ!的なことを櫻井さん仰ってたと思うんですが(合いも変わらずうろ覚え)。

でも、それが“SHO BEAT”だったんですよね。

ということを考えるだけで泣きたくなってきました(重;)。

櫻井さんに口頭でさくラップの詞を解説する機会、カムバーーーーーーック!!!
いや、これは本当に。バラエティ番組の中ではなく、個別な枠をいただけたらどんなにいいだろうとわたくし日々願っています。

何かこれを広げるとまた長くなりそうなので(笑)。
続きに拍手コメントレスです!!ありがとうございます!!

拍手[0回]


3/3 里さんへ

拍手ありがとうございます!!さっそくクイズ翔話から始めてくださってありがとうございました。笑
里さんがあの常軌を逸したエントリの数々をリアルタイムでご存知だと思うと、嬉しいよりも申し訳ない気持ちでいっぱいになります!!あの時は本当にぶっ壊れていまして!
でもまぁお陰でこうしてお知り合いになれたのですから、良い契機だったということですよね^^;

さて“Boom Boom”のお話!!
な、なんと同じ感想を抱いていらっしゃったとのことで!おおおおおおお・・・何かとてもホッとしました!!ぶっちゃけ、炎上覚悟でのエントリだったものでね!!(重いな;)
ただやはり本文にも書きましたが、ここ数年、ちょっとないがしろにされてしまっているような印象すら受けるさくラップが、カップリング曲といえ、新しいことに”挑戦”を試みる機会に恵まれたことは、確実にプラスの方向に傾いている証拠だと思います!
国立(鑑賞お疲れ様です。笑)の櫻井さんのラップ、すごく安定しているというのも分かります。
こんなに「かまして」くれてるのに!!あんたら(各当する方面に向けて)嵐さんというグループの一体どこを見てるんだい?!と・・・なかなかの上から目線で(ホント何様ですか;)、意見状をつきつけたい気持ちでいっぱいです。
「次」がどうなるのか。そこがとても重要ですよね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]