忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!超②久しぶりにテンプレートを変えました。多分、半年以上ぶりです。
グレイを基調にしたテンプレートから朱を基調にしたものへ。気分が塞ぎがちなのでぱっと華開くような色にしたいと思った矢先、艶やかなの見つけたので速攻で。
私が使っている忍者ブログさんは、文章書きやすいしシンプルなのですが、テンプレートの種類が少ないというのが唯一の難点です。今更変える気も無いだけに!
と・・・、携帯から閲覧して下さってる方には冒頭から何のこっちゃ分からない話ですみません;
携帯のテンプレートは逆にこれから変えることは無いと思うくらい気に入っています。

ところで前回の内容を性懲りもなく引っ張りますが(笑)、マルイメンズ館について!!
書いた後にそもそもマルイの後に“メンズ館”なんて名称ついていないよって事に気が付きましたが、今更なのでそれはさておきます。←;
「連れてって!!誰かさらって!!」なんてことを言いましたが、先日、その代わりにお友達@相葉さんから、件のマルイビルボードの写真を送ってもらえました!!(歓喜)
いやぁもう、これは見た瞬間、

吹き出しますね☆ ←

テレビの中の話ではなく。本当に大都会の真ん中で、白日の下に堂々と晒されているんだと分かって(言い方;)、嬉しくて面白くて!!遠目からの撮影だったのが、よりリアリティにあふれていて、最高でした。
代々木の募金場所からマルイの場所がどれだけ離れているのかは分かんないんですが、さほど遠くなかったようで、撮ってくれたようです。超②ありがとう!!ベリーベリーサンキュウ!!住友相葉さんカッコイイよ!!(最後に何だ;)
そして話がちょっと脇にそれるんですが、櫻井さんが今回コーディネートに使ったインナー(あのセットアップの中に着ていたもの)を、とある声優さんが着ている画像があるよって、お友達に教えてもらい「ホントだーーーーー!!!!」と驚きました。笑
何という声優さんだったかは…覚えてないんですけど(知識が全く無いもので;)。
お友達が急に「ねえ、先週のマネキンファイブで櫻井さんは何位だったの?」と聞いてきたので、一体何事かと思ったら、そういう噂がそのお友達周辺で流れていて、放送は確実に見ただろう私に本当かどうか確かめたかったようです。
そんなことは露知らず「ふふっ!!なんと5位だよっ!!」と私スタンスでついつい楽しげに言ってしまいました。超KYでした(ホントに;)。
どこかのブースに座っているその声優さんが着ているものは、(恐らく)今回櫻井さんが選んだもの。※画像が少し粗めだったので確証は持てませんでしたが、多分そう。
それを見て、

何か気の毒・・・(この声優さんが)

と思ってしまったのは櫻井さんファンとして本当に秘密にすべき心理です。←公言してます;



ところで話は変わって、募金のお話。
私は当然参加することはできませんでしたが、今回参加された方、お疲れ様でした!!
でも4月は今回のような形でしたが、次月からは西日本にいる私も参加できるような方法だと嬉しいです。
今回参加したところで、その交通費を募金にまわした方が;って話になりますからね、私の場合;
J-FRIENDSさんみたいにCD発売するのもいいと思いますし。滝翼さんみたいに節電コンサートするというのもいいと思います。
WSでのスマップ兄さん達の男気に、感動しました。笑


続きに拍手コメントレスです!ありがとうございました!

拍手[11回]



4/3 拍手下さった方へ
お名前は無かったのですが、kaekoさんですよね?息子さんのお話でピンときました(笑)。
櫻井さんの「大真面目にふざける」スタンス、素敵ですよね!!
「ふざけてないよ!!」って反論は、まったくもって本心に違いないというか。超上から目線ながら「分かってるよ、分かってる!!」と撫で撫でしたくなりました。←やめてあげて下さい;

息子さん、長野県勤務ですか。勤務地に変動があれど、ご無事に入社されたんですね。おめでとうございます!!
そして松本市とか!!羨ましいです!!
なかなか長野県って行く機会が無いと思うんです。でもここまで立派な名目ができた以上、大手を振って遊びに行けますね!!笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]