忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたでー。 ←

ということで大変お久しぶりになってしまいました。生きてます!ご心配なく!(誰もしていないと思いながら)
電車の中、暇つぶしに自分のブログを遡って見ていたら思いのほか簡単に昨年の記事までたどり着いてしまったのは流石に駄目だなぁと思いました。笑
因みにタイトルなんですが、今わたし、「朝の連続テレビ小説 おひさま」に絶賛ハマり中でして(笑)。
日本一かわいい井上さんが、もう本当に本当に可愛くて!!朝ドラにハマるって、“ふたりっ子”以来なんじゃないかと(ごぶさた過ぎる;)。
井上さんの制服姿に全く違和感は覚えず。つくしちゃんな感じの井上さんが好きな人にはかなりオススメです。性格も純で可愛らしい!
でも何よりの見所は時代背景・・・。女学生っていいな!と毎回にやにやしながら観ています(レトロオタクですみません;)。
あと、ドラマつながりで「BOSS」も毎週楽しみに観ています!前シリーズから好きでした。これも観るっきゃない!と思って1話からずっと楽しんでいます。


そして必然的にあらしちゃんに隙ができるわけで(どーん)。 


何故に私の好きなタイプのドラマは木曜10時に放送されるのか。何か前も別のドラマで悩んだことがありました・・・。ああ、そうだ。「GOLD」だ!!
10時に家に帰り着いていることは非常に稀なので、ちょっとしばらく「BOSS」を優先させてしまおうかと考えている私です。
気に入ったドラマはどうしても2、3回繰り返し観たいもので録画したいんです。1話の野立会のミニコントとガチャガチャの下り、一体何度観直したことか!!(知りません;)
なのであらしちゃんはなるべく早く家に帰って、リアルタイムで楽しめるようにしようかと。
そんな時に限って素晴らしいミラクルを起こすのが嵐さん達なので怖いんですが、「BOSS」終わるまでビクビクしながらあらしちゃんを観たいと思います。
大宮ロケの時のように、どちらかが放送お休みだと非常に助かるんですけどね。この回はラッキーでした。大宮×ホマキちゃんのグダグダだけどふわふわな感じがサイコーに見応えありました!
大野さんへのホマキちゃんへのプロポーズもどき、可愛かったです!
大野さんの最大級の口説き文句は「一緒にパン屋をやろう」で間違いないと思うんですけど(大笑)。完全に結婚を前提に将来を見据えての一言。アラシアター、これが本物の大野さんの理想のプロポーズ!!
まぁ後半はすっ飛ばして観てもいないので、何て言ったかは存じ上げないんですけど(こら;)。

何かあらしちゃんの迷走だか発展途上だかは、観ていてはらはらします;
お付き合いも3年になるのに。紆余曲折多いなと;
コンビロケは好きなんですけどね。何か、こういう形式がこれからずっと続くのは厳しいな(難しい所)。
スケジュールの都合で5人集まれなくなったというなら仕方無いとは思いますが(あらしちゃんだけ?)、どうせならコンビのおもてなしデートを残り3人がにやにや、時にドキドキしながら観るみたいな画をお願いします。
この大宮ロケだって、きっと櫻井さんはワイプで終始両手叩いて大爆笑しているに違いないのに。←


「しやがれ@松岡兄さん」について。
がっつり感想を書きたかったんですが、既に一週間経ってしまいました(今更感満載)。ので手短に。
年下モードの嵐さん達がキュートで仕方ありませんでした。
平気でタメ口を使う相葉さん達に対して、それができないバンビーズもまた彼等らしくってキュート。逆に羨ましいと思ってるな、この距離感。笑
そして更に特筆すべきは、イントロクイズ@メッセージ
「櫻井さん、まさかそれを間違っちゃいますか?!」という衝撃とトキメキ(え?)もありつつ、この数秒間のやりとりの間に、

あゆみ君の名シーン名台詞が次々と頭の中でフラッシュバック

しちゃってもう、大変でしたとも!!(嬉しそう)
あのシーンからこのシーンまで(爆)。この曲は私の中ですっかり「スイッチ」になってしまっているようです。
そのいけ好かない態度すらも全部ひっくるめて超絶可愛いんだよ、あゆみ君!!馬ー鹿!!(馬鹿はアナタです;)


そんなこんなで、もう寝ます。笑

拍手[11回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
急いで!
もう知ってはる?
Scene君と僕の見ている風景ドーム版のDVDとニューアルバムの予約が始まってます!急いで!
kaeko 2011/05/09(Mon)18:00:32 編集
お返事to kaekoさん
ありがとうございます!
コメントを拝見して思わず笑ってしまいました。すごい気迫を感じたもので!笑
2011/05/13 02:17


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]