忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私をマルイにつれてって!!!


現在の心境、そういった感じで(簡潔)。


ひみつの嵐ちゃんお疲れ様でした。楽しかったです、本当にどえらいもんみせてもらった感じです!!
今回は当日までのお楽しみにしておこうと思って投票に参加しなかったんですが、今更ながら投票するにしろしないにしろ、どんなものかって見ておけばもっと楽しめたような気もしないでもありません。
「これ、○○さんのコーディネートだったのか!!」的なお楽しみもね。あったんじゃないかと思うとね。プチ後悔です。でも間違いなくイズムを提唱している人には清き一票は投じなかったんだろうな(こら;)。

相葉さんコーディネートが今回攻めな感じで私は一番好きでした。「大人=スーツ」というひらめきをした相葉さんに心の底から拍手喝采。メンズ館といえばスーツですね!!スーツですね!!いい選択です!!と(僅かに上目線;)。
昨今は嵐さんスーツはそんなに見慣れないものではないし(アンドロイド、ACなどで)、謙遜というか・・・俺に似合うかなぁ?と弱腰な相葉さんに、伝わるわけないのに「超似合うに決まってるのに!!」と押せ押せな私でした。
ただ結果的に、最初に試着したものから随分崩してしまわれたので私的には「もう少しスーツな要素残してくれれば・・・」と感じはしましたけど。ポップな靴は可愛らしかったし、かっちりキメ過ぎないところが相葉さんらしいっちゃ相葉さんらしいですから。やっぱり私の中では堂々の1位マネキンです!!
相葉さんのコーディネートは素晴らしいのに、いつも順位に表れないから・・・見ていてもどかしい!

大野さんコーディネートは、桜のシャツが好きでした。絵で描いていたものよりもずっとおしゃれなアイテム見つかって良かったですよね。最初私も唇か何かかな、と思って・・・そういえばこんな感じのステージ衣装がありましたよね(ぼんやり)。←何なのか忘れちゃいましたが。
色違いもちらっと映っていたのですが、そちらも可愛らしかった。メンズアイテムなのが心底惜しいです。
マネキンロケ第一回の時の相葉さんが着ていたグラデーションチックなシャツ(確か紫とかそんな色)に近い、淡いグラデーションの感じが私的にツボだったんです。
後は、ちらちら映る二宮さんの存在が面白いっていうか何ていうか(爆)。
二宮さんは四人全員をストーカー(違;)していたにも関わらず、何であそこまで使われる相手が大野さんのものに偏っていたのか。大宮ってすごいですね(遠い目)。

松本さんコーディネートに関しては「やっちゃったな」と。笑
そしてそれで二位抜けしちゃうんだから、本当に分からないですよね。
続いて二宮さんも、「おっと・・・」みたいな。笑
誰しも思ったと思いますよ。「どんだけ嵐好きなんだよ!!!」と。
こそこそメンバーの後つけて買ったものをチェックするとは・・・すごいなぁ。一歩間違えば行き過ぎたファンだもの(こら;)。
でもセリフ忘れてしまいましたが店員さんに「うちの人達きました?」みたいな発言は嵐愛に満ちていてキュンとしました。


そして最後に問題の人。
私、分かりますよ。多分、多分ですけど・・・、


大真面目にふざけてみたんですよね?(爆)


櫻井守じゃいかんな、と。師匠の名を襲名できるように、大真面目に選んだんですよね、ふざけて(遊び心と称したいところ)。
で、結果あれですから。もーお、見事ですとも!!これでこそ我らがザッツラーイ・サクライショウ!!だと思いました!!!これ、誰に感謝していいのか分からないんですけど。
とりあえず、あざーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!(超②にこやかに☆)
正直、マネキンだけで見てこれが櫻井さんのコーディネートだとは、私は気づかなかったかもしれません。※もはや櫻井さんの相葉偽造服は、既に櫻井さんの個性として確立されてしまっているので見分けるのは困難!!笑
4位と5位対決、なんていうか結果なんて見え見えでした。←
でも確かな結果として「5位 櫻井翔」の文字が見えた瞬間、高らかにガッツポーズな私(お前;)。
正直この展開、


第一回開催の時から待っていましたけど(どーん)。


遅すぎるくらいですよ、本当に。随分待たされましたよ。
マネキンファイブ企画なのに、一向に櫻井さんが輝かないから(こら;)、いい加減しびれをきらしてたんです。
それが満を持して!!本気コーディネートからの売れ残り!!(“本気コーデ”ってのがミソ)
私にとって今回のことは、「めでたい!!!!!」という言葉以上に適切なものがまったく思いつきません。←

というわけで、今すぐ誰かにマルイの前まで連れさられたい(爆)。

4月なんて・・・スケジュール帳見直しましたけど、一日だって行く余裕がなかった・・・。
ラッピングトレーラーだったら、関東に居たところで一体どこを探せば・どこで待っていればいいのか分からないから諦めもついたものの・・・。ビルのボードなんて関東に詳しくなくても何とかたどり着けそうな場所にあると知った以上、もう本気で飛んで行きたいんですけど(大真面目)。

櫻井さんファンのお友達と一緒になってビルを指さしながら大騒ぎしたかったです・・・。「早く櫻井さんのトレーラーが関東の街を走る日がきてほしい」と結構真面目に話したりしていましたから(あんたら;)。


以上、大変お久しぶりな更新でイキナリのマネキンファイブ企画感想でした。笑
途中、櫻井さんファンとしてどうかと思う思想もちょこちょこ織り混ざっていますが、私は櫻井さんに関しては、少なくとも嵐ちゃんでマネキンファイブというコーナーが始まった時からこういうスタンスですので(大笑)、どうぞあしからず☆

嵐さん×ミッキーマウスの企画もとても楽しかったです。「夢と希望」というタイトルが今回のスペシャルを飾っていましたが、これは本当に名前負けしない。夢と希望に溢れるショータイムだったと思いました。
私はあまりミッキーには詳しくなくて。ミッキー、ミニー、ドナルドダックくらいしか名前と顔が一致しないくらいのTDR初級者なんですが。※小学生の時に一度行ったきり。
今回の圧巻ともいえる楽しくて壮大なショーに、「みんなが大好きなの分かるな」と否応なく納得してしまいました。
ランドもシーも、早く復活する日が来て欲しいですね!!
そして浦安市の方々も、ガンバです!!

拍手[4回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]