忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に長く帰省していました。
お友達の結婚式は4月9日にあったのですが、その後もそのまま留まって20日まで実家の方に居座り続けていました。まる三週間近く、仕事を休んで実家に帰っていたわけです。なんていうか、非正規雇用者だからこそ可能な荒業ですよね。ははは☆(笑っていいものか;)
生活スタイルがすっかり無職のそれになってしまったので、明日からの仕事が、憂鬱を通り過ぎて不安です(爆)。
商品がどう変わってるんだろう・・・面倒な割引セール始まってんじゃないかしら・・・ていうか、私のロッカーはちゃんとある?(そこから;)
20日に帰ってきた時は、あまりの疲労に半日以上眠ってしまっていました。何だかんだで、のんびり帰省ってわけではなかったので、一息ついた途端の身体の疲労感半端なかったです;
何で帰っていたのか・・・っていうのは、まぁ、ここでは内緒ってことで☆←
とにかく色々あって長く実家帰っていて、ひとまず、ピリオドとは言わずともようやく区切りがついたので戻ってきました!!いや、違うよ。自分探しの旅とかそういうんじゃないから!!(誰も何も言ってませんが;)

てなわけで4月の嵐さん関係の番組、ほっとんど観る暇もなく(大笑)。
頼みの綱は、もう毎週録画設定にしているレギュラー番組3つだけでした。
あとは、もう知らないよと。「おしゃれイズム」とか、ギリギリで気付いたから良かったものの(実家のHDDで録りました)、変化球には大層悩まされました。

そんなレギュラー番組3本を見直してみると、一番驚いたのは“ひみつ”ですね。
知らん間にコンビスタイルになってましたね。そして後のアラシアターは、マリオネットの進化系ですか?(爆)
私は普段からそんなに嵐さん達に「口説かれたい・プロポーズされたい願望」みたいなのを持ち合わせてはいないので(言われたら言われたで鼻血吹いて倒れること必至ですが)、このコーナーは毎回じゃなくても構わないんですけど・・・。これからずっとコンビスタイルでお送りするんでしょうか、ひみつ。
最初のVIPルームは、ちょっとだけ・・・ちょっとだけずっとこれでもいいかなーと思っちゃいましたけど(笑)。でも後半は5人がいいよ!!!マネキンファイブまで2人のコーナーになったら泣くよ!!(知らん;)
いっそ、最後のデート反省会は5人で行ってもらうと嬉しいんですけどね☆☆
・・・はい、それだと完全に“まごまご”になるって分かってるんですけど(私の嵐好き原点)。
ところで、新大久保とやらに行けば、『ショ・サクライ』に会えるんですか?←

VSはスペシャルも実家で見る暇が無かったので、今見終わったばかりです。
櫻井さんの「知らねぇよ!!!」が素敵でしたよ~!!!と情報頂いていたので、そこを超楽しみました。結構な回数をリピートしましたよ。甘いプロポーズよりも、どっちかっていうとキレられて怒鳴りつけられたい願望のが強い私です。よろしくどうぞ。←
あと、二宮さん持込企画の蹴るやつ!!
『一向にゲームに参加できない、してもすぐ謹慎になる。もはやレギュラーと呼ぶのも危うくなってきている櫻井さんの事を真剣に考えた二宮さんの優しさでできたゲーム!!』(と名付けたい)
だって5人のうちたった1人のサッカー経験者に期待を込めて作ったんですから、そうとしか思えないわけですよ私は。
もうすごいですもん、プレイ中の櫻井さんのカッコ良さ。打率も格段に高いですし。何度ときめいたことか!!
そしてこのときめきすらも、二宮さんの想定のうちだと思うと、もはや二宮さんにはキャーキャーと手を振るよりも、深々と頭を下げなきゃならんのじゃないかと思われる(アイドルに対する行動じゃない;)。


で、結果的には嵐さん達が勝ったんですよね?(爆)


ふふ。↑の一文から分かる通り、後半は録れてませんでしたよ。ふふふふふ!!!!
スペシャルだからね。追ってくれるかと思ったんですが、わが家のHDDは追ってくれませんでした。通常の前半1時間かっちりしか録ってくれていませんでしてね。相葉さんのバンクボウリング終了後に、画面が暗転しました。
仕方無いです。4月はそういう月だったんですから!!
私的には櫻井さんの「知らねぇよ!!」と新ゲームの蹴るやつが観れたから十分なんです!!(自棄)えーい、三週間ぶりの仕事に向けてもう寝ますよ、私は!!


・・・と、その前に拍手コメントレスです。
拍手方式を変えたわけですが、ART OF WORDSやクイズショウなど、なつかしの記事に拍手頂くこともあり、大変分かりやすくなりました(笑)。ありがとうございました☆

拍手[13回]


4/17 ももさん
初めまして!!“ART OF WORDS”への一票(票?)ありがとうございます!!
私も未だに時間がある時にじっくり聴いています。それだけお気に入りなんですよ。
そして「キスしてあげるから」の葉ちゃんにも未だ変わらぬ反応を続けています(成長しない;)。
いやぁ、本当に櫻井さんファンには「こ、ころす気かぁ!!!」っていう企画でしたよね☆笑

是非もう一度同じ機会でもって、櫻井さんの“声”を堪能したいです。
今度は「宮沢賢治」なんていかがでしょう?と勝手に想像してリクエストを送ってしまう一歩手前の私でした。←

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おかえりなさい(^o^)/
いろんなな区切りのついた?帰省だったようですね。
4月って新しいスタートですもんね。
心新たにスッキリとされたかな?文章からはそう感じたんですけど。そうであれば嬉しく思います。

ひみつ、二人バージョンもいいなと思いますけど、後半はやっぱり5人がいいですよね~マネキンもだけど大人のぬり絵とかイッパツギャンブラーとかが私的にはツボだったもんで(^w^)
「俺できね~よ~っ!」とヘタレ気味に叫ぶ櫻井さんとか大好きなんですよね~
(あ、Sの櫻井さんは言わずもがな(≧∇≦))

明日からはニノちゃんのGANTZも始まるし、徹子の部屋SPとかロイヤルウエディングMCとかアラシゴトも忙しいですね。
お仕事でなかなかOn TIMEでは観られないでしょうが、ガンバです。
嵐さんは、やっぱりエネルギーの源でしょ!
kaeko 2011/04/22(Fri)19:40:35 編集
お返事to kaekoさん
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません;
そして私自身のこと、お気にかけて頂いてありがとうございます。色々とあった帰省期間でしたが、フッきる事ができました。
4月、5月と。私も変わっていかなければいけないと思いましたね。でも嵐さんに対してのスタンスは何も変わりませんけど!!(堂々)

“ひみつ”は驚きました。雰囲気や嵐さんにさせる事はそんなに変わっていないのに(爆)、すごく根本的な部分をチェンジしてきましたね!!笑
5人でこそ嵐なので…。そこに早く戻して頂きたいというか気付いて欲しいというか…。←
大人のぬりえとイッパツギャンブラーは私も好きでしたよ。これは面白かったのに…残念です。これはどうなるんでしょうね。

ガンツは未だ劇場に行けていないのですが、ウエディングは何とかオンタイムで観る事ができました。
とはいえ仰る通り、レギュラー番組も含めなかなか同じ速度でついて行く事は難しいです。数が数だけに、仕方無いですけど(笑)。
コメントありがとうございました!
2011/04/29 23:29


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]