忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騒々しいですが、ちょっと第一声どう書いていいもんかと思いまして。


キターーーーーーーーーーーーーーー!!!


でもいいんですけど。
既にツイッタとお友達へのメールで使ってしまいましたので新しく叫んでみました(どうでもいい考慮です)。
とにかく衝撃的なほどのニュースだったので。

『 ARASHI 10-11 TOUR “Scean”君と僕の見ている風景 DVD+ 』 (6/15発売)

new ALBUM  『Beautiful World』 (7/6発売)


決定です!!ありがとうございます!!どうもどうも超②ありがとうございます!!(有頂天)

大野さんファンのお友達からメールが来て、さっそくツイッターに飛びましたよね(公式サイトではなく)。
最初はDVDだけだと思っていたのですが、なんとアルバムまで!いやあ、情報が早い!!(ツイッタは)
そしてそのまま櫻井さんファンのお友達にソッコーでメールしましたよね。
お互いに使うメールの絵文字が「(びっくり)」と「(ハート)」だらけだった事から今回の情報の衝撃がどれほどだったかが伺えます(分かりやすすぎる人達)。

+DOMEに関して。
これちょっと大野さんファンのお友達に「おいおい!」とつっこまれたんですが、+DOMEの発売を知った瞬間、

“マダ上ヲ”が聴けるどおおおおおおおーーーーー!!!!

という事しかガチで頭に浮かびませんでした(駄目すぎる;)。
お友達は「大野さんの誕生日の様子入ってるかな」と楽曲も含めて色々とわくわくしているのに、私はこれ↑でした。ハッハー!!←大馬鹿たれ;
でも信じてましたよ!絶対松本さんなら(え)DOMEを出してくれると信じてました!!
何回も、何十回も同じことをこのブログで繰り返していますが(この辺り参照→)、DOMEは嬉しいとか嬉しくないとかいうレベルの問題ではなく、確実に、出てくれないと困る存在でした(爆)。
違いますもんね。国立とドームは全く違いますものね!!いきふん的なものもありますが、決定的なセットリストの違いが!!!
国立の再生回数が5だとしたらドームは20ぐらいになりそうで、今からホントどうしようもない事になりそうな気がしています。
発売したら鑑賞会、絶対するぞーーーー!!!私のリアル連絡先ご存知の方各位、どうぞそのつもりで!!(私信;)

アルバムについて。
そろそろ嵐さん楽曲の一文字目が「L」と「B」に偏ってきて困惑する(笑)。
そんなどうでもいい感想はさておき、聞いたときは「僕の見ている風景」から1年経つんだなーとしみじみ思いました。まるで昨日出たかのような・・・というのは言いすぎですが、それだけまだまだ現役で私の毎日の生きる糧となっているアルバムです。上に書いた問題の一曲には相変わらず腰砕けになっていますし、聴けば聴くほど好きになっていく曲が多かったので、“レミダン”とか“むかえに行くよ”とか元気欲しい時にはガンガンかけてます。いやーそうか、もう一年か・・・(ぼんやり)。
一応様子見のためにアマゾンさんでチェックした所、予約受付が軒並み終了していて、ちょっとゾッとしました。
元々利用する予定はしていなかったものの…不安だ;DOMEよりもこっち危機感をもっていないといけない気がします。

アルバムはいつもの職場近くのツ●ヤさんで。“DOME+”の方にはあまぞんさんに頼ろうかどうしようか考え中です。1000円ばかし安くなってるのはやっぱり魅力。
そして運命というか何というか、いつも使ってる職場近くのツ●ヤさんの1000円OFF券使用期限がリアルに7月6日までだったことにさっき気付きました。素晴らしいな!この日に使わせていただきやすっ!!※昨年の嵐さんリリースラッシュのお陰で至極簡単にスタンプが満杯になったのでした。

と、書いているうちにZERO始まったのでこれで(爆)。

コメント&拍手いつもありがとうございます。
私的には予定していなかったブログ更新なので(笑)、お返事は次回に!!

拍手[11回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちは。
以前コメントさせていただいた『マダ上ヲ』信者の紗優です。

とうとう+DOME発売ですね!!
私の第一声も「マダ上ヲ、キターーー!!!」でした。
もう嬉し過ぎて嬉し過ぎて♪やっとマダ上ヲをこの目で見れます!出てもらわないと本当に困る存在ですよね。私の頭の中はいま『shadowなの~』でいっぱいです(^^;
正直DVDを手にしたら、マダ上ヲから見ていいものかどうか困ってます。やっぱり最初から順番通りに見るのがいいのか…ただ妄想だけは膨らんで大変です。
アルバムでも“Rap詞:櫻井翔”の文字がいくつ並ぶのか、どんなリリックを聴かせてくれるのか、楽しみ過ぎます☆
アルバム発売までに気持ちの切り替えが出来るかどうか不安ですが、まずはDVDですね!

また遊びに来ます。真さんの更新楽しみにしてます♪
紗優 URL 2011/05/11(Wed)23:44:12 編集
お返事to紗優さん
こんにちは!そしてお久しぶりです、『マダ上ヲ』信者の紗優さんっ!!笑
+DOMEを信じて待ち続けていた甲斐がありましたよね。
何だか私がDVD発売を聞いてからの一連の流れとほぼ同じ行動と思考を巡らしていらっしゃるようにお見受けしまして(まさかの)。大変②嬉しく思います。笑

いや、でも私はガッツリ『マダ上ヲ』から観る気満々なんですけど。←

だってちゃんと“観て、観て、更に観まくって”の過程を経ないと、とても最初から落ち着いて本編なんか観ていられませんもの!!!(問題発言多発;)
アルバムもどんな曲が入るのか楽しみです。現段階では“ソロ曲”というワードに大変心乱されていますが(早すぎる;)、とりあえずまだ気持ちは“昨年の夏”に居続ける形で!!笑

コメントありがとうございます。
更新、頑張りますんで(笑)また遊びにいらして下さいね☆
2011/05/13 02:31


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]