忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!実はこっそりと実家に帰省してます。
ご飯が出るっていいですね。こんな時ばかり親のありがたさをかみしめます(都合よく)。
そしてこの記事書きながら“Scene”コンの【STADIUM】を流している私です。思いっきり散漫してます。手につかないったらありません。
しかも選り好んでの“Attack it!“なので、視線をどうしたものかと(知らんがな)。

先日の“ZERO”を拝見して、心の底から
「さくラップさくラップ!!!」って言ってる場合じゃないよな・・・。
ということを痛感したばかりだったのに。※その大きな目から今にも大粒のものが零れやしないかと。
コンDVD観てしまうと駄目ですね。日本のピンチをすっかり忘れて見入ってしまいました。
まだまだ日本には元気が足りませんが、長期戦として頑張っていかないとですね。


因みに私が帰省しているのは、先日小・中学時代のお友達の結婚式(というか披露宴)に出席したからです。
そして振り袖を着て、AKB48さんの楽曲メドレーを歌って踊る、という20代後半女子にさせるなよ!!的な余興を、出席者約150人を前に披露してきました(爆)。
密かに仕事終わりに練習をしていたんですよ、一人で。全員で合わせたのは式当日っていうギリギリっぷりでした。それでもなんとか形になって、披露宴の会場を盛り上げられたと私たちグループは自負しておりますよ。笑

それにしたって改めて、アイドルってすごいお仕事だなぁと思った次第です。
AKBさんのダンスはまだ簡単な方だとはいえ、素人にとってはまぁ一苦労。フリはもちろんのこと「踊りながらも笑顔は絶やさず」っていう余裕も私たち素人には至難の業でした。
お友達には「AKBじゃなくて嵐さんの方が真ちゃんには良かったよね」と言われましたが、そんなの冗談じゃないよと(爆)。
嵐さんを踊るだなんて無謀にも程があるので、これから誰の結婚式の余興にも候補にあげてくれるなと思いました。
でもまぁ・・・私が結婚する時には?頑張ってくれてもいいんですけどね?
その時は是非、ピカダブ→きっと大丈夫→レミダンのメドレーをリクエストします☆←鬼;
↑完全に予定があるテイで話してますが、ありませんからね(残念なことに)。

大学1年生の時、私は大学の劇団に入っていたんですけど。
そこでとある芝居の稽古をしている途中、演出家がとても気まぐれに「この場面転換の間に、出演者全員で嵐の“A・RA・SHI”を踊ろう」と言いだした事がありました(どーん)。
完全な気まぐれでしかも思いつきなので、これといった素材があるわけでもなく。出演者のひとりだった私や先輩達は、誰かの持ち物だった“A・RA・SHI”のPV映像を見ながら、必死になって踊ってみたものの、やっぱりだれひとり同じ動きはできず、結局「曲だけは“A・RA・SHI”をかけて、後はそれっぽく踊ってごまかそう!!」というところに落ち着きました(まさかの)。
私はなんだかんだで、その時から「アイドルがどれほどか」を嵐さん達に見せつけられていたんだなぁっていう・・・。まぁ、どうでもいい話です。笑

× × ×

すっかり過ぎてしまいましたが、4月10日はわたくし、誕生日でした☆
オン、オフ共に沢山の方から、おめでとうメール・コメントを頂きました。ありがとうございました!!気づけばこんな歳ですよ!笑
そして当ブログも開設してはや4年目突入です。誕生日に合わせて開設を予定していたら、なんとオトノハ連載開始日とも重なったという、意図してなかった完全なミラクルから早くも・・・。笑
当初からは随分と更新頻度は減ってしまいましたが、愛は全く変わっていませんので(悪化はしております)・・・引き続き私ともどもよろしくお願いいたします。

では続きに拍手コメントレスです!ありがとうございます!!

拍手[8回]


4.8 kaekoさんへ

コメントありがとうございます!
やはりkaekoさんでしたか!なんとなく分かりはしたものの(笑)確認をさせていただきました!
マルイの看板、ご覧になったんですね。
いやー、本当に可愛いです。どこまでも期待通りなので、逆にそんな櫻井さんの現在の立ち位置が心配になるほどに(どんな懸念;)。
vs嵐は実はまだ観られていないんです;ごめんなさい;4
でも色々な所で櫻井さんの目が赤かったというお話を聞いていて…それを想像するだけで、どうもいたたまれない気持ちになってしまいます;

今も長野県にいらっしゃるんですね。先月から沢山状況が変わってお疲れかと思いますので、ゆっくりできるといいですね☆
そして公開前から既にロケ地特集している信州って!笑
いいですねー、そのフリーペーパー見てみたいです☆ネットで探したら内容ちらっと見れたりしますでしょうか。
神カル公開も待ち遠しいです!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]