忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
なぜか昨夜は疲れているはずなのに一睡もできず・・・ベッドの上でゴロゴロと眠気がやってくるのを待っていたんですけど、結局今の今まで来ず(爆)。
私、ひょっとして不眠症か何かになっているんじゃないかという不安を抱きながら、先ほど暇にまかせて軽い気持ちでネットを開いてみましたところ・・・。



なるほど、そういうことか・・・・・



なるほどなるほど。これは“虫の知らせ”的な事だったのかな、不眠症とかではなく。寝てる場合じゃないよ、おまえさん、的なね(キャラがとことん不明;)。

そしてさっそく日程を見ましたところ・・・


どんだけ販売員に優しくない日程組んでくれてんだ


と思いましたとも(正直すぎる話)。
そもそもジャニーズのコンサートというものは、元々優しくは無いものですが。それにしたって!!と泣きたくなる日程のオンパレードでどうしようかと思いました。
殊に私が行きたいなぁと思っている大阪は・・・またウルトラ変則的なことで(爆)。問答無用で休めない職場の年末年始セールにかぶせてくるたぁ・・・いい度胸だぜ!!!これは私にマネージャーに土下座しろって事ですか?!(大変混乱しております)

マジでホントどうしたらいいんだろうと途方にくれてしまいましたよね・・・。
何でこんなに喜ばしい発表でどんより気持ちが曇ってんだか。何だよこの矛盾って感じですが・・・。いやあ・・・今年私に夏はやってくるんでしょうか(果てしなく遠い目)。

そしてチャリティーの方。
東京ドームで何かすごい授業が開講されるとか・・・・。


すみません、これは・・・


6月のシフト申請が今日までなので、ガチで行こうとしてもいいですか・・・? ←

拍手[8回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめましてm(__)m
真さんはじめまして!
"Rap詞 櫻井翔"に弱いところや、ポルノさんを好きなトコロまで
なんだか勝手に親近感を持って随分と前から拝見させて頂いていました(笑)
ツイッターもたまにのぞかせて頂いていて(かといってフォローする勇気も無く)
只今、ちょっとドキドキしながらのコメントですm(__)m

ツアーとうとう発表されましたねー!
なかなか変わった日程で…秋は随分と空きがあるし…。
公演数・動員人数が減った事もあり、去年にも増してチケットを取るのに苦労しそうですが
なにはともあれ今年もこうやって楽しいお祭りが開催されるのは嬉しい事です
皆が笑顔で嵐さん達に会えますように…!

そして私としてはやっぱり今年の翔さんのソロの方向性が気になる所です(笑)

ではでは、是非これから仲良くして頂けると嬉しいです♪
またコメントさせて頂きますねm(__)m
みほ URL 2011/05/20(Fri)06:15:28 編集
お返事toみほさん
はじめまして、みほさん!コメントありがとうございます☆
コメントを拝見して、自分と同じようなツボを持っている方と云うのは世の中に本当に多くいらっしゃるんだなぁとしみじみ思いました☆
ポルノさんを好きだっていう話は確かここではほとんどしていなくて、ツイッターぐらいのものだったと思います。それも結構前に。花の99年組、ですよね♪
つまりそれだけ前からご覧下さっていたということで。いやはや、重ね重ねありがとうございます。笑
ツイッターはどうぞお気軽に、気が向かれた時にどうぞ構ってやって下さい。のぞいて下さっているというだけでも非常に嬉しいんですよ☆

ツアー、きましたね!笑
待ってはいましたが、考えることを放棄していた存在です(どういうこと;)。
秋の空き(おっと韻をふんでしまった。)は気になる所ですが、やはり参加できる人数が少なくなるというのは不安ですね。年々勢いを増していかれる嵐さんなので、その反比例はなかなかに胃が痛いものがあります;
しかしみほさんの仰られる通り、せっかく開催される事が決まったお祭りですからね。楽しい時間がまた今年もやってくる事、素直に喜びたいと思います。
そして櫻井さんソロにつきまして…やはり考えることはご一緒ですねー、ふふふふふふふふ(危;)。
タイトル等はまだ発表になっていないようですが、まぁ昨年のこともありますし(爆)、今から心臓をきたえておかないと!!

では最後になりましたが、改めまして、コメントありがとうございます!
是非にまた遊びにいらしてくださいね。
私の方も相変わらずこんな感じの思考回路ですが、仲良くして頂けたら☆☆
2011/05/23 23:52


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]