忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんとお祝いしてきましたよ!!のアピールを。笑

eeb57394.jpeg

カテゴリを「二宮和也さん」にするのもおこがましいほどの遅れっぷり(爆)。
6月17日は、ちゃんとケーキを食べて二宮さんをお祝いしてきました。画的に「誰の誕生日祝ってるんですか?」な感じですが(がっつり)。
底がね、黄色いじゃないですか(見ようによっては←おい;)。
せっかく写真を撮ったのに、このままじゃお蔵入りしかねないなと思って。とりあえず写真だけはあげるぞ!ということで。笑

そして簡単ですが、本日はこれで!!(早々に;)
今ちょっと長めの感想を書いている途中なので…途中で蹉跌を踏むことさえなければ(高確率)、またお付き合い下さいませ!!

あと、続きに拍手コメントレスです☆いつもぽちぽちありがとうございます!!


拍手[3回]


6/14 KIMIKOさん
初めまして。拍手ポチポチありがとうございます!
お見受けした所、KIMIKOさんも数多いるさくラップ好きさんのお一人でしょうか。笑
私も今すぐぽちっとするのは金銭的に難しいのですが…いつか後を追う事になると思います!!
非常に金のかかる男性に落ちてしまいましたね、私達(言い方!;)。


6/15 紗優さん
ホントお久しぶりです!!今日も聴いてますかー、某曲!!(どんな挨拶;)
ええええええええーーーーー!!!!紗優さん、通常盤買っちゃったんですか?!笑
勿論、紗優さんもJ社さんにピンポイントで狙われたうちの一人だろうとは思っておりましたが。
同じ所属チーム(チーム?)でも私なんかより全然行動お早いですね。ちょっと尊敬します!!
同時に自分の金の無さがつくづく恨めしいです。ツアーに神カルにで、お金がないよー!(そこはみんな一緒です;)
でもそうですよね。櫻井さんのあのrapが活字として自分の手に入るなら…現実ばかり見てられませんよね。
私も遅れながらもあまぞんさんのお世話になるかと思います。家宝にしよう!!(鼻息荒く)

そして某曲!!!!もう発売から何回リピしたか知れません。待望でしたからね、待望でしたからね!
この一曲の為に6900円をJ社さんの頬に投げつけたと言っても過言ではありませんから(大笑)。
櫻井さんのrapパワーアップ説(爆)には超絶同意します!!某曲はもちろんですが、過去シングル曲“Believe”や“ピカダブ”等のラップの破壊力に秘められた安定感が半端ないというか…。
はっ!!何だかお返事なのについついrap語りに!!(よくあるパターンです)
感想は…たぶん書くと思いますので(笑)、その時はどうぞおつきあい下さいませ!
それではまた。コメントありがとうございました。

6/17 kaekoさん
こんばんは。拍手ありがとうございます!!!
先日は御親切なメール、本当にありがとうございました。今後ともこんな管理人ですが宜しくお願いいたします。
アルバムの楽曲(特にソロ曲とか)、色々な所で公開されているようですね。私はあまりラジオを聴かないので、現段階では“まだ見ぬ世界へ”くらいです。
というか関西で聴けるラジオって相当限られていますけどね。笑
でも確かにそろそろ発売も近づいてきて、私の気分も(嵐ファン)世間もソワソワしている感じは受けます。楽しみですね!!
そしてお言葉ありがとうございます。
私はどうしても櫻井さん視点で語ってしまいますから。その点はもう仕様が無いですし、今更改めることはできません(えへ;)。
抽選はまったく繋がらないので(爆)。もうそれ以前の問題ですね、今は;
早く第一段階だけでも終えて一息つきたいんですけど。笑
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]