忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば「バーテンダー」の話なんですが、高校時代の先輩が最近バーを立ち上げたと言っていたことをすごい時間差で思い出しました(笑)。地元、高知県の話なんですけど。
名刺もらったんですが、まだ一度も行っていません。やはり業界人として観ているんだろうか・・・。
いやいや、そうだ。地元高知では「バーテンダー」は放送していないのだ;
「歌おに」も放送されなかった(厳密に言うと半年近く遅れてやっと放送が始まったとか何とか)ようなので・・・。逆に観たがっているのかもしれません。
でもDVDを持って行ってあげるほど親密な間柄かと言われれば、ぶっちゃけ否だったり(どーん)。

そんなこんなで、簡単にまとめてしまおう最近の私的嵐さんゴトパート2!笑

最近の嵐ゴトではないんですが、朝日新聞の嵐さん漫画化をきっかけに、はちみつとクローバーを突発的に観たくなって先日借りてきました。
はちクロは実は1回観たきりで、DVDを買っているわけでもないっていう。嵐ファンである以前に櫻井ファンとしてかなり残念なんじゃないかな、私・・・。という現状でした。
久しぶりに観ると、何だか視点ががらっと変わって面白かったです。彩色も鮮やかで、映画から流れる雰囲気や独特の時間経過がたまらなく癒される。当時、何だかぼーっと観て終わっていたような気がします。叱咤!!(当時の自分を)
あと、やっぱり櫻井さん(竹本)は、こうでなくっちゃ!!と思いました。どこがって、痛いくらい一途なのに、その恋が叶わない所とか。←
今更ながらアオゾラペダルのPVはどうして櫻井さんがモテ男子&女の子をフる設定だったのか本当に分かりません(爆)。

戻って、最近の話。笑
CMがまた色々と増えてきたので、頑張って捕獲している毎日です。
任天堂は3DSに変わってから、捕獲率が絶不調です。気付けば増えるし、ちょっと逃したら完全に捕獲できなくなるしで、テンションは下がってばかりです。
わんにゃんソフトは、櫻井さんも二宮さんも犬を飼っていますし。櫻井さんは猫で良かったんじゃないでしょうか!!(二宮さん=犬ってのはなんか分かりますけれど)
相葉さんの一人遊び(違;)は面白くて好きです。Miiの櫻井さんと写真撮ってご満悦なのが可愛い。
そしてやっぱり私は相葉さんの「翔ちゃん」呼びがたまらなく好きです!!←これもあって私は櫻井さんを「翔ちゃん」と呼べません。笑※そもそも年上の方なので、というのもありますが。

ただ、やはり3DSにはそれほどテンションは上がらないので(ぶっちゃけたな;)、実はこっそりとたまに流れる「ドンキーコングリターンズ」に全力投球していたりします。
ミュージックステーションとか・・・一部の任天堂提供番組で、たまーに3DSではなくこちらを流してくれているんですよ。捕獲の叶わなかったCMが放送されることを信じてチェックしています!!
我ながらしつこいとは思いますが、櫻井さんのバナナチャージ(“松本さんとサイのランビ”です)を未だ我が手中に収めていないので・・・完全に流れなくなるまで頑張ろうかと思います(心意気重し)。
アンドロイドauのCMは、もう何を持っていて何を持っていないか自分で把握ができていません。
ただ、欲しいと思っていたものは「寝言」以外全部獲ることができた筈です。「寝言」以外(結構重要;)。
とはいえMラバも嵐さんアンドロイド枠が少なくなってきたので・・・あんまりウカウカしている場合ではないのかも;
余談:アンドロイドの櫻井さんの肌の調子があまり良くないので若干心配しつつ観ています(爆)。

レギュラー番組は、最近のもので一番印象に残っているのが、しやがれ@ゆずさんの回。
単純かもしれませんが、これを観て横浜にとても行きたくなりました。
ランドマークタワーは行った事があるのでいいんですが、それよりも赤レンガ倉庫に行ってみたいです。
中に近代的な商業施設が入っている事が魅力なのではなくて、その存在そのものに惹かれました。明治44年に建ったようです。1911年なのでバッチリ100年前ですね。素敵だ!!(こういうのが好きなんです)
あと、久方振りに櫻井翔子ちゃんに会えたことが私にはとんでもなく感動的でした(大真面目)。
秋葉原でメイドしていたと思ったのに。ちょっと見ない間に、一流アーティストの男に口説かれるほど大人の女に成長しちゃってね、この子は!!!(よく分からない親心理)

そしてゆずさんとの回もありながら。「未知との遭遇しやがれ」も楽しく拝見しました。
これは話を合わせようとしているわけではなく、本当のことなんですけど(前置き)。
今回紹介されていた編集者の松岡正剛さん。昨年の7月に「情熱大陸」に出てらっしゃったのを拝見してから、ずっと気になっていた人だったんです。本に印をつけるっていうのはその時にもおっしゃられていたので、私の最近買った本には印がつきまくっていて(単純にも実践した人)、これからどんなに経済的に困窮しても、古本屋には絶対売れない状態になってしまっています(笑)。注:とはいえ10分で読めたことなど一度もありません。
そんな方が櫻井さんと対談(っていう表現ではないか?)だなんて。そりゃ大喜びしないわけがないだろうと!!(親指立てつつ)
それに、本の読み方を教えてもらえるということに素で喜んでいた櫻井さんは大変キュートでしたし(真顔)。
滅多にテレビに出ない人らしいんですよ。しやがれスタッフ、よく口説き落としたなぁと思います!
そして今回、勿論「情熱大陸」の中にも出てきた東京丸ノ内にあるっていう「松丸本舗」にどうしても行きたいと願い続けてるんです、私!!絶対に普通の本屋では見つけられない素敵な本が、フロア中に散りばめられているに違いないんです!!嗚呼、横浜よりもまず、こっちに行きたいかもしれません!!(おい;)

でも今回櫻井さんが訪れたことで、私の純粋な読書願望が、ロケ地巡り的オタク願望に形を変えてしまったのは少し残念です(爆)。

ふふ、後半は何か嵐さんゴトとはあまり関係無い内容ですが(笑)。
行きたいなぁ、東京丸ノ内!!何時間でも居座れる自信があります!!
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初めてのコメントです
真さん、こんにちは。
ツイでお世話になってますyuri@nekokamomeです。
140字では収まらないだろうと思い、こちらにコメントさせていただきますね。

実は私もオトノハ読んでからツ○ヤに「はちクロ」を借りに行ってしまいました。(まだ観てないんですが…)
映画1回見たっきりで、内容は失礼ながら殆ど忘れてます。
でも朝日新聞広告といい、昔の仲間との交友といい、素敵な巡り合せの連続にファンも思わずほっこりですね。
そうそう、ツイ仲間の方で昨日偶然ご本人を見かけた(というか同じ空間にいた)という方がいらっしゃいまして、只今テンションMAXだそうです。(そりゃそうだ♪)

相葉さんの「翔ちゃん」呼びは鉄板ですよねー!それを聞いただけで、よし今日は儲けた!と思ってしまう単純なヲタ心です。
逆に翔さんからの「まさき」「お前」呼びが好きなんですけど、最近は全然ないですよね。残念…

最後に、赤レンガ倉庫について。
これ元々は別の場所にありまして(そんなに離れた場所ではないんですけど)、何年か前(←失念…)に今の場所に移動してきたんですよ。
建物を移動させるってスゴイなぁ…
当時はちょっと大げさな言い方をすれば、半分廃墟風になってまして辺りも雑然としてました。
「あぶない刑事」のロケでもかなり頻繁に使われてましたしね。
よく中に入って遊んだり?していたんですが、その内立入禁止になり、「どうなっちゃうのー?」と思っていたところ、今のような商業施設にリニューアルしたんです。

なんて、長文&思い出語り失礼いたしました。

もう今はLotusのPVばかり見ていて色々な作業が滞ってます。これでメイキング付いてたら眠れないところでした。
CD…3回ほど聴いたかな?これから聴きます。でもBoom Boomカッコいいです♪
コンサート披露が楽しみですね!チェケラッ!

またコメントさせていただきます。
yuri 2011/02/24(Thu)08:57:38 編集
お返事to yuriさん
こちらでは初めまして!コメント&フォローありがとうございます!
確かにとても140字では収拾つかないだろう情熱とお見受けしました(笑)。
そういえばオトノハでも記述ありましたね、”はちクロ”メンバーさんのお話。私もほっこりしましたー☆
映画自体は5年ほど前になりますが、やはり”前のめり”の角度が当時と今とじゃ違うので(大笑)。ちょっと記憶に無い所も多くあるのは仕方無いですよね^^;

そしてどういう経緯か、御本人様と同じ空間に?※ツイ仲間の方。
それはビックリですね。ただ私は同じ場面に遭遇した場合、踵を返して猛ダッシュで逃げ出すと思いますが(どういうことですか;)。
相葉さんの「翔ちゃん」呼びに共感して頂けて嬉しいです!その逆の「まさき」呼びも言わずもがなですね☆

おおっ!赤レンガ倉庫の情報ありがとうございます!かなりお詳しいですね。横浜にお住まいでしたか?
別の場所にあった事とか、廃墟のような時代もあった事とか、「あぶない刑事」のロケ地にも使われたこととか(これは特に目から鱗でした)。商業施設としての歴史は意外と浅いんですね。
赤レンガ倉庫、より行きたくなりました!!明治ハイカラ・大正浪漫な雰囲気がバンバン出てますね!!(悦)

“Lotus”は私もPVのリピートが止まりません!発売前、“Boom Boom”のことしか頭になくてすいませんでした!と土下座したい気分です。笑
2011/02/25 16:00


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]