忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!Casaの感想を書いたのが昨日のことのようです!(完全なる思い込み)

仕事はそれほど忙しいわけではないんですけど。
時間の使い方が下手なのか、読みたい本とか観たい映画とか任天堂CMの釣果チェックとか(爆)、溜まり続けるレギュラー番組の消化とか…。帰ってからやることの方に時間を持っていかれている日々を過ごしていました。
携帯のメール返信も遅くなる一方でして…。友達減っちゃうなぁと、じんわり危機感を抱いています;
ただでさえ私はデコメを使えない女子なので(色々と低い;)。返信遅れた上に飾り気の無いメールって…。最低でスイマセン;;
でもその先に残った友達が本当の友達だよね、と(自分勝手な解釈でお送りしています)。


そんな私ですが、嵐さんゴトに関してはしがみつきながらも、なんとかついていけてる筈です。恐らく。
そういうわけでザッと書いてみようかと。時系列(?)があやふやなので、「はっ?今頃その話っ?おっそ!!」と思われること必至な話題もありますが、温かい目でお願いいたします。

まず、相葉さん「君と見る千の夢」がDVDになるっていう話(さっそく漂う今更感)。
おめでとうございますーという前に。そもそもDVDとして発売できちゃうほどしっかり映像を撮っていたんですねっていう驚きが先行してしまいました。笑
それはそれでいいんですけど、「じゃあ今更でもいいからドリアラのコンDVD出してくれないかな!!」と切に思ってしまいました(爆)。
いやだって・・・出ると信じて疑いませんでしたから。
まだドリアラコン当時は現在の嵐バブルのような勢いが足らなかったのか?いや、もう既に当時から相当なものだったような気がしますけど・・・。忘れていた筈の喪失感(重い;)が、今回の相葉さん舞台DVD化の事で思い起こされてしまいました。
まさかコンサート中に乱入した某大●SKの存在のせいだとか言いませんよね!!(ハッとして)
何故ここまで私がドリアラコンに固執するかっていうと、
せっかくの”Once Again”と”Move your body”どうしてくれるんだー!!!
ってことだったりします(ド直球;)。
私はドリアラコンは大阪初日に参加したんですが、当時はまだちゃんと”Once Again”を聴き込んでいないままに当日を迎えたんですね(通常盤にしか入っていない曲でしたし)。それを今、私はしぬほど後悔していまして。
これから披露されることは7割ぐらいの確率で無いだろうって考えると、本気で泣きたくなります。私はこの曲及びこのさくラップにどれほど救われたかって話ですよ。再生回数軽く100は超えてる自信があります。
そして”Move your body”は、私を本物のさくラップ病患者にした罪深い一曲です(爆)。
察しの良い方はお気づきかと思いますけど。ええ、この曲の”つーかさぁ”に、這い上がれないほど深い谷底へと突き落とされて今に至ります(真顔)。
そんな思い入れの重い二曲が披露されたDVDが出ないなんて・・・既に3年近く時が過ぎた今になって言う事では無いですが(ホントだよ;)、芋づる式に思い出してしまいました。

って、相葉さん舞台DVD化の話の筈だったのに(うっかり;)。
というか上↑の話をキーで打ちながら頭にふっとよぎったことがあります。

”某曲”がこの二の舞になったらどうしよう(蒼白)。

DOMEを!!早くDOMEをっ!!お願いしますっ!!私は諦めていません!!


そして次は・・・引き続き相葉さん主演の、ドラマ「バーテンダー」について。
とりあえず主題歌はさておきまして、ドラマの方!実はものすごくハマってしまっています。笑
カクテルバーというフィールドがまたいいですよね。私はお酒が本当に大好きなもので、毎回毎回美しくておいしそうなカクテルを見る度に、ラパンのようなバーで一晩中飲み明かしたい衝動にかられます。ああ、酔いたい!!大人っぽく心ゆくまで酔いたい!!
そして、それに加えて相葉さんのヴィジュアルにも酔ってばかりの私です(爆)。
1話のリカーショップで働いている姿、私服にエプロンという至極なんでもない恰好に、ありえないくらい私の脳がダメージを受けました。「うわぁ、すごい。本当にこの人カッコイイ」ってガチで口からひとりごとが零れました。
バーの制服も良いですが、意外と私服姿の方にときめく自分がいたり。外のシーンで着ているコートもすこぶるカッコ良くて好きです。

そして相葉さんをドラマに起用する人は、なにかと相葉さんを自転車に乗らせたがる(法則発見)。

分かりますけどね。カッコイイですもん。車よりも、足の長さとかスタイルの良さが際立つ自転車ですよね。どんどん無駄に乗らせてしまえばいいと思います!!(無駄にって;)

ところで、このドラマで注目すべきは、やはり相葉さんのカクテル作りですよね!!
私はカクテルは完全に飲む専門なので作り方の詳細はあまり存じ上げないんですが、それでもあの手つきはガチでプロ並なんじゃないかと思うんです。
2話。ホテルでいちごのオリジナルカクテルを作る過程。肘をこう・・・バンっとシェイカーに当てるっていう技があったと思うんですけど(伝わらない;)。
カッコ良すぎて、既に4、5回リピートしています。
完全に制作者側の思う壺なハマり方ですが、毎週、本当に楽しみに観ているドラマです。
貫地谷ちゃんも小さくて可愛くて。相葉さんと並んだら本当に画になるったらありません(身長差がまた素敵です)。
なるべくリアルタイムで観たい!と強く思う嵐さん主演ドラマは、なにげに”流星の絆”と”クイズ翔”以来かもしれません。笑

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]