忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年1月25日です(笑)。こんばんは!!

なんて切り出したら一番いいかなって考えた末に、分かりきったことからスタートしてみました。
なんでもない365日のうちの1日ですが、そんな1日に盆と正月が同時にやってきたかのようなめでたさと特別感を!!

櫻井さん29歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!!


当然のごとくテレビから流れているのは”Believe”のPVです。←
”5×10CLIPS”ではないのでエンドレスリピートです。
こうやって書いている間もついつい手が止まって、集中力は散漫しっぱなしなんですけど。でも今日という日をお祝いするにはこの曲以外に無いと思いましてね、私。なんと日付が変わった瞬間から”Believe”しか聴いていません!!!(得意げに)

理想の櫻井さんハピバは、コンDVDを延々流しながら嵐さんについて語りつつ、いやいややっぱり今日の話の話題は櫻井さんだろ!!ってことで、昨今の櫻井さんの「どんだけキュートなんだよ!!」っぷりとか(爆)、マネキンファイブはもう、そっとしておいてやってよ!!っていう事とか、今後重要課題であるシングル曲inさくラップについて熱い議論とか!!もう延々と続けて!!で、最後にケーキとか食べて(ついでっぽい;)。

そんな熱い熱い誕生日お祝いを誰かとしたかったんですが・・・残念ながらそんな私の計画に乗ってくれそうな人は少なくとも関西にはおらず。
現在、地味ーにおとなしく”Believe”を流しながらこのブログを書いています。
なんならさっき、近くのドラッグストアでファブリーズが安くて感動したっていう究極に地味な話題もさしこめそうなほど特段何も無い一日でした(爆)。

* * *

改めまして本日は櫻井翔さんのお誕生日です。おめでとうございます。
昨年はとっても重いお祝いの仕方をしてしまったので、少し今回は明るめに(笑)。
2010年も、バラエティ業やキャスター業、歌にダンスにドラマに映画にと、相変わらず多忙な日々を過ごされていましたね。それでもいつもテレビの向こう側に見るその愛らしさが、私の駄目駄目な毎日の唯一といっても過言ではない癒しでした(同時に露呈する私の枯れっぷり;)。
櫻井さんを好きになった当初(とはいえ4年程度前の事ですが)、まさかここまで国民的アイドルとして日本中に嵐を巻き起こすようなグループになるとは思ってもみませんでした。私を嵐さんにハメた張本人である大野さんファンのお友達も予想していなかったと思います(笑)。
私は本来、妙な所で天邪鬼なので、まわりがみんな「いい!」と絶賛するものにはあえて近付こうとはしないような性格をしています。だからもし嵐さんを薦められたのがあと一年でも遅れていたら、意地でも係わり合いを持たないようにしていたはずです。
ですが丁度そのギリギリの境界線を越えなかったんですよね、幸か不幸か。そのままの流れで今年で4年目に突入しました。これは間違いなく縁だろうな、と今は思っています。笑
櫻井さんにとっても、勿論嵐さんにとっても。こんな鬱陶しくて重たい女がファンについてしまったことは非常に面倒くさいことだったに違いありませんが・・・。
一度好きだと言った以上、ずっとずっと彼等の勢いにしがみついていく覚悟ですので。
これからも遠慮なく、どんどんと面白いことをやっていって欲しいと思います!!ずっとついていきますよ!!

そして中でも櫻井さんといえば私にとってはやはり「嵐のラップ担当」です。
しかし、このブログではもう散々言いすぎて、私も疲れたくらいですが(爆)、2009年の”Believe”を最後に、はや2年も櫻井さんのラップが入ったシングルが発売されていません。
最初の一年くらいは私も「ドラマ等のイメージもあるし、入れやすい曲が無いのかな」ぐらいに思って我慢していたんですが・・・。もうとらぶるめーかーくらいから「ちょっと待ってよ・・・」という、ここぐらいにしかぶつけようのない不満がたまり続けてきました。
何でここまで出ないのか。その理由は分かりません。ですが、この状態を続けて、シングルに入らないことが当たり前だという状態を慣れさせようと誰かが目論んでいるのだとしたら・・・それは私、決して黙ってはいられません。
なのでこの2011年の櫻井さん29yearは、声を大にして櫻井さんのラップの必要性を訴えていこうと思います。まわりが何と言ったって、こっちは待ってるんだってことを、なんとか伝えていければ。
私がいちファンとして望むことは、20代最後の一年は、櫻井さんがスッキリとした気持ちでお仕事に臨むことが出来ることです。


a78dad9a.jpeg

わぁ。何か結局重くなってしまいましたけど(笑)。

さあさあ!!ちゃーんと普通のファンらしくケーキを買ってきましたので、ご覧下さい(じゃーんと)。
とにかく見た目可愛いのと、赤い色がハッキリしているものに拘ってみました。この時期いちごも出回ってきますし、彩り綺麗なもの多かったですよ。
10-11 Tour【STADIUM】は今回あまぞんさんがよい仕事をして下さったので、既に手元に届いています。
今回買ってきたケーキを食べながら、一部だけ見ようと思います。
残念ながら全部見る時間は今日無いので・・・アレだけは確認しようかなーって♪

ところで【SUADIMU】も発売した矢先に申し訳ないんですが・・・


【DOME】は、マダでしょうか?


忘れてると思ったら大間違いだぞ。笑


HAPPY BIRTHDAY TO sho SAKURAI.

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]