忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ああ・・・誰か嘘だと言って下さい…。
そんなことって・・・とはいえ、ある程度覚悟はしていた・・・でもいざ真実を突きつけられると、人間、自分が思っていた以上の衝撃を受ける(発見)。
ごめんなさい。のっけからこんなテンションでごめんなさい。
でもどうしてもこの気持ちをどこかに吐き出してしまいたくて・・・ツイッターだとおさまりつかないので(どんだけですか;)。
昨日、J社さんの公式サイトに行ってみたら、もう新曲の詳細が7割ぐらい発表されていました。
そこで新曲”Lotus”の作詞・作曲者等々の情報が載っていたんですが――

Rap詞:櫻井翔 の一文がどこにも見当たりません。

あれおかしい。本当におかしい。おっと、まさかの公式での記載漏れ?(真顔)
パソコン版と携帯版、両方チェックしましたけど…ついでにJストさんの方の公式でも探してみたんですけど・・・


なんて。現実逃避をしこたまやった所で(爆)
ようやく今回のシングル曲にもさくラップが入っていないという事を知ってしまいました。
”果てない空”発表以来・・・いや、厳密にいうと、とらぶるめーかーぐらいから「もう・・・そろそろいいんじゃない?」と積もり積もってきたものはありましたけど・・・。そうですか。2011年一発目のシングルにもやはり入りませんか。そうですか・・・そうですか・・・了解です・・・orz
さすがに3月にまた発売するという事は無いでしょうから。
これで”Believe”以来、 2年さくラップ入りシングル曲が発売されない事が決定しましたね、あっはっはっは☆
もう笑うしかないなーっていう!!!(真っ黒な笑顔で)

このテンションのやり場を一体どこに持っていっていいか私分かりません;
というのも”バーテンダー大作戦”でPVが初公開された時。
さくラップがあるにしろ無いにしろ、アップテンポな曲の雰囲気でとてもイイ感じに嵐さんが歌って踊っていらっしゃるので、曲自体は楽しみではありました。※にも関わらずこのテンションの下がりっぷりは矛盾しすぎだろと思われるかもしれませんが;
しかしそれ以上に注目したのは、PVで櫻井さんが衣裳で手につけていらっしゃるグローブだったんです。

おっと、このグローブはさくラップのパートで指の動きをより綺麗に見せる為のアイテムなんじゃないの?!

と、大興奮しまして私。それはもう、同じ櫻井さんファン且、さくラップ病重症患者のお友達とメールで大変もりあがったんです!!!(どうぞ温かい目で)
このテのオプションアイテムは今まであまり無かったと、私の短い嵐さんファン歴から思ったもので。
「この手でさくラップとかされたらどうします?」「私達、生きてらんないですよね、絶対!!」
と、本当にもりあがって(引き続き温かい目でお願いします)。それで今回の新曲に対する期待が当初の何倍も跳ね上がってしまったんです。確実にグローブ×妄想マジックですよね。
お陰で今回の”真実”をつきつけられた瞬間の落胆ぷりったら・・・自分でも想像以上のものでした。
最終的には、単純にさくラップが無いことにガッカリしたというよりか、
あんな素敵なグローブつけておいてさくラップ無いんですか
っていう、落胆の仕方が非常におかしな方向性になってしまいました(もはや本末転倒のような気がしないでもありません)。

ああー、聴きたかった!!!今度こそシングルのさくラップが聴きたかった!!
発売前にして愚痴愚痴というのはいけないと分かっているんですが、やっぱりこういった感想を吐露してしまいました。
PVが結構手のこんだカッコイイものだっただけに。歌って踊る嵐さんが素敵だっただけに。櫻井さんのグローブがさくラップの為にあるとしか思えないものだっただけに。←
なんていうか・・・悔しいです!!!(としか言えない;)

2年かぁ…2年…。やっぱりちょっと出なさすぎですよね。
2006年は1曲。2007年は2曲。2008年も2曲。2009年は1曲。2010年は…0曲。

この流れはほんっとにヤバイなっ!!
一年に出す枚数は確実に増えているにも関わらずこの反比例っぷりは何?!(爆)

愚痴ばっかり言ってても始まらないので、今年こそはどこかに投書しますよ。
プリーズさくらっぷ!!あんど、ノータイアップ!!←

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]