忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!日付変わってしまいましたが、メリークリスマス!!
25日はみなさんどのような一日を過ごされたんでしょうか。
私は相葉さんバースディも25日もいつも通り仕事でしたけど(残念ながら)。さすがにそれだけでは味気ないだろうと思って、食べるものだけは奮発してみました。

相葉さんバースディの日はカルボナーラとサラダと銀シャリおにぎりと、グリーンラベル。ケーキは食べられる気がしなかったので、代わりにグリーンラベルで生誕祭を祝いました。おめでとう相葉さんっ!!プシュっ!(缶を開ける音)
私的奮発ポイントは、一回の食事に三品目以上があることと、グリーンラベルをコンビニで買ってしまった為にスーパーのものより約30円ほど高かった点にあります(小さなことからコツコツと)。
25日クリスマスはベーコンクリームパスタ(またパスタ)と、ケーキ。早番だったのでスーパーのスイーツコーナーには残りがちゃんとありました。

そんな感じです(誰が興味あるのか;)。

ところでケーキを食べながら志村どうぶつ園のSPを観ました。この番組を録画するのは実はよく忘れるんですけど(こら)、二宮さんが来るとなったらそりゃ録画しないわけにはいきません!(どうかと思う基準;)
”とっても仲良し”と紹介されて同じグループのメンバー来るっていうのも何か相葉さんが友達いないみたいな感じですが(んなはずはない;)、遂に二宮さん参上!これで嵐メンバー完全コンプリート!!

でも私、櫻井さんが登場した回だけ持ってないんですよね(まさかの)。

ちゃんと録画してリアルタイムでも見たんですよ。
カワウソ(でしたっけ?)と戯れる櫻井さんはマキシマムイケメン(既に死語)だったんですが・・・その後、色々あったじゃないですか(苦笑)。
今では笑いながら見られるし、真顔で「この横顔がたまらん」とか言えるくらい抵抗はできてるんですけど。当時はまだまだ心が狭かったんです。耐えられなくて、衝動的に消してしまったんです私の馬鹿ーーー!!!(知りません;)

すいません、ついつい脱線;
最近過去VTRで観るその櫻井さんがまたマキシマムイケメン過ぎて(爆)、観る度に後悔ばかりなんです。嫉妬からは何も生まれないものですな(何だそれ;)。

ロケ自体は二宮さんが遊びに来たのに相葉さんとは別行動っていうのが残念でした。これは櫻井さんの時も大野さんの時も思いました。松本さんの回は本当に貴重だったんですね(しみじみ)。
でもよくよく考えると、相葉さんまでこの場にいたら、どんなに可愛い子犬を100匹連れてきたって二人の前ではとても霞んでしまいますよね。ああ、そういう懸念からの二宮さん単体ロケ??(違うと思います;←あとハリセンボンのお二人もいますよーって;)

ところで二宮さんのアイドルスマイル20連発(約)もさることながら、私的には二宮さんが五匹のわんちゃんを嵐メンバーに置き換えた所がかなりのツボでした。
この人、ほんっとに嵐が大好きだな!!!!!笑
とりま、私は男前わんこをこれでもかっていうくらいぎゅーって抱きしめて触りまくって顔を撫でまわしたかったです(かなりの真顔)。
そして何だかんだ、相葉さんと大野さんの表現に最も強く愛情を感じました。中でも大野さんドッグ・・・ちょっとリアルすぎてしばらく笑いが止まらなかった!!

あー、面白かった。やっぱりロケはいいですねーww
まごまごで嵐を好きになった私からすれば、ちょっとした原点・嵐ロケ。
今一番嵐メンバー同士のロケを敢行してくれそうなレギュラー番組は、実は志村どうぶつ園なんじゃなかろうかと密かに次を期待しています(笑)。
ガンツ公開直前に、もう一回くらい二宮さんを呼んで下さったりしませんか、スタッフさん!

× × ×

最後になりましたが、相葉さん、お誕生日おめでとうございます☆

Happy Birthday dear masaki,AIBA

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あら、お久しぶり(笑)
どうも、こんあいば~。
久しぶり過ぎてごめんなさい(笑)

師走はあっという間ですねーーー気づけば4回しかブログ更新してなかったし(笑)

アラシゴトは色々あるのに(汗)(汗)

志村どうぶつ園の二宮さん可愛いかったですよね~。
計算しつくされた可愛いらしさが、たまりません(*^艸^)もちろん、マキシマムに良い意味でです!
わたしは、そんな二宮さんのサービス精神あふれるところが好きなんです(笑)
『これが欲しいんだろ』と、見透かされてる感じがいいのです(笑)

と、あまりこれ以上書くとわたしが誰の担当かわからなくなります(笑)
先日、はじめてアラシックなお友達(ニノ担)と話した際に、翔さんよりも二宮さんの話をイキイキ話してしまいました・・・(汗)(汗)
春菜さんが羽交い締めされてる場面は、羨ましい限り。二宮さんにならいじめられたい・・・なんて・・・バカかーーー(爆)(爆)
わたし、ぜったいMじゃないのに!小心者だから出せないけどSだと思ってるのに!←聞いてない。

翔さんには優しくされたいんだもの(笑)
いじめられたら、マジ泣きしそうだし~『翔さんコワ~い←蘇る過去のイメージ』みたいな。
一番 翔さんに萌える場面は・・・翔さんが辱しめをうけてるときね(爆)(爆)
先日のマリオネット嵐とか、モテ嵐ダメ嵐で過去のインタビューを朗読されてるときとか堪らなかったし(*^艸^)
困らせて、恥ずかしがる様を見たいんです(笑)

あ、あれは良かったね~。青木さんとデート。夢を見させてもらいました(笑)
なんとなく、青木さんにチューできるなら、わたしもいけるだろう(←なんの根拠もない)とテンションあがってしまいました。

わたしは、アラシック直前で、そんな訳はないと半年くらい否定し続けていたときでしたが、なんとなく予感がしてクイズショウの番宣はほとんど残してまして・・・奇跡的に。ブログにもアラシックでもなかったのに、かなり長々書きました(笑)
久しぶりに見てみようかな(笑)


あ、多分今年は最後かもしれないので、

今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね。
あ、アドレス変わったの連絡してましたっけ(汗)
choco URL 2010/12/29(Wed)20:24:18 編集
お返事to chocoさん
こんばんは☆私の方こそすっかりお久しぶりになってしまいまして(笑)。
やはりツイッター(多分お互いの要因)というものは便利ですが偏りすぎるとだめですね。私もここ数ヶ月、月に6回程度しか更新できませんでした;

志村どうぶつ園。恐らく嵐さん好きなら誰のファンであっても二宮さんのあの笑顔には勝てないようにできているのかも。いや、いつの間にかそうなってしまう性なのかも。笑
私もあのあざとさMAX(褒めてる)の笑顔が大好きです。今その時に欲しい表情とコメントを二宮さんはファンにくれますよね。

って、何でこんな場所でchocoさんがSだとかMだとかって聞かなきゃならないんですか私(大笑)。
”だ~れだ?”をされているハリセンボン春菜嬢ポジションは確かに羨ましかったですけども。
そして「翔さんには優しくされたい」という気持ちは分かりますけども。
でも私はどっちかっていうと物凄いキツく叱られたい願望の方が強いんです(知らん;)。
うーん・・・ちょっとこの小枠の中に納めるには危ない方向に話が進んでませんかね?(笑)

志村どうぶつ園in櫻井さんの件につきましては…まぁ何ともお恥ずかしい限りでございます…orz
狭量だったんです。駄目な櫻井さんファンですよ。結果、自滅ですからね(どかーんと)。chocoさんはあの回をしっかりお持ちなんですね。まぁ私くらいですよね、消した櫻井さんファンって;

2010年も終わりですね。今年もどうもお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
あ、アドレスは…相葉さんバースディ以降のお話でしたら頂いてないかと思います(笑)。

2010/12/31 02:13


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]