忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大野さんが三十路突入した非常におめでたい日ですが、私の方はというと、見事にお祝いが遅れてしまいました;
ケーキでお祝いもできなかったなぁと、ちょっと反省しています。ここ1、2年嵐さんバースディといえばコンビニスイーツで終わってしまっていたものの(ただ1月誕生日の方に関しては一度、まわりが引くぐらい盛大に祝ったことがありました)、それすら実行できませんでした。
今日、一日遅れですがリベンジしてもいいかな、コンビニスイーツ!我ながら、もはや誕生日にかこつけて食べたいだけみたいな感は否めないけど(ぶっちゃけた;)。

しかしそんな私にひきかえ、奈良さんの素早さといったらなかったですね。笑
ツイッターのお話なんですが、最近僭越ながら奈良さんをフォローさせて頂いたんです。ツイッター始めた時から悩んでたんですが、先日思い切って!
そしたら日付の変わったほぼ同時に”おーちゃん”の誕生日お祝いを呟いている奈良さんがいて・・・ホント大好きだなっ!!!(笑)って。

日本を代表するアーティストをも魅了する大野さんの魅力。奈良さんのデレっぷり(こら;)を見ていると、その”愛される”理由がよく分かる気がします。勿論、理屈じゃないけど。
普段から大野さんの発言にデレッデレして顔面で雪崩を起こしている人を同じグループ内で見かけますし(爆)。ホームでも、そしてアウェイでも、変わらずその場所にいる人に深く深く愛される存在なんだな、と改めて思いました。
歌もダンスも芸術性も。どれをとっても一流で人を魅了するものですが、やはり根底には”大野智さん”という可愛らしくかつカッコイイ人柄があってこそなんでしょうな☆

大野智さん、お誕生日おめでとうございます。
遂に三十路!と言ってしまいましたが、そんな年齢にはまったく見えません。むしろデビュー直後くらいの頃の方がガッツリアラサーなルックスだったと私は思います(どうなんだ;)。
三十代の大野さんがこれからどんな道を歩むか全く想像はつきませんが、更なる大人の魅力と天性の才能で、今以上に私達の心をドキドキさせていただきたいと思います!
黒くってもいいよ。釣りが好きでもいいよ。おじさん@二宮さんでもいいよ。嵐というグループのリーダーに大野智という存在があればそれで!!笑

HAPPY BIRTHDAY TO satoshi,OHNO.


× × ×


大野さん誕生日おめでとうございま”した”。と書く方が適当だったかもしれません。笑

そういえば相葉さん。ドラマ”バーテンダー”主演おめでとうございますっ!!
内容云々の前に、「相葉さんにバーテンのあの制服着せるのか、マジか!!」と違うポイントにときめいてしまって本当にすいません;←性;
でもあのモデル顔負けの長身ルックスでバーテンダーって・・・もーお、想像だけでも半端ないな破壊力!!(悦)
フリ家最終回はにのあいコンビ(かも?)で、バーテンダー最終回(気が早;)には、是非仕事がうまくいかずに悩んで一杯ひっかけにきた某英雄商事(人事部)のサラリーマンを客として登場させていただきたい。なんてね!!←何かと鬱陶しいテンションでお送りしています;

× × ×

続きに拍手コメントレスです!いつもありがとうございます!

拍手[1回]


11/25 あっぷるさん

こんにちは☆そしておひさしぶりです!
クイズSHOWの時はお世話になりました(笑)。あの神番組が終わってからは、もうほとんどの方がいらしてくれなくなったんだろうなぁと寂しい気がしていたんですが、未だに読んで下さっていたなんて!!ありがとうございます!
”ALL or NOTHING”につきましては、私自身もとても貴重な機会を頂いたと思っています。
勿論、今となっては誰でもが持っているDVDではないので(出荷枚数自体もかなり少なかったようです)、感想を書いたところで完全な自己満足で終わるような気がしたので書くのは非常に悩んだんですが…。それでもそんな自己満足から、アップルさんのように櫻井さんのラップに関する葛藤というか・・・煩悶のようなものを感じ取って頂けた方がいらっしゃったので、結果的にはプラスだったのかなと思うことができました。「聞いて聞いてー」って言いふらすような内容では決して無いですが、櫻井さんが、そして櫻井さんのラップが好きなら、知っておきたかったもの。そんな内容だったと思いました。

何だかお返事まで重くなってしまって(笑)。すいません。
こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいね!この度はありがとうございました!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]