忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。やや遅れではありますが、紅白司会おめでとうございます!!
これを知ったのは、約二年ちょっとぶりの滝翼コン(一部二部)に参加した直後でして(爆)。
滝翼お二人の匙を投げたいくらいの仲良しっぷりにお腹がいっぱいだった時にこのビックリニュース。
最初聞いた時はぶっちゃけ「な・・・・・何で?!」と複雑な心境でしたけど、もう細かいことを考えずにとにかく今は応援するしかないなーって。私なんかの懸念なんて比較にならないくらい嵐さんは驚いているだろうし不安だって大きいに決まってる。よっし、”グループでしかできない紅白の司会”、見せてもらおうじゃないの!って。そんな感じに落ち着きました。
つまりはテレビを使ったカウントダウンコンサートってことですよね。異常な過当競争を避ける為にもう全国放送しちゃおうってことですよね。そこまでするんなら、こっちだって楽しみにしてやるよ!!へへんっ!!(キャラが分かりません;)
未だかつて”紅白出場のアーティスト”にドキドキした事はあっても”紅白の司会”にドキドキした事はありません。本当に嵐さんは珍しい機会を私達にたくさん与えてくれるなぁ。笑


ところで紅白云々に向けてHDDを一生懸命あけている最中なんですが、”しやがれ@八嶋さん”のループからなかなか逃れられません(爆)。
ツイッターで実況中継したものの、全く足りない、あれぐらいの呟きでは。”どんだけ刑事”が秀逸すぎてもう何度見たことやら。ウイッグがビックリするくらい似合っていてたまげましたよ。
櫻井さんが女装すると、かなりの確率で伝説が生まれますよね(大真面目)。
この流れで”宿題くん@しょこたん”の回が見たくて見たくてたまらなくなりました。”アラシちゃん@スザンヌ”の回も好きですけどね。櫻井翔子ちゃんのときめきには敵いませんよねーって。もうあのなで肩メイド店員には会えないんでしょうかね?


大丈夫!ちょっと”寂しい”って思ってしまった時はこういうアイドルにあるまじき面白映像見て元気出すからぜーんぜん大丈夫!!笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]