忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総集編でしかなかった先日の”しやがれ”ですが。

次回予告を見た瞬間、マツコ氏の予告並にテンションがふりきりました私(ギューンと)。
見ました?見ました?見ました?


嵐さん×キュートな猫ちゃんですよみなさん!!!!!!!!



ごめんなさい。ごめんなさい。変態ですいません(今更の謝罪)。
もういっそとあるカットだけで意識飛びそうになりました。
櫻井さんがっ!!櫻井さんがっ!!猫を抱いて「かわいーー」って。「かわいーー」って!!
今回は「抱いてるあなたの方が可愛いよ!!」なんてお決まりなツッコミしませんよ、私!!(誰だよ;)
ですよねですよね!!猫って超かわいいですよね!!!!と同調しまくりますから!!
先日のあらしちゃんで見せたような、ちょっと無理してる感じの(コラ;)動物への愛情なんて比べ物にならないくらい、心の底から「可愛い」と思っているように見えたのは私だけですか?←(盲目ゆえの幻覚かもしれないので、実際そうでもなさそうだったら、どうか放置プレイの上、可哀想がってあげてください)
ホントに夢のショット!!夢のショットです、嵐さん×猫ちゃん!!!

とまぁ説明を端折ってしまったんですけども。私、この世で一番猫という動物が大好きなんです☆☆(それ故の↑の壊れっぷり)

ゲストは爆笑問題の田中さんですよね。
もーう、この御方の猫への愛情といったら!!!同じ猫好きとして尊敬するほどです!!(うきうき)
企画では、可愛い猫ちゃんをたーくさん見せてくださると言うし。そして猫ちゃんを抱いて微笑む嵐さん達のショットもいーっぱい見せてくださるようですし。更になんと田中さんが嵐に「猫語」まで教えてくださるということですし!!もう、どこまでサービスしてくれるの日テレ!!

しかし猫語って、ガチで猫に通じる言語を指すのか…。それとも猫に対してこういう風な喋り方をすると猫に好かれる!っていうことなのか…。
とりあえず語尾に「にゃん」をつけるだけで済むような企画ではあるまいと(それはそれで大好物でしたが←聞いてません;)。

そして後者に関しては私も負けません(唐突な主張)。

猫を前にすると、私の行動は相当気持ち悪いです。
基本赤ちゃん言葉で「可愛いでしゅねー」とか「にゃーん、いい子いい子ーー」とか、周辺の人間がドン引きするようなことを、ふっつーに言い放ちます。これを「猫語」と称するのならば私は完璧です(どーん)。
そして顔もデロッデロに溶けて暫く元に戻りません。
引っかかれたり噛まれたり無視されたり拒否されたりしても、「そんなところが可愛いにゃー☆☆」と逆に喜びます。

そろそろ読んで下さってる方がご気分を害しはじめる頃ですか・・・。

でも、重度の猫好きはみんなこんなもんだと思う(実際)。


まぁ多くの企画のうちのひとつに過ぎないので、そんなに長いこと尺を使っては下さらないんでしょうが…。
でも次回のしやがれ!!

田中さんの猫に対する変態的な言動・行動=私(を含む重度の猫好き)の言動・行動である

と考えて頂いて間違いは無いんじゃないかと(のんびり)。

今から楽しみすぎます。一分でも長く猫と、猫と戯れる嵐さんが見られるといいな!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]