忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!としか言いようがなくて困りました(笑)。
でも無事怪我などなく終了して何よりです。

次はドーム公演ですが、実は私、まだこのブログに書いていなかったことを思い出しました。
私ゴトなので「つづき」にて

拍手[0回]




私、10月29日(金)の京セラドーム大阪の公演に参加します。



たぶん(爆)。



譲ってもらったのではなく、幸運にも自分のファンクラブ名義で行けることになりました。
最後に嵐さんを見たのは5/16のドリアラ大阪公演なので、約2年ぶりになります。
Timeコンは仕事が休めずに行けず、5×10は全落ちでお留守番をし…と、あんまり嵐さん運が良くない私ですが、今回は…今回は本当に参加できることに…!!(気持ち的には結構ボロボロです;)
昨年5×10をもれなくお留守番することが決定した時は、ちょっと不貞腐れて(大人気ない)このブログに愚痴ってしまったのですが、その時「次がありますよ!大丈夫!」と御優しい言葉を何人もの方に頂きました。
今も同様にこのブログをご覧くださっているかどうかは不明ですが・・・そのせつはお世話になりました!!今年は行けそうです!!(私信らしきもの)

ただチケットはまだ手元に届いていないし…本当に当たっているのかどうか、今でも信じられません。ここまで書いといて払い戻し用紙届いた日には、私ポストの前で卒倒しますよ。なめんなよ(知りません;)。
アナウンスの人、明確に「当選いたしました」とは言わないじゃないですか。私、電話口の前で震えながら「だから?!だから?!つまりそういうことなの?!ねぇ!!」と小声ながらも聞き続けました。返事はありませんでしたが(分かってます)。
一緒に参加する大野さんファンのお友達に「”見事当選いたしました~!!おめでとうございまーーす!!”ぐらいの分かりやすいアナウンスしてほしいよね。だったら”ああ私当選したんだ!”って実感わくのに」と言ったら「そんな鬱陶しいアナウンスごめんだから!!!」と一蹴されました(爆)。

というわけで京セラドーム参加します。二年ぶりに嵐さんに会ってきます。
アルバム中心ってことは勿論・・・勿論ありますよね?国立とドームでは構成多少変わりますよね?な、生であの曲を聴けるんですよね?!ね?!と、期待しすぎてはいけないと分かっていますが超②期待します。
そしてソロ曲は・・・・・・・想像するだけで三途の川を軽く飛び越えれそうなので(どんな表現;)今は・・・今は心穏やかに妄想しておきます。
もう席なんてどこだって!どこだっていい!!!(感涙)

× × ×

すいません。タイミングがずれてしまってこんな中途半端に参戦表明…。
金曜日は恐らく1日お休みする予定なので、もし同じ日に会場いらっしゃる方いましたらお声がけ下さいませ。
私と一緒に嵐さん&さくラップについて語って下さる方!だいぼしゅう!!(いるのかしら;)

× × ×

拍手ありがとうございます!!9月2日拍手下さった”あすいろ”さん!お返事不要とのことでしたが、嬉しく読ませていただきました!!ありがとうございます!!
9月1日拍手下さった方ありがとうございます!!あの、相葉さんは…?笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
大阪へ飛んでいきたい…
はいっ(^-^)/サクラップについて語り合い隊に立候補したい気持ちでいっぱいです(笑)

しかし、残念ながら私の住まいは遠く離れた相葉県…
しかも、私、今回チケット全滅組なので…不貞腐れ真っ最中です( ̄▽ ̄;)!!
でも今日のワイドショーの国立祭りで大分回復してきました。

でも、私遠くから真さんの幸せを心から願ってます!
その幸せとは、アルバムの2曲目に時が来るまで息を潜めてますね。

そして、三途の川の向こう側には(ピリオドの向こう側的な!?)何が待っていたのかを、真さんのコトバで知りたいです!

何か…変なテンションでスイマセンm(__)m
でも基本テンション上がるポイント似てると思われるので許して下さい(笑)

ではこれにて失礼します。
みっちぃ☆ 2010/09/06(Mon)23:00:43 編集
お返事toみっちぃ☆さん
こんばんは!コメントありがとうございます!!
そしてお気持ちだけ立候補受け付けましたー!!^^
そうなんですよね。みっちぃ☆さん、相葉県にお住まいなんですよね。この遠距離のもどかしさ…関東と関西の壁が疎ましいです。笑

うう…そうですか。みっちぃ☆さんは今回のツアー…すみません、もう何か私ったら浮かれ放題で…;
ドームのレポート。私なりに書いてみようかと思うので、その内容を楽しんで頂けると嬉しいです!私のコトバ…!!が、頑張りますよ!!(ドキドキ)

そうですね、テンションが似てるというのは…。残念ながら否定しようにもできません。だって私、恐らくみっちぃ☆さんとサシで話をする機会があれば、永遠と思う程に話を続けられる自信がありますから(笑)。
2010/09/09 00:56


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]