忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビが終了し、秋も近付いて、ちょっと寂しい今日この頃です。
松本さんのお誕生日も終わってしまって(そこだよ;)。
ケーキも食べていない上に、30日はずっとへこんでいたので…何だかせっかくの夏の終わりに思うことが暗いことばかりで、つくづく私はいい毎日を送れてないな!!と猛烈に落ち込んでしまいました。
とはいえ9月に入った今は名誉挽回といわんばかりに元気ですけど。笑
でも先日まで気分は底辺にまで落ち込んでいたんです。何故なら、

24時間テレビでの櫻井翔×ゴルバチョフ元大統領の対談を見逃してしまったから。

こう改めて書くと暗くなるんですけど(上を向いて下さい;)、ガッツリと見逃してしまいました私。
でもただ見逃しただけだと”悔しい”で終わるんですが、私はそれを「何故だ?!どうしてだ?!私、予約時間ミスしたのかちくしょーーー!!!!」と、ツイッターで激しくつぶやいてしまいまして(もはやつぶやくとかいうレベルではない)。これが一番の問題だったんです。
ツイッターで私をフォローして下さってる方には「大変お騒がせいたしました・・・・・・orz」ともう土下座以外にすることが思い浮かびません。
録画ミスでも何でもなくて、単に関西は所謂”一部地域”に入っていて、24時間中にはこの対談は元々放送されていなかったんですよね、ははははは(渇)。
関東の番組表を基準に録画してしまったので…こんなことになったんです…。ちょっと調べれば分かることなのに私ときたら…もう恥ずかしさとか情けなさで30日はずっと落ち込んでいました。
そうこうしているうちに関西で改めて放送された櫻井さんの特集は既にほとんどが終了し…ゴルバチョフ氏との対談?え?今更何?みたいな状況に。泣
自分の馬鹿さ加減にうんざりして…櫻井さん、いや嵐さんファンとしての自信(そんなもん持ってたの?っていうツッコミは無しでお願いします;)をガッツリ失って…。どんよりと頭の上に雨雲が浮いているような心地だったんですが…。

それでも今は元気です。(お見せできませんがピースサインもできます)

これを機に原点に返ろうと思って、私が嵐さんを本格的に好きになった「まごまご嵐」を片っ端から見まくりました!!(休みをこんな使い方に)
え。GRAとか知らない知らない。←おい;
どんだけ落ち込んでるんだって話ですが、そんだけ落ち込みました。
でもまごな嵐さんや、ぐだぐだなアフタートークを見ているうちにちょっとずつ浮上できて、今に至ります。
色々ありましたが私は嵐さん達が好きです。
馬鹿な管理人ですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

× × ×

で…その…もし…ゴルバチョフ氏との対談を録画されていて、見せてあげてもいいよーと仰ってくださる方いましたら…ご連絡頂けませんでしょうか?(おそるおそる)
右のメールフォームよりお待ちしています。
元気にはなりましたが、諦めることはできませんでした…orz

どうもありがとうございます。温かいメールを頂くことができました!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ガンバです!
ゴルバチョフさんとの対談は実は数秒で、ルーマニアの取材がメインです。後者の取材が素晴らしいです。
クロ 2010/09/01(Wed)22:20:35 編集
お返事toクロさん
お返事大変遅くなりました!

対談が数秒と知ってビックリです!結構宣伝してたのにまさかの!!(笑)
でもルーマニアで櫻井さんがどんなものに出会い、何を思ったのか…とても知りたいです。

情報ありがとうございます☆
2010/09/05 02:28
やっぱり…
どうもどうも、おじゃまします。びわです。
わたしも櫻井さん×ゴルバチョフ見れてないんですよ(がっかり)
というか、やっぱり一部地域の制限あったんですね。
嵐がメインのときも相葉さんの企画が一部地域の制限で見れなかったくらいなので、まさかとは思っていましたが…。あれだけ宣伝しといてなんじゃそりゃって感じですよね。
びわ 2010/09/08(Wed)13:52:35 編集
お返事toびわさん
こんばんは!そしてお久しぶりです☆
ゴルバチョフ氏との対談、びわさんも見られなかったんですね…。
未だに私も一部地域の扱いがどうだったのか分かっていないんですよ。あれだけ宣伝していながら…というのは私も思います。
相葉さんの企画が一部地域でがっつりカットされたというのを私も聞いたことがあります…。私はその時まだ大阪にいなかったんですけど…。もうホントそういうの悲しい;
まだまだ関東とその他地域との差は埋まりませんね…。取っ払ってやりたい!!ノーボーダー!!!(叫)
2010/09/09 01:16


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]