忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。最近すっかり夜型になってしまいまして、こんな時間に更新です。
昨夜、3時頃布団に入ったんですが結局6時くらいまで眠れませんでした。別段昼寝とかしてないんですけど…何か病気してるんでしょうか、私(怖いな;)。

”Love Rainbow”発売になりましたね。因みに私、発売当初からこの曲をさらりと”愛虹”と略しています。”Love”始まりがいい加減増えてきたので(笑)私なりの差別化です。
1曲リピートで聴き続けていますよ。でもあと一週間くらいでまたアルバムに戻ってしまうような気がしたり。笑

ところで愛虹が発売したことですし、次は”Dear Snow”ですね。
未だに詳細不明なので、ヤキモキしています。”大奥”の主題歌(挿入歌?)なんですよね、確か。そんなことぐらいしか情報を得られていません。
そんな。言えませんよ言えませんよ。その曲にさくラップはあるの?!無いの?!ハッキリして!!だなんてそんな事(爆)。
でも”大奥”・・・いや、”映画”の主題歌というのは結構キーポイントな気がするんですよね。世界観が壮大なので、主題歌もある程度は疾走感というか臨場感はあるんじゃないかと。というかそうあって欲しいです。そしてそういう曲にこそ入っていて欲しいんですよ!!!
未だに私は昨年、映画館で聴いた”Believe”の感動を忘れ得ません。
あの高音質。あの迫力。DVD化されたとはいえ自宅では再現できようもありませんもの。マジガチ半端ねぇよ、映画館で聴くさくラップ、ちくしょうっ!!!!!
とまぁ…折角の二宮さん主演映画に私なんかの願望をあてこするのも甚だ失礼な話ですけど。でもやっぱりエンディングロールで私を思いっきりいてこまして欲しいっ!!!(問題発言;)

”神様のカルテ”は主題歌が嵐さんでも櫻井さんが主演でも、お話の雰囲気的にラップパートは無いんじゃないかなぁと予想してたりします。なので今の所最も可能性があるのは、この親愛なる雪の歌。
そういえば「フリーター、家を買う」の主題歌も当然嵐さんなんでしょうか。
今更ながら、CD化の順番待ちしてる曲が多すぎますね(笑)。次の新曲は12月ですか?←

× × × 

”愛虹”発売して間もない今、こんなことばかり考えています。未来を見据えすぎてスイマセン(爆)。

”大奥”は全くといっていいほど情報についていけてません(前売り券も連日のWSもスルーしてしまいました;←悪気は無いんです…気付いたら全てが終わってました;)。
が、前売りは無くても映画館には行けるので、何だかんだ言いつつ公開されたらちゃっかり観に行く予定です。
でも今から一つだけ不安なのは、一緒に行く人がいないっていうことなんですよね。泣
これは…この映画は一人で観にいけません;;(理由はファンの方なら何となく察して下さると…)
かといって普通の友達(not嵐ファン)誘って行くような映画でも無い気がして。参ったなぁという感じです;

× × ×

続きに拍手コメントレスです!いつもポチッとありがとうございます!!

拍手[0回]


9/8に拍手下さった方へ
初めまして!!拍手コメントありがとうございます♪
なんと海外からご覧下さってるんですね!私ちょっと感動しました。ネットの力で世界はこんなに狭くなるんだって思いますね☆
コンサート、ありがとうございます。拍手画面で書かせて頂いた通り、全力で楽しんで全力でレポを書こうと思いますので、楽しみにして下さるととても嬉しいです。笑
どうぞまた遊びにいらして下さいね!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]