忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。最近は朝活実践中で、早起きを始めたんです!
とはいえ早く起きたところで別段何もすることが無いので、いつも夜にやっていたブログ更新とかを朝にやってみようかな、と。
せっかく早く起きておいて、やることが非常にインドアだったりする点にはあえて触れないでおきますけど(そこに爽やかさは無い)、これで少しでも身体が朝型になるといいな。
遅番の日はダラダラと10~11時起きという体たらくな生活を送っているもので(世間様とっくに働きはじめてますってね;)、これはいかんな!と一念発起したわけです。頑張りますよ!!

いつまで続くか見物ですが(自分のことながら)。

× × ×

ところで今週の「VS嵐」
海猿チームとの戦い、非常に見応えありました!スラっとしたJ社(爆)の体つきに少し慣れているせいか、伊藤さんのガッチリした筋肉には、うっかり惚れ惚れ。クリフクライムの時の姿は、完全に「ファイトー!!いっぱーつ!!」でした。笑

そして今回は本当にミラクルが沢山ありました。


フッキー、あなた本当に最高だよ!!(馴れ馴れしさMAX)

いや、吹石さん(笑)。感動をありがとう。私の中では「舞台大奥チーム」以来の感動です。
何が感動って、櫻井さんが絶好調に面倒くさい男だったことが最高でした(注:私は櫻井さんが大好きです)。
吹石さんと櫻井さんの仲の良さが見れて微笑ましかった。そういう話は是非、番組進行蔑ろにしてまで本番中に行って下さい(どうなんだ;)。あ。勿論、櫻井さんと佐藤さんの絡みも微笑ましかったです。笑
そして舞台大奥チーム以来という件について。
私の中ではすっかり名物(大好物ともいう)となった、フォーリングパイプでの山の口論第三弾!!(歓喜)
山というよりは若干、櫻井さんVS大宮でしたけど、それでも構わない!!今回の大宮はいつも以上にセット(爆)だったからもう一緒という体で構わない!!
大野さんからの野次に、ぶーたれてる顔が私は大好きです。口論にとどまって喧嘩に発展しなかったのは非常に残念ですが、既にこのくだりは4・5回リピートしてるので、どうやら今回もかなり気に入っているようです(客観視)。

それからあとひとつ。どうしても言いたいことがあるんですけど、言っちゃっていいですか。


「智君がうえのぼった時にウワーってやったらファーって離れちゃった」って、


意味分かんないですから。知りませんから。理由になってませんから(超②笑顔)。

今回は佐藤さんがゲストにいらっしゃるので、佐藤さんにずっとデレデレしてるんだろうな~と予想して見ていたんですが、何のその!!相変わらず大野さんにデレッデレですね!!ああああーーーーっもうホントこの人何?!大野さんのクリアは、大事なグリップ落としてしまうほどの感動だったんですね!って。まだ二宮さんが続くのにゲーム終了気分だったんですね!って。

そういう所が本当に本当に大好きだっていうんだよ!!!!←私も私で盲目絶好調超です。

基本的に櫻井さんは大野さんを見る時と、大宮が一緒になってわちゃわちゃしてる(今回のクリククライムのオープニングのような)のを見る時の目が格段に”お母さん”だと私は思っています(爆)。

× × ×

ああ楽しかった。とっても楽しかったよ、VS嵐。
これからVS編集して、未だ観れていないあらしちゃんを見て、きたなシュランをどうするか考えます(笑)。

それでは続きに拍手コメントレスです!
あと、ツイッターフォローありがとうございます☆呟きは阿呆なことばかりですが、楽しんでいただければ☆

拍手[0回]


9/14 杏依さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
京セラドーム行って参りますよ!お優しいお言葉ありがとうございます!
私ももし今回行かれなかったとしても、何だかんだここで愚痴りつつ(大人気なさ健在;)、杏依さんと同じ結論に至ると思います。本当は純粋に行きたいと思う人全員が行かれることが理想なんですけどね。嵐さん達の人気を考えると過当競争になってしまうのが現実です;
感想、宜しければ楽しみにして頂ければ☆
素敵な文を書く技術があるのかどうかは分かんないんですけど(ほぼテンションに任せて書いている事が多いので)、楽しんできたいと思います!!

9/16拍手下さった方
初めまして。コメントありがとうございます☆
ラップ欲しいですね!!!それはもう切実に!!”movin on”をシングルカットする際には一緒にリミックスver.もお願いします(リアルすぎる;)。
では私も”Dear Snow”の発売後までは気長に待つことにしますが…うぅ…既に難しいです(泣)。


他、簡単メッセージ下さった方もありがとうございます!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]