忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1弾から約四ヶ月。2回目のマネキンファイブinアウトレットモール!!

まーあ、7月中旬から随分と待たされました。笑

流石にこの投票の為に東京へは行けないですから、地方人には当然テレビ待ちしかありませんよね。
最後の砦として関東在住の妹に「私の代わりに行ってこない?」と提案してみたら「絶対嫌。暑い。面倒くさい」とバッサリ切り捨てられたので(いくらなんでも興味が無さ過ぎるな;)、どうせチャンスは無かったわけです…泣。
でも、こういうマネキンが並んでいたということが分かって非常にスッキリできました。今回は投票された方の当たったり外れたりが無理もない感じで…非常に接戦だったと思います。

ただ私的順位と結果が大きく違ったことには大きな衝撃;
私は1位がダントツで相葉さんだったんです。そして2位が、ま…松本さん(何も言えない;)。
相葉さんのレインボー柄のレギンスが本当に可愛くて可愛くて!!これ私が欲しい!!レディースで無いの!?と思ったくらいです(ひょっとしたらガチレディースかも)。重ねて着ていたパンツも非常に相葉さんらしいもので、心の底から”アイデンティティを捨てないで下さってありがとうございます!!”と思いました(ちょっと重い;)。
最近マネキンファイブで何が楽しみって、相葉さんのコーディネートが一番楽しみなんです。
いつもイケイケドンドンな攻撃的ファッションをしてくれるし、それを着るのがモデルばりにスタイルのいい相葉さんとあれば…これ以上の目の保養は無いっていうか(大真面目です)。
それがまさか今回も4位なんて順位に甘んじるとは…。そんなにマネキンが着ると駄目なコーディネートだったんでしょうか;

ていうかマネキンって大概スタイル良く作られてるはずなのに(ぼそり)。

その上を行っちゃったってことですか相葉さん。どんだけ男前なんだって話ですよね、逆に言えば;
松本さんに関しては、上半身のコーディネートが好きでした!ボトムの方は中途半端といえば中途半端でしたが、色が好きだったし、さして引っかかるような要因では無かった気がして…。でもこれも相葉さんと同じ原理で、マネキンが着たから駄目に映ってしまったパターンなんでしょうね、きっと;
残りのマネキンさん達の私的順位としては、3位が二宮さんで4位が櫻井さんで5位が大野さん…(ほとんど逆行;)。

でも結果発表の前に一番応援していたのは実は二宮さんでした。
だって今回二宮さんが最下位になったら、いくらなんでもブランドの人が可哀想すぎると思って(同情心)。
自分のとこの服が、まさかの連続最下位だなんて…ネタにはなるけど、売り上げには結構影響するんじゃないかなぁとか思ったりして、何かすごく気が気でなかったです(アパレル人間の率直な感想←すいません;)。
まぁ嵐さん達に2度もコーディネートに選ばれたってだけで、半端ない宣伝力になると思うので(それだけの影響力をお持ちなんですよね。笑)、杞憂に過ぎないってことは分かってるんですが。ついつい!!!

因みに投票行っていない私ですが、相葉さんと二宮さんと大野さんはマネキンでも当てられたんじゃないかと思います(まったくもって根拠の無い自信ですが)。
相葉さんはあのレギンスの使い方で見破れたような気がしないでもなく!
二宮さんはいつも通り爽やかな色を重点的に使っていたのと、中に着ていた無駄なベスト(爆)が二宮さんっぽくてそこで見破れたような気がしないでもなく!
大野さんは、ちょっと夏らしすぎるのと(釣りを彷彿とさせる)、ちょっとありがちだけどコーディネートとしては無難な(まさにディスプレイを持ってきたような)もので、またパクってきたな?!という感じから見破れたような気がしないでもなく!!(もう一度言いますが、投票には行ってません)

やっぱりマネキンと実際は違うんですよね。マネキンの状態のコーディネートというのも間近で見てみたかったです。テレビの感じでは相葉さんでしたが、マネキンを見ると別の人に投票してしまうのかも?
あと、どうでもいいことかもしれませんが、何でこんなにみなさんマネキンの感想が面白いんでしょう(笑)。
賛辞は書きやすいけど、否定的且つ面白く書くって結構難しいと思うんです。私だったら空欄にして投票すると思います。書きたくないんじゃなくて、面白い感想が思いつかないから!!(不必要なプレッシャーを感じてしまう)。
そんなわけでアウトレットモールの感想は以上になります。

え?眼鏡の人?眼鏡の人ですか?・・・じゃあ言わせてください。




マネキンをカッコよくさせてどーすんのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(絶叫)




ああもう、この一言を今回の感想で一番言いたかった(爆)。
また一段と”保守”に磨きがかかってて泣きたくなりました。
このコーナーには嵐の”センス”以上に、”それを着た時の嵐のカッコ良さに視聴者がどれだけメロメロになるか”が一番求められていると思うんですよ、私は!!(超必死)
最初の段階で候補にあがっていたコーデ(プリントTシャツにボーダーパンツ)を何で選んでくれなかったのかと心から思います。足に巻いてたのも個人的にスポーティで好きだったんです。
”俺っぽく”ていいと思う!!全然いいと思う!!!!とガチ懇願した櫻井さんファンは私だけですか?ていうか私の考え…どうなんですか?(散々言ってしまった;)
もう偽造相葉丈でも何でもいいから(ヤケ)、櫻井さんに似合ってカッコイイ服を選んで下さい!!
そりゃ今回のが似合ってなかったわけでは全然無いですけど(そうなのかよ)。眼鏡とハットが…眼鏡とハットが・・・コーディネートっていうより完全”自分隠し”のアイテムでしか無い感じで、どうも好きになれなかった…orz※”最後の約束”で確信したんですが、櫻井さんは黒縁眼鏡よりも縁なし眼鏡の方が似合うと思います(小声)。
会場では櫻井さん本人は着ないかもしれませんが、収録ではガッツリ着ることになると思うので…。そこではやっぱり今回のコーディネートより、最初の候補のものの方を着て欲しかったというのが本音で……。櫻井さんファンとしては失格かもしれない感想ですが、私はそう思ってしまいました!!(土下座)

× × ×

最終的には松本さんがラッピングトレーラー化ですか。明日から…熱いですね東京!!笑
遠くの地から、トレーラー捜索をされる方を応援します!!熱中症にはお気をつけて!←暑さは暫く続くようなので;
私は妹に!!!!・・・お願いしてもどうせ無駄なので、ヒヨっておきます(笑)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
実は、最下位おいしいじゃん(笑)
真さん
おは翔ございます(笑)

マネキン、まさかのデジャブの結果にびっくりしました(笑)

わたしも、相葉ちゃんか潤くんが1抜けると思ってたんでーーー(爆)

似合ってましたよね?

ただ、マネキンだから、違っちゃうんでしょうね(^_^;)

翔くんは、前回にひき続き、策士っぷりがハンパなかったですが、マネキンはともかく、翔くん自身に帽子とメガネは似合ってない(汗)(汗)
最下位でもなんでもいいから、いつかガチで勝負して欲しくなります(笑)

精神的ダメージも大きいので、最下位にならないコーデに必死(笑)な翔くんですが、いっそ最下位になっちゃえばいいのに←鬼(汗)(汗)

だって、トレーラーにアイドル全開の写真をラッピングされるなんて、担当にはありがたすぎる!
ほんきで潤担が羨ましいよ!!・・・とか言っちゃったらいけないですかね(汗)(汗)
アイドル全開の翔くん、ジュニア時代みたいでかわいいと思うんだけどなぁ・・・。

ちなみに、わたしの最下位は珍しく二宮さんでした(汗)(汗)
お店の方が気の毒なことにならなくて良かったです。
二宮さんのアイドル全開姿も、ごろ~んとか・・・あぁ、絶対に可愛かっただろうなぁ。結局、誰でもいいのかも(笑)
choco 2010/08/27(Fri)07:28:27 編集
お返事to chocoさん
では私も”こんあいば”とお返し致します。笑

マネキン5。今回の結果には仰天ですよね!!
相葉さんも松本さんもめちゃくちゃ似合ってたのに。どんだけマネキン泣かせのセンスの持ち主なんだって話ですよ、泣き虫!!(結果はさておき、このお二人には賛辞を送りたいです)
そして櫻井さんは…私も大声では言えなかったんですが、ビックリするぐらい御本人に似合ってな(その辺で;)。
眼鏡とハットだけで見ると「松本さん?」と思わせられるコーデでしたね。ある意味今回は相葉偽造服ではなく松本偽造服だったのかもしれません(裏テーマ)。←御本人達を踏み台にして上位を獲得する辺り共通してます。笑
そうですね!櫻井さんも一度最下位になってみてもいいかもしれませんねwwただ、恐らくこっちが思っている以上に凹みまくるだろうことが予想されるので(何だかんだで繊細;)、それもそれで賭けですよね…;
でも確かにトレーラー化は美味しいっ!!(どうしようもない葛藤)
トレーラーに櫻井さんの写真がラッピングされれば私、ちょっと東京行きを考えてしまうかもしれませんよ。今回の投票みたいに一箇所には留まってくれないので、この遠征も賭けですが(爆)。

二宮さんは、ブランドを庇うわけではありませんがパンツは可愛かったです☆笑
2010/08/31 23:32


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]