忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐ちゃん、大変楽しく見させていただきました!

多部ちゃんはゲストで来る度に何かしらのミラクルを起こしてくれますね。
私、今でも…そしてこれからもずっと忘れないと思いますよ、やまたろ催眠術の第一回(爆)
あの時は告げ口してくれてありがとうございました(深々)。

ところで「映画泥棒」は私もちょっと本物を期待しました。
昨日(水曜日)、お友達と2人で「告白」を観に行ってきたんです。とてもリアルタイムな有名人(キャラクター?)だっただけに、ちょっと惜しかった!笑
勿論大野さんの素晴らしい映画泥棒っぷりが観られたので、結果的(ていうか嵐ファン的)にはオッケーだったわけですけど☆
手だけで既に”本物感”が漂っていたことに流石!と思いました。大野さん本当にすごい。惚れるなぁ…って、もう既に惚れてるけど(言ってて下さい;)。

でもあれ悪の化身だったんですね。あんまりそういう観点でこの映画泥棒君を観たことがなかったです。結局映画を泥棒してるのは”ビデオカメラ”を使ってる人間ですからね。そういう点で、私は映画泥棒君よりも、後に登場したパソコンを使って違法ダウンロードをしてる女性の方がよっぽど悪だなぁって…思ってしまったりしてね(苦笑)。


そういえばマネキンファイブ。
今回私的ストライクなマネキンはいませんでした・・・。残念。

多分私が海という場所に好んで行かないっていうのも多少あるかと思うんですよね。私の中で海は波打ち際で戯れる場所であって、泳ぐ場所では無いと思っているので(この持論を言ったらお友達には大層ビックリされました;)。
でも夏のセール品(笑)を買うって考えれば、相葉さんか若林さんをお買い上げしたかったです!!
マネキンファイブはいつもいつも相葉さん贔屓ですいません…だって本当に抜群なんです。相葉さんの着る服、いちいちストライクなんです…ww

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめましてm(__)m
以前からブログを読ませていただいていましたが、初めてコメントいたします。嵐さん(翔さん)への愛が溢れる文章を毎回楽しく読んでいます。
はじめましてなので簡単に自己紹介を、、、私はニノと潤君と同い年で相葉県に住んでいます!私も翔さんのラップには毎回心を掴まれています。

さて、今日は新アルバムの翔さんソロについてどうにも感情がコントロールできないほどの域に達してきたので、ぜひこの気持ちを少しでも分かっていただけそうなこちらのブログにやってきましたm(__)m
先ほどニノちゃんのBayストームを聞きました。最後の方で翔さんソロについてお二人が話していたんですが、、、何だか私達ファンの想像を遥かに越えた内容になているのかもしれません( ̄▽ ̄;)
とにかく「すごいっスね…」「やっちゃってますね…」と言うばかりで、内容については全く触れてくれない(というか触れちゃいけない!?)んです。
これはニノから翔さんファンへの嫌がらせか!?と、被害妄想になってしまうのも無理はない感じで、、、
新アルバムの発売はとても喜ばしい事で、一刻も早く聴きたいのですが、果たして命の保証はあるのか、、、DISC1の早い段階で身の危険を感じているのは私だけじゃないのは重々知っていますが(笑)
もうここに来て更に動悸息切れが激しくなってきました。
是非とも無事に生還してアルバムの感想を書いて頂けるのを心から楽しみにしています。
はじめましてなのに、とんだ乱文失礼しましたm(__)m
ではまた遊びに来たいと思います。
みっちぃ☆ 2010/08/01(Sun)23:40:52 編集
お返事toみっちぃ☆さん
初めまして。とても丁寧なコメントをありがとうございます!
みっちぃ☆さんは末ズと同学年さんなんですねwwしかも私と年齢が近い上に、同じ櫻井さんファンだなんて!もうホントお会いできて光栄です!!←オンラインです。落ち着いて下さい;
さて。さっそくですが貴重なBayスト情報をありがとうございました。私は二宮さんラジオを聞けない地域に住んでいるので、今回の情報は非常にありがたいものでした!!
しかし二宮さんと櫻井さんが二人で櫻井さんソロについて語るって…まずシチュエーションからしてとんでもないですね(遠い目)。
私もただでさえコントロール不可能だった櫻井さんソロへの尋常じゃない期待。みっちぃ☆さんからの情報で、いよいよ制御ができなくなってしまいました…orz
二宮さんが「すごいっスね」とか「やっちゃってますね」とか言うなんて…。確実にあの「Gimmick Game」を作った人が軽はずみに言っていい感想ではないですよね(爆)。もう完全に嫌がらせですよ、間違いないです!!(ホント落ち着いて下さい;)
ただ嵐に最も近い場所にいる世界一の嵐ファン(笑)である二宮さんが言うことですから、説得力もあるし過剰な期待をさせる為だけに言ったんじゃないことは嫌でも分かるので…悔しいですけど見事に転がされちゃったってことなんでしょうね、私達櫻井さんファンは。笑
櫻井さんソロ曲で息の根を止められることは決して避けられぬ未来だと覚悟していましたけど。。。みっちぃ☆さんから教えて頂いたお二人の話を聞いて一気に現実味がわき、急に怖くなってきました。
ま、まだもう少し生きていたいですよね、私達!!笑
アルバム感想、(生きていられたら)私も全力で挑むつもりです!!その際は是非読んで頂けると嬉しいです!

櫻井さんソロについてのお話相手に、私のような者を選んで頂いてありがとうございます!
落ち着いてみっちぃ☆さんの動揺を抑え、動悸息切れを鎮めるお手伝いをしなければいけない立場にあったはずなのに、結局私まで一緒にワタワタしてしまいました。頼りない管理人で本当に申し訳ないです;
でも無理です。やっぱり無理です。そんな完全生殺しな話を聞かされたら、櫻井さんファンはもれなく生活リズム…いや、人生リズムを狂わされてしまいます!!(重いです;)
・・・こんな駄目駄目なお返事しかできない当ブログですが、どうぞまた遊びにいらして下さい!
アルバム、お互い心して挑みましょうね☆
2010/08/02 21:03


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]