忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。暑いですね。本当に暑いですね。。。
今日は仕事休みだったんですが、あまりの暑さに家の中でダウンしてました。昨日の「ZERO」の話題を非常に身近なものに考えることができる一日だったように思います。
こまめな水分補給が必要なことや、夜や室内にいる時でも熱中症で死に至ってしまうケースがあること。意外と知らない熱中症に関する知識が得られて良かったと思います。
まぁ飲む水分は飲むそばから汗となって私の服をベタベタにしてしまうんですが…それでも飲まないよりは全然いい。流石に私も熱中症なんかで命の危険にさらされるのは御免ですから(爆)。気をつけたいと思います。みなさんもお気をつけて!!
しかし全然関係無いんですが、昨日の櫻井さんの美人さん度ったらホント半端なかったです…(恍惚)。熱中症関係の話をする割には(それだけではない;)ジャケットの下が厚着だったようにも思いますが…あ、スタジオは冷房がすごいのかな、やっぱり。
まぁ何れにせよ、グレイなスーツ(すごく似合ってる!)にシュッとした輪郭、さらっと気品の良いヘアスタイル…不謹慎とは分かっていながら、その美しさに見惚れていました…。


さて、そんなZEROの話を語る前に忘れてはならない話題!!笑 (ほんとカテゴリの事考えて下さい;)
松本さん主演「夏の恋は虹色に輝く」が初回放送されましたね!
松本さん×あっまあまなラブストーリーは大好物なので(笑)、番宣の段階からドキドキしていました。まぁ私がちゃんと確認した番宣って「ぺケポン」と「いいとも」ぐらいなんですけど(爆)。
※ギャグだし嵐さんが人気あるからこその企画だとは分かっているんですが、私は「やや嵐」が嫌いなので、違うコーナーだとしてもはねトビは見たくありませんでした。(好きな方には申し訳ありません)
そういえば番宣といえば「VS嵐」、ほんっと酷かったですね☆(あえて何も言うまいですが)

本編は、のっけからシャワーシーンと豪華な生活を送る松本さんの”絵になりすぎるシーン”の数々(笑)。
設定は「売れない役者」と聞いていたので、レッドカーペットを歩く所を見ながら、これは主人公の夢だと思っていたんですが(現実は違う、的な)。あの流れは何だかんだで主人公の現実世界・・・?
ちょっとビックリしました。嫌味な若手俳優じゃないですけど、息子ってだけであんな豪華な会場に、いかにも慣れてます感を漂わせながら偉そうに入れるだなんて。そして映画にも出てない(らしい)のに、一体何を期待して審査発表を待ってたんだっていう・・・。ホントこの主人公、馬鹿息子なんですね(酷い感想;)。
竹内さん演じる女性は、とても魅力的だったと思います。海辺で泣いているシーンも、ちょっとリアルすぎて(演技うまいってことで)驚いたんですが、同情してしまいたくなるっていうか。
馬鹿息子(名前呼んで;)に歯に衣着せず物申すところは、まさに”痛快”でしたよ!!
最後のキスシーン(未遂)は、やはり美男美女。絵になるなぁと思いました。
しかし意中の女性は、まさかの子持ち!!
一瞬で竹内さんから所帯じみた雰囲気が溢れてきて(笑)、ドラマの方向性があっという間に「夏の恋」っていうには若々しさにやや欠ける内容になったように思います。
いや、別に子供を持っていてもいいんですけど(そこ否定してるわけではないです)。番宣等を見て自分が抱いたイメージの中に”子供”という存在はまったく無かったものなので…。正直、あまりの予想の裏切り具合に、当人である主人公並に唖然としてしまいました。
主人公とちょっと年上の女性が、見ているだけで恥ずかしくなるような甘々なバカップルぶりを発揮してくれるドラマ(その愛の力で成長し、売れていく的な)を想像していたので…。ちょーーっとカセが面倒くさい展開ですか、コレ!!笑

でも本当の子供なのかどうかは分からないですけどね。それに主人公のお兄さんとの関係も…気になるところ。
しかしお兄さん(沢村さん)、カッコイイな!!そしてお父さん役の四郎さんも素敵!
あと私、松坂慶子さんが大好きなんです。自分の中で”お母さんになってほしい芸能人ナンバーワン”と勝手に位置づけています(笑)。
改めて、何て見目麗しい家族・・・。お父さんが1話で…っていうのはビックリしましたけど(汗;)。


× × ×

そんなわけで「夏虹」感想でした。言いたい放題ですいません。私、ドラマが大好きなんで、結構遠慮しないで言っちゃうんです。笑

ところで近況!!壊れてしまっていた携帯が戻ってきました!!
このブログでもツイッターでも大層お騒がせいたしました。修理費は、何と0円でいけました。良かったです!
ちょっとスライドが重くなったような気がするんですが、まぁ大した支障でもありません☆
もう同じ事を繰り返さないよう、携帯は常に床ではなくテーブルの上へ置くようにします(基本的)。


テンプレを変えてみました。猫です。
にゃんにゃんがおー☆☆ ←言いたいだけです。笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]