忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。気付けばカレンダーは7月になってますね。毎日暑いわけです…。
もうそろそろ川に泳ぎに行っても冷たくないでしょうか…いや、まだ梅雨明けるまでは無理か。
あ。私、泳ぐなら海よりプールより、専ら”川”派なんですね!!海は嫌いで、プールは生ぬるくてどうも好きになれないので!!(どうでもいい;)

さて。「To be free」も発売しましたね。私はフラゲをあまりしないので、今日仕事終わりに迎えに行ってこようかと思います!
実は曲を一度もちゃんと聴いたことが無いんですよ(笑)。サイダー男子のバックに流れてるのだってごく一部だし、それ以外ではあんまり…。
先日お友達とコンビニに行った時に流れていたんですが、私、曲が流れ終わるまで嵐の曲が流れているという認識が無いままに聴いてたんですよね(爆)。
商品を物色しつつなんとなく聴いていて、DJのお姉さんが「7月7日発売。嵐の”To be free”お送りしました」と言った所でようやくハッとしました。
「えっ?!今のそうだったの?!」と天井(スピーカーがあると思われる場所)を思わずガン見しました;
声で気づけよって話ですよね…面目ない!!(ファンとして;)

しかしそんな私ですが、ちゃんと楽しみにしているんですよ、今回の新曲。←説得力に欠ける;
CMで流れていた曲調とコンビニで聴いた感じから(後者はうろ覚え以下の記憶)、「Everything」を彷彿とさせる爽やかな優しい楽曲に仕上がっているんだろうなぁと期待してます。
正直CMで最初に聴いた時はシングルじゃなくてアルバム行きの曲なんだろうと思っていたんですが(深い意味は無く、ほんとになんとなく)、予想を裏切ってシングルになっちゃうくらいですから☆私の今年の”夏の一曲”になればいいな!!

* * *

さて。シングル曲の話は実物を手に入れるまでさておき(久しぶりの更新なんでまとめちゃいます:笑)。
仕事と仕事じゃない別件でバタバタしている間も、”Wii Party”の捕獲と”ピノ貢献”はしっかりしてました!!
ただ”Wii Party”の方は、相変わらず同じ場所から進みません…。せっかく捕獲しても「わんわんカルタ」ばっかりなんですけど!!何故だっ!!それもう一番最初に捕獲したやつだから!!!(叫)
どうか私に「びんかんバクダン」と「ギャロップダービー」を!!!(未捕獲)
あ。特別篇はとうに諦めているので、公式サイトで毎日毎日飽きるまでリピートしてます。←匙投げた;
そうこうしているうちにきっとゲームはどんどん増えていくんですよね。それはそれで嬉しい悲鳴ですけど…。

もう一人じゃソワソワしちゃって埒があかないので、遂に先日、関東在住の妹に
「これから録画した番組に嵐さんがWii Partyっていうゲームでわいわい遊んでいるCMを見かけたら残しておいて!!」
というメールを送りました(爆)。
頑張って捕獲して!とは流石に言えないので、偶然に入っていたら宜しくという軽いノリではありますが…。時にははこういう”無欲の力”ってやつがすごい力を発揮すると信じて(ただ巻き込んだだけ)。
そしてCMに必死になりすぎて、”ブランチ”を録ってもらうのを頼み忘れました(関西では放送されてません;)。ふ、不覚すぎる;;;

***

ピノに関してもバタバタしています。
売り上げには貢献しているんですが、今、それ以上にピノのプレゼントキャンペーンに必死になっています。
ちょっと本気で狙っていいですか…?

ピノオリジナルマイボトルが、ガチで欲しいですっ!!!(爆)

マイボトル自体持っていないので欲しいっていうのもありますが、それもありつつデザイン!!
下方にちょこっとあるピノのマークが可愛すぎる!!
”デザイン・仕様などはイメージと異なる可能性が・・・”と表記がありますが、このピノマークが無くなることは無いんじゃないかな?と思っています!!(楽天的に)
てなわけで夜ピノを実施する度にIDを入力してゲームに挑戦しています。
ですが現在、当然のように連敗中です…orz
しかし、「分かってる!!こんなの運だ!運でしかない!!」と自分に言い聞かせて毎回果敢にゲームに挑んでいます。
過去、”ポカリスエット”と”C1000タケダ”の似たようなキャンペーンに貴重なひと夏を捧げたことがある私にとって(爆)、まさに青春の再来とも言える挑戦です!!(無駄に壮大;)
そういうわけで私、超②頑張りますんで、どうぞ皆さん見守ってて下さい☆笑

***

更新が久しぶりだと、ついつい沢山つめこんでしまいます。

そういえば拍手、いつもありがとうございます!!
今、こっそり『簡単メッセージ』というものを設置しているんですよ。コメントするのがあまり好きではない方も、宜しければお気軽にご利用下さい☆
何を書こうか迷った結果、丁度5つあったので、このブログをご覧頂いている方がどなたのファンかというのを知ることができるかもしれない内容にしてみました☆笑
7月3日には櫻井さんファンの方お二人(のべ人数)から頂きました!ありがとうございます!

では最後に、コメントお返事です。(きょんさんへ)

拍手[0回]


コメントありがとうございます!!遅くなってしまってすいません!!

かろうじてピンクローズの似合う顔でよかったですよ!櫻井さんファンとしても嬉しい色です☆←やっぱりか;
今度お会いする時に、かけて行きますね☆でも、がっかりしないで下さいね…?笑

アドレスの件ではご迷惑おかけ致しました。でも大きな被害は無かったようで良かったです!
またコメントもメールもお待ちしていますね☆☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]