忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!そしてお久しぶりです!!
久しぶりの上に、二宮さんのお誕生日をさらっとスルーしてしまったことは、もうほんとに反省on反省。。。
義務ではないにしろ、やっぱり彼にはいつも元気なり勇気を貰っているので!!お誕生日という機会でもって当日にその感謝の気持ちの”証”的なものを残したかったんですけど…実現できなくて悔しいです。
一応、ケーキだけはコンビニで買ったんですよ。
100617_2242_01.jpg
ただ、普通のコンビニスイーツなので、”お祝いっていうか夜食だな・・・”と思いながら食べてしまいました(台無し)。美味しかったですけど。@ampmのチーズケーキ。
こんな所でなんですが、二宮さんお誕生日おめでとうございます!!27歳も相変わらず若々しく、世界一の嵐ファンでいて下さい!!大奥見に行きます!!
あと、風間さんもお誕生日おめでとうございます!!
そして、五関君もお誕生日おめでとうございます!!6月17日って、本当にジャニーズ界にとって大変に広い意味で特別ですよね。

はっぴばーすでー、でぃ~あ、にのみやくんとかざまくんとぼ~く~ (ハンドベルが鳴り響きます)

***

そんなお祝いの気持ちを織り交ぜつつ、ここ一週間の私的アラシゴトをまとめてみたりしてみます。笑
もはや完全に手抜き以外のなにものでも無いですが、やっぱり大事ですよ、証!!(知らん;)

ここ一週間で一番変わったのは、VS嵐を真面目に見るようになったことです。笑
どういったゲストが来ても、やっぱり番組は嵐さんが中心になって盛上げてくれる。そんな何でもない事に実は最近すごく飢えていることに番組を見ている時にハッと気付かされまして(笑)、ちゃんと見るようになりました。
VS嵐@大奥チームの山コンビ喧嘩がマジでガチで半端なかったんですけど!!ふてくされた顔&何だかんだで大野さんが好きすぎる櫻井さんが目に入れても痛くないほどの可愛さだったんですけど!!(アナタはアナタで痛いです;)
”Mr絞り”による、ゲーム前の解説だか前説だか、ややキャスター崩れ(おい)な喋りがたまりません。頭いいはずなのに、何でバラエティ番組になると一気に「言い回しは難しいけど、内容自体は別段大したことない」感じになるんでしょうね(満面の笑み)。
にのあいコンビの「だめです」とか「思ってるほど反射神経ダメよ」というツッコミには、私、さすがみなさんメンバーだなぁと感動しました。そのツッコミ、めちゃめちゃさっきのキャスター崩れ前説(だからオイ;)を引き立てますね!!っていう。
この回のお陰で、うっかり@ジェネラルルージュの凱旋チーム(略)の回を見直してしまいました。山の喧嘩的にはこちらの方が一触即発でしたね♪もっと!!もっとふてくされればいいよ!!可愛い!!(盲目)
あと話は戻って@大奥チームのフォーリングパイプ。前半の大野さんVS羽場さんの場面。パイプを落として羽場さんが取れなかったすぐ後。口元に手をあてて笑う大野さんがとても今年三十路男子には見えませんでした。しぐさがめちゃめちゃ可愛くなかったですか?手、めちゃめちゃ綺麗だなぁと見惚れました。
三十路前だろうが何だろうが、アイドルはアイドルですね!!大野さんは永遠の19歳ぐらいでどうぞお願いします!!(何を;)

ここ一週間の話の割には語る番組の回が”それ以前”なのは、かなりレギュラー番組がたまってしまっているからです(土下座)。
そういうわけで先日やっと”嵐にしやがれ”@テリー伊藤さんの回を見ました(爆)。
本編は真面目に見なかったんですが(その辺そっとしといて下さい;)、『未知との遭遇』がパネかった!!(半端なかった)
憧れの小説家に会えて動揺しまくりじゃないですか櫻井さん!!一気に小動物化!!パネェ!!目を合わせられない感じが純情すぎて更にパネェ!!
この『未知との遭遇』もやっぱり台本無しなんですね。ガチで感動している姿が可愛かったったらなかったです☆
ハードボイルドな道に進むのはワタクシ大賛成でございます。(アナタ関係ないですよね;)
葉巻は正直櫻井さんぐらいの歳には早い気がしますけど(一応、嵐世代な自分としての意見です。同級生が一緒に飲みに行って葉巻吸ってたら引くぜ!笑)、ウイスキーなら全然!!味にも場の雰囲気にも慣れるのは10年かかるそうなんで、今から頑張ってくださ~い☆☆(恍惚)
実際にロケ行ってキョロキョロしちゃうのは小動物の性…いやいやもとい(爆)、好奇心旺盛なキャスターの性ですよね。ニコニコしない!とか喋らない!とか注意を受けてしまってますが…もう骨の髄まで染み付いたキャスター精神は、そう簡単に払拭できるもんじゃないようです。しっかりお茶の間に店の雰囲気やお酒の味を伝えようという、完全に指令と逆行したロケを敢行してくれました!!(大笑)これだから櫻井さん、大好きなんだって!!

そんなたまったレギュラー番組をほそぼそと見ていた一週間でした。もっと早く見ていればこの感想ももっと新鮮味のあるものになった筈なんですけど(拭えない今更感)。

そうそう。例のものにエントリーしてきましたよ。
取れるといいな!!本当に取れるといいな!!私、一昨年のドリアラコン以来、ガチで彼等の御姿を拝見してないんで!!(泣)
どうか私に一度でもいいので生の嵐さんを!!そしてそしてそして!!どうか、どうかカラカラカラな私に、生のさくラップを!!!(最近飢えすぎてギリギリなんです;)

***

さて。これからお友達の曖花さんの家に遊びに行ってきます☆
と、その前に大野さんファンのお友達とわざわざケンタッキーに寄って(笑)、売り上げ貢献してきます!!
意外と店舗数が少なかったケンタッキー。がっつりネットで場所を調べ、私も大野さんファンのお友達も、心意気だけはがっつり重いです。
ただちょっと辛いやつなので、気は引き締めて挑みたい。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]