忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。こんな始まり方ばっかりですね、最近;
ツイッターでは結構つぶやいてるんですよ(その台詞も聞き飽きました)。


っと、そんなことは置いておいて本題!!
日立新CM「エコにたし算」に嵐さん達が起用されました。

ひとまず櫻葉(単体ではありますが)コンビで、イケメてる洗濯&掃除男子ぶりを発揮。・・・初っ端から全く遠慮の無いクオリティぶりを発揮してくれて…。私、もう日立さんの方向に足向けて寝れないってガチで思いました。この完成度&萌え度の高いCMをこれから人数分+α(可能性)制作&放送してくれるんですか…。ホントすげぇな、大手企業って…(茫然)。

相葉さんに関しては、もう終始彼らしくって相好が崩れまくりです。笑
「お気に入りの服は洗うたびに自分のものになっていく気がします」という台詞にはグッときました。私も相葉さんほど本格的ではないにしろ服は大好きなので、分かるなぁって気がします。
洗濯×相葉さんって組み合わせは、洋服好き&ファッションセンスも抜きん出ている相葉さんに本当にベストな家電ですね。
足で洋服を投げ上げる所だったり、自分の着ている服までえいやっと投げ込む姿だったり、随所に相葉さんの”性格の男前さ”が見れて、きゅんきゅんしてしまいました。
そしてその着ている服を脱ぐ瞬間と、後のジーンズを穿く瞬間に、僅かでもドキッとしてしまったのは私だけでは…ないと信じたい(馬鹿ですいません;)。
あと細かいですが、脱いだ服を投げ込んだ直後にちょっと髪の毛が乱れている姿にもまた不覚にも心臓が高鳴りました。

ど、どこまで相葉さんの男前さとスタイルの良さを主張すれば気が済むんだか!!(いや、一番主張してるのは洗濯機ですけど;)

そして次は掃除(ひらがな、か)好きな人のCM!!

とりあえず掃除機片手に動きまわる姿が尋常じゃなく可愛らしいな(真顔)。
最初にCM見た時、28歳成人男子とは思えないくらい小動物度が常軌を逸しているのでビックリしました。掃除するのにいちいち飛びはねすぎですから。笑
これは単にコードが邪魔なだけじゃないな?掃除好きの男だから、思わずジャンプしてしまうくらい部屋を片付けるのが楽しくて楽しくてたまらないってことだな?
ああ困った。そう考えれば考えるほど、キュートな小動物が自分の巣穴を一生懸命綺麗にしてるようにしか見えないよ、どうしよう(あなたの目の方がどうかしてます;)。
掃除×櫻井さんって組み合わせは、ある意味(爆)櫻井さんの立ち位置をよく分かってらっしゃいますよね。
自室、”倉庫みたい”らしいんですよ?(二宮さん談)
あまりにも部屋が汚いから、家族に私服を廊下に投げ出された人ですよ?(御本人談)
なるほどね。「そんなアナタもこの掃除機があればライフスタイルが大きく変わります!」ってことを言いたいんですね(やっすいテレビショッピングみたいな掴みはやめて下さい)。

しかし、ひとまず掃除機を片付けるまでは、掃除は終わりじゃないと思うので(基本的)。
玄関へダッシュする前にその掃除機は隅に追いやらなきゃですね☆(これ掃除機のCMなんですけど;)


× × ×

公式で何度も映像を見ながら、思ったことを片っ端から書いてみました。
もうホント何だこのCM達!!櫻葉コンビ可愛い!!揃って可愛い!!買えないですよ、私!!洗濯機は買えないですよ、私!!(じゃあ掃除機は買えるんですかって;)

残りメンバー3人の家電は一体何でしょう。
エアコンとかテレビとか…あと冷蔵庫とか登場するんでしょうか。”○○好き”というのはシリーズと思われるので…お部屋好き(ただの引きこもり;)、料理好き、テレビ好き…?私の雅紀.comではこの辺りの検索が限界なんですが(知りません;)、これからのCMにも期待したいですね!!
個人的に松本さんは”料理好き”とかであって欲しい!!パスタとか手際よく作りながら冷蔵庫をカッコよく開け閉めしてくれたら絶対惚れる!!笑
大野さんはエアコンとか…快適な温度空間の中、ソファでひたすらにスヤスヤ寝てればいいと思います☆
二宮さんは…何かテレビを前にゲームしたりDVD見たりしてる絵しか想像できないんで、いい感じに予想裏切って欲しいです(雑;)。

× × ×

暫く私の生活はCM捕獲を中心に過ぎていくと思います。Wiiも新しいシリーズは全く捕獲できていません。そして三ツ矢サイダーも実は未捕獲だったり;ちょっとヤバイ;;

あと、来週の”嵐にしやがれ”に関しても既に精神状態いっぱいいっぱいです。

何あのベッドの上で抱き枕抱いて寝てる人の尋常じゃない色っぽさ(絶句)。

予告だけをもう数えられないくらいリピートしましたが、ちっともこの胸の動悸がおさまる気配がありません。

やばいって!!来週の”しやがれ”、ホントにヤバイって!!

嵐さん好き且つ櫻井さん贔屓の方!!来週は!!来週は本当に心して挑みましょうね!!ま、負けない!!絶対に負けないんだから!!(何と戦ってるんですか;)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]