忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。久しぶりにシングル曲の感想を書かせていただきます。「Troublemaker」の感想を思いっきり挫折したので(書く気は満々でした)、今回は頑張ります。
一応ファンブログだし、私の阿呆な日常綴るよりも、このように嵐ゴトの感想書くことが本来あるべき姿の筈ですよね(遠い目で)。

”マネキンファイブ”の感想も書きたかったんですが、まぁこっちの方を優先で☆
ちょっとだけ私なりの順位を書くと、1位は二宮さんかなぁって感じです。ロングカーディガンがとにかく可愛かった。女優さん達の酷評にも「レディースだっていいじゃない!!だって二宮さんだもの!!(←どういう理屈;)」と高評価で一人対抗(ガチ)。
あ。櫻井さんは実質1抜けみたいなものですよね☆☆☆ね☆☆(嬉しそうだ)
でも私的順位では3位ぐらいでした(笑)。女優さん達のアシストで被ったハットで、やっとまとまりが出た感じでしたね。アイテムは良かったんだけどな…ナロータイは英字が書かれてるものだとごちゃごちゃしちゃうんで、無地とかラメ入りとかに抑えといた方が良かったと思います。
大野さんは…あれはナイ(コラ;)。松本さんは…私はいいと思います♪相葉さんは…高度すぎて理解できませんでしたがそれは私のおしゃれ度が低いだけの話だろうと思うのでいいと思います♪

あ。相当長くなってしまったのでお時間がある時にどうぞ;

× × ×

拍手[0回]


”Monster PV感想”
最初に映る”館”の模型が可愛かったです!!くるくるとまわっているのがまた可愛い!!どんぐり共和国(爆)とかで売られてそうですよね。うっかりトトロもついてきます的な。←ちょっと;;
私の見間違いかもしれませんが、メイクがちょっとモンスター仕様でしょうか??特に櫻井さんと相葉さんの目元が黒くて、私はゾクっとしましたよ♪ミステリアスメイク万歳!!
更に相葉さんは目の上に髪がかかった瞬間のショットがとんでもなく色男で大変でした。
もう何ていうかこのPV、相葉さんの美しさがモンスター(人間離れ)すぎてヤバイんですけど(真顔)。
今回の衣裳(ていうかPV全体)のテーマは、”もしも嵐がモンスターだったら”ということで間違いないですよね?☆みなさんもれなく、”人ではない雰囲気”というものを意識されているのか、もし町外れの館とかでバッタリ彼らに遭遇してしまったら…間違いなく”きゃーーーーーーーーーーーー!!!”というお決まりの効果音を発してしまいそうです。(それは恐怖からなのかどうか)
櫻井さんの「凍りつく~」の時の手の動きは嵐伝の時の方が好きです。あっちの方が手の動きが色っぽくて…あと笑顔があったので(何度このシーンの為だけにリピったことか…笑)。あと、もっと寄って撮ってもらいたかったな。ただ目元の黒い感じが際立ってて、シーン自体はやっぱりお気に入り!(結局)
踊りは本当に「truth」っぽくて好きです。中央に大野さんがいて、そのまわりをメンバー4人が引き立てる(肯定的なニュアンスで)。
「truth」っぽくもあるし「Believe」っぽくもある気がする。ソロカットの所とか特に。
2番の歌詞からのトリックアート的な空間はとっても面白い!!じっと見てたら気分悪くなりそうですけどね(ホント、ドアのない部屋へすいこまれそうな:笑)。

以上、PVの感想でした。私は結構好きだったんですが、いざ感想を書くとなるとあまり書くことが無かったのは(笑)、思いのほか”嵐伝の方がよかった”と思ってしまった箇所が多くあったせいかもしれません。あと、同じく”嵐伝”の初オンエアの時に感想をいっぱい書いちゃったせいかも。(フランケンを彷彿とさせる機械的なダンスや、床に這い蹲るエロス松本さんや。笑)

× × ×

”メイキング感想”
赤パーカーで登場してきた人がカワユス(のっけから)。
ところでPVの時はちっとも気にならなかったんですが、ジャケット脱ぐと、下のインナーが超脱力系ですね。笑
大宮のベストは問題無しとしまして…松本さんの白無地もちょっと寂しいけどいいとしまして…。
相葉さんの手書き風プリントTシャツはどうなんですか。笑
ちょっと可愛すぎる気がしますけど。”怪物界”な雰囲気がちっとも無いんですけど!笑
PVはぜーんぜん気にならなかったんですけどね。メイキングでTシャツを着た相葉さんを見た瞬間、素で「何この面白いTシャツ。相葉さんの私服かなー?ユニークだなー♪」って、マネキンファイブを見るのと同じ感覚に陥りましたからね(爆)。これは結局、ジーンズと見せかけてウエストはゆるゆるのゴムプリントパンツを穿いてるのと同じことでは?(例え方;)
そして櫻井さんは、同じ白でもボーダーとのトーンが違うので、薄いところが何だか透けそうで、私は目のやり場に困ったり(どーん)。
あ!だから赤パーカーで隠してたのか!!!(多分違います)

ひじきコンビ面白かった。櫻葉コンビに新たなコンビ名称できそうですね。ひじきコンビ!!いいんじゃないでしょうか??(恐らく全く広まらないかと)
もーお、このひじきコントを皮切りに、櫻葉の可愛さが常軌を逸しすぎててヤバイ!!
「今日はひじきご飯にしよーね」って、お前ら親子か!!!的な。又は(馬鹿がつく)カップルか!!!的な。
いいなー、櫻葉。嵐の中で一番”ザ・男友達!!”って感じのナチュラルな仲の良さがありますよね。
まーた、”ひじき爆弾”とか意味分かんないけど、発言と行動全てにおいて爆発的に可愛いから(あなたも意味が分かりません;)、公式DVDにもさらっと入れちゃうんですねww笑

「モンスター」を間違えて歌っちゃう櫻井さんが、目を疑うほどに可愛くて息ができません(真顔)。

何あの顔。無理だろ。呼吸器官系、即活動停止だろ(ひたすらに真顔)。

2回目の「今度は歌わなかったぞ」という”どや顔”のキュートさにも目を見張るものがありました。超可愛い!!マジ可愛い!!ありえないくらい可愛い!!もう、ほんっと可愛い!!!

PV見る前にいろんな方から「あのメイキングの翔さんすごかったですよね~」とか「あの翔さん可愛かったですよねー」と皆さんご丁寧にネタバレ皆無で(笑)話を振ってきてくださったのですが、それは一様にこのシーンを指すと捉えて間違いないですよね??ね??だってここじゃなかったら私、あと1つしか候補思いつかないし、それは非常に私的ツボだからあんまり異口同音に言われるような箇所じゃないし!笑
松本さん「俺は間違えないよ」は、完全にフリですよね?(お前;)

櫻葉の仲良しぶりに負けないくらい大宮が異様にベタベタしてましたね。笑
私の中で大宮は、休み時間に一緒にトイレに行く女子高生のような(どうなんだ;)独特な仲の良さを持っているコンビだと思っています。※新参者の私には大宮の真髄ってやつがよく分かりません。
てなわけで大宮がやっぱりよく分かりません。幾度となくメイキング中に繰り広げられた二人の遊びは、恐らく御本人と嵐メンバーさんにしか分からないんだろうなぁ(遠い目)。
スタイリストさん(多分)の仕事を若干邪魔してまで遊びを決行した二宮さんに拍手。←違う気がする;
そして大宮コンビの遊びだか何だかにマジウケする櫻井さん、この上なくカワユス(ちゃっかり)。この方は本当に笑いの沸点が低い気がする。
目の前に炎が出て驚くシーン、櫻井さんも可愛かったですが、相葉さんの”ややビビリ”が可愛くて仕方なかった。

あとまた櫻葉コンビの話に戻ると、中国語やら、ウォークマンのイヤホンを二人で分けて聴く所(直後、同時に相好を崩すところにキュンとしました)やら、「落ち込み~の」でハイタッチする所や…。何だか絡むことが多いメイキングでしたよね。いや、私は櫻葉コンビは嵐内で1、2を争うくらい好きなコンビなので全然構わないんですけどね。
でも縦一列になって踊る前、先頭の相葉さんに櫻井さんの右手がセクハラみたいなことをした時は、さすがに「それはちょっとどうなんだ!!」とツッコミを入れてしまいました。※嵐さんの仲良しっぷりは、たまに突然度を超えるのでビビります。
しかもお互い、それを何事もなく笑って終わらせちゃう所がとんでもねえですな。
何で今回こんなに櫻井さんと相葉さんが仲いいのかな~と思いながら見てたんですけど、最後櫻井さんの「truth以来がっつり踊る」という台詞で全ての謎が解けました!!!笑
なるほどね。二人、まったく同じ心意気で挑んだんですね、今回のPV撮り。だからこそのこの馬鹿がつくほどの異様なカップルぶりなんですね。納得納得。超納得!!(大変清々しい顔で)

メイキング自体は結構短かったので見やすかったです。「Crazy~」とかぐらい長かったら書かないでいようと思ってたので(爆)良かったなぁ~。
もうさらっとまとめに入ろうとしてますが、気付けば今回の感想、8割方が櫻葉コンビっていう非常に残念な結果に相成りました(痛恨;)。
ひ、酷い。酷すぎる・・・本当に本当にスイマセン;スイマセン;スイマセン;
…でもこれ絶対私だけのせいじゃないですよね?(言い訳しないで)

× × ×

長々とお付き合い頂きありがとうございました。そして松本さんファンの方及び二宮さんファンの方及び大野さんファンの方、ここまで長々とお付き合いくださったのに、こんな結果で本当に本当にすいませんでした!!(土下座)

× × ×

あ。因みに誰一人として気になっていないかと思いますが、”モンスター”のループにハマった櫻井さんほどのツボではないにしろ、かなり私の急所を突いたっていうもうひとつの櫻井さんゴトは、本編の結構後半

「最後、5人で歌うやつ~」というスタッフさんの説明に意気揚々と立ち上がるものの、「ちょっとお待ち下さい」という冷静な一言で、大人しく着席する櫻井さん。

でした(クイズの正解っぽく)。※理由:”マイガール”PVメイキングの後遺症から。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]