忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日はGW明けということで、売り場はどことなく寂しい感じでした。
今日からお客さんのほとんどはお仕事&学校なんですね。お疲れ様です!私は昨日から4連勤突入ですよ!!(だから何だ;)

しかし最近暑いですね。今日もやや季節を先取りで半袖出勤でした。帰りは少し肌寒いんですが、震えるほどの寒さはもうありません。夏だな、夏!!
まぁそれを言っちゃうと梅雨はいずこ?って感じですが。笑

今日ウォークマンを聞きながら出勤してる途中、"Everything"が流れまして(ランダム再生なもので)、自分の見る世界が急に真夏になったかのように映りました。
耳元でイントロが流れた瞬間、すごく気持ちよくなりましたよ。「あ~!!夏だ~!!」って。
頭から水をかぶりたい衝動や、着ている服が鬱陶しくなるような窮屈感。そんなものを曲が進んでいけばいくほどに感じて、うきうきわくわくしてしまいました。
勿論これは確実に曲だけでなくCMの影響もあるんだろうと思います。
日差しも強く、事実夏日で、そりゃあ爽やかにランニングするパン屋の兄ちゃんと、たとえ真面目に仕事していてもサボっていると思われてしまう英雄商事の営業マンの姿が頭をよぎらずにはいられません。笑
ああ・・・のんびりと歩いていたら目の前から突然スーツ姿の営業さんがネクタイ緩めながら歩いてきてくれないかなぁ(ありません)。

たまにビックリするくらい自分の見ている風景と聴いている音楽が合致する時ありますよね。私は今日、その瞬間を”Everything”で感じました。
あえて図って聴くのもアリなんじゃないかと思いますが、偶然のものは本当にビックリしますし感動します。
特にサビの部分がヤバイんです。”この長い坂を”の所。別段病んでるつもりはありませんが、泣きそうになりました。嵐さん達の声が優しすぎてほんとに…ほんとに・・・ほんとに!!(コトバにならない)

同じau繋がりで”season”を聴いても、季節云々はまったくで、某接待CMしか頭に浮かびませんけどね(馬鹿すぎる)。
イントロの瞬間から「それでさ、怒っちゃったの」というサラリーマンの台詞と共にミニドラマが始まります。「よくご存知で~」と歩く彼とか、「また僕の話して~」と食べ物を頬張りつつ笑う彼とか、「ソレ、携帯カヨ」とツッコむブラウンさんとか(オチ)しか思い浮かびません。このイメージはもう”一生もの”だと思います(爆)。

まぁ最近暑くなって…”Everything”の似合う季節になってきましたが(笑)、みなさん体調にはお気をつけ下さい。私も体調管理と水分補給と日焼けには気をつけます♪

***

そういや今週の”マネキン5”ですが、最後の最後が”雑”すぎてちょっと発狂しそうになりました。
散々「”売れ残り札”数半端無いな!」とか「嵐でも櫻井さんには勝てる的なそのフリはちょっと!!」とかって一人でブツブツ言ってたんですが(心の中とかついったーとか)、まさかそんな勝利の仕方をされるとは思ってもみませんでしたよ。

拾え!!というか汲め!!!前半のフリを汲め!!!

さらっとコーデを発表されて、私は「えっ?えっ?えええええ?????」とどうしていいか分からなくなりました。ちょ、待って待って!それはどう見てもただの”不戦勝”ですよね??(オイ)
背中の番号とか赤のパーカーとか、超気になるだろ!!触れないまま?触れないまま終わりかよ、このやろー!!!!(落ち着いて下さい;)

しかし嵐の勝利が決まった瞬間、櫻井さんが半ば”ホッとした”顔つきだったのがウケました。
このままコーデを発表しなくて済んだことに一縷の不服も抱いていない様子で。
そんなに嫌いなんだ、このコーナー!!笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]